現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

安仁屋くん
aniya
8時にチャンネルあわせたらもはや
みんなの顔は傷だらけだった・・・。みはぐった~(涙)

安仁屋も新庄も傷だらけ・・
野球はやらなくてもやっぱまだ野球部の一員で・・。
ほっとけなかったのでしょうね。
安仁屋も新庄も野球をやりたいくせにどうしても素直になれない。
みんなも2人にはいってほしいのに、どうしたらいいかわからない。
安仁屋が部室にくることだけに望みを託し、気を使いまくり。

はてさてどうなるの(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
----------------------------------------------------

 「夢にときめけ! 明日にきらめけ! めざせ甲子園!」
ペンキを塗り替え新たな目標を掲げる川藤!
おそろいのように指についたペンキを差し出すみんなの顔は満面の笑顔!!
仲良し模様がかわいい!!

しかし安仁屋はこの目標を見たとたん破り捨ててしまう。
安仁屋は上には上がいて、その上にもまだ上があることで絶望してしまったようだ。
「どんなに努力したって手がとどかないものがある。だったら努力するな」
しかしそんな彼の出した結論に反論する御子柴!!

「俺たちが夢みちゃいけないのかよ。 野球しかないんだよ、俺たちには!
ほんとは野球やりたいんだろ!!やりたいんならやりたいって言えよ!」
「俺だって、野球しかねえよ。 わかってんだよ、そんなことは」

だったらいえよ~もう!!

aniya


そんな安仁屋に勝負をもちかける川藤先生!!

「おれが勝ったら野球部に入れ!おまえが勝ったらなんでもいうこときいてやる!」

うん?この勝負!!
バケツいっぱいのボールを3回からぶれば先生の勝ち
そう!3回からぶればいい・・。
そうすれば野球部にはいれる・・。
ようやく躊躇しはじめた安仁屋だったのに。
「わざと負けるな!真剣勝負だ!!」

先生!!あんたまで意地はってどうするんだ~。もう!!
ぶははっは・・・・・・・。もう男の考えてることはわからん。
とことんやれ~!!もう、なんだかかわいいなぁ・・・。

「安仁屋 無駄な努力なんてないんだぞ!」 
「うるせえ!」

ラスト1球。あ~ぁ・・・・。うっちゃいましたぁ・・・。
川藤先生の負け。 消えていく安仁屋君。やっぱ野球部はいらないのか・・・?

「おせえぞ!!」
安仁屋がユニフォームをきてたっていました
「野球やったらこの女がやらしてくれるっつーからよ」

ぶははは・・・・!!
 まったく最後まで素直じゃない安仁屋くんに大笑い!!
 でも・・。よかったね(涙)
---------------------------

コメント

こんばんは~

素直になれない男達、かわいかったですね☆
小出くんの熱演にグッときて、ウルウルしてしまいました♪

megu様♪

コメントありがとうです♪
まったく素直じゃなさ過ぎですよね。先生までね!
でもなんだかこの意地の張り合い・・いいですよね(笑)
みんなとのプリクラをみつめてる新庄君。
なんだかかわいいですよね♪
 こちらも意地っ張り。先生に頑張ってもらわなきゃですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T1900] ROOKIESルーキーズ #3

ついに 安仁屋 (市原隼人)が 野球部に帰ってきた~~^^ そして塔子(村川絵梨)ちゃんが 野球部のマネージャーに さらに平塚(桐谷健太)と今岡( 尾上寛之)は時間の問題で  多分3話放送終了後には野球部に戻るでしょう~(笑)
*---------------------------------------------------------------

[T1901] ROOKIES 第3話 「守り抜きたいもの」

野球部狩りが始まり、次々と生徒たちが襲われるてしまうのでした。犯人探しをする安仁屋(市原隼人)を殴る新庄(城田優)。「お前は大人しく野球やれ。」
*---------------------------------------------------------------

[T1902] ROOKIES ルーキーズ 第3話「守り抜きたいもの」

第3話「守り抜きたいもの」
*---------------------------------------------------------------

[T1904] ROOKIES 第三話「守り抜きたいもの」

始動をしだした野球部に嫌がらせをする奴らが現れた。 三年の不良グループが犯人だと分かり、新庄(城田優)が 仕返しをしに行き、安仁屋(市原隼人)も加勢をする。 新庄と安仁屋のことを聞き、御子柴(小出恵介)達も加勢に 向かうのだが、川藤(佐藤隆太)が立ちふさがる?...
*---------------------------------------------------------------

[T1906] ROOKIESルーキーズ 第3話

結局戻ってきた安仁屋。 新庄も時間の問題だね。 照れくさくて戻りにくいんだと思うよ どうせ戻るのなら、カッコ良く戻らないとねぇ(笑) 男臭いドラマの中での、塔子の存在は光ってるね やっぱり男は女に弱いんだな~♪
*---------------------------------------------------------------

[T1926] カンフーハッスル&ROOKIES&BLEACH

カンフーハッスルは先月の土曜にせず地上波で鑑賞したけども 少林よりカンフーハッスル面白く少林少女15日に鑑賞で楽しみだ 内容としては超人同士の対決が色々と目白押しのアクションだったけども 夜の琴奏者と対決の所は凄く良かったし大家の夫婦は凄く面白いね ...
*---------------------------------------------------------------

[T1939] ROOKIES-ルーキーズ- (中尾明慶さん)

◆中尾明慶さん(のつもり) 中尾明慶さんは、毎週土曜よる8時TBS系列にて放送されている連続ドラマ『ROOKIES (ルーキーズ)』に関川秀太 役で出演しています。 先週は第3話が放送されました。...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/387-83505b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |