現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


★NHKにてドラマ化! レビューはコチラです!
kyattosutori-tokeiot
キャットストリート vol.2 (SHUEISHA Girls Remix)

7巻
みんなそれぞれに自分の道をみつけ歩き始め・・
 2年の歳月が流れました。

そんな中 エル・リストンの校長の訃報が届く。学園もなくなることに。
彼らも2年ぶりの再会を喜び合いました。

 玲は恵都と浩一が付き合っていないと知ってびっくり・。
2人が未だ好きあってることにきずき、2人をくっつける作戦にでる。
「こんなことできるのに何年かかってるんだよ・・・」
未だ恵都を思っていたのは玲も同じだった・・。
 もう・・イイヤツすぎだわ~(涙)

↓8巻 に続く・・・。ブログパーツ



----------------------------------------------------

nemuioy

玲のお陰で 付き合い始めた恵都と浩一。
お互いにあった家族との確執もほぐれているようです♪
恵都は女優として、浩一はIT企業社長として
着実に力を付けていく。
そしてやっと幸せな時を過ごすように・・。
2人の不器用な恋愛模様はなんだか ほほえましいです(笑)

そんなある日、小学校の同級生だという妙な女が急接近!
案の定 彼女は成功しはじめたケイトに悪意を持って近ずいてきたのだ・・・。
彼女を襲う「ねたみ」という感情・・。
監禁され仕事にいけないケイトは大ピンチ
みんなも必死でケイトの行方を捜しています・・。
でもケイトは彼女から少し前の自分と同じ
「寂しく空虚な心を」見出すのです。
ケイトはどうなるのか?彼女の心をかえることができるのでしょうか?
 その模様はぜひ・・。コミックを見て欲しいと思います♪


道にはぐれ、うずくまり、無気力だった彼らにとって学園エル・リストンは逃げ場所だった・・・。
でも彼らにとってそこは いい友人と出会い、最高の時間を過すことができた場所・・・。
今みんなは、自分たちと同じように道にはぐれた後輩達のためにこの学園を再建しようと頑張っています。

 そんな彼らはいつのまにか 次を歩くみんなの 「希望」になっていました
  
「誰かを幸せにしてあげて欲しい・・。
 そのためには 自分も幸せにならなきゃだめだよ
 そんな出会いがあれば 人は誰もが変わることができるんだよ・・・・。」

 
 「未来を変えるのに、遅すぎるということはない」 

 この作品、きっと心に響く何かがあると思います♪
 学園のシンボルは4匹の猫・・。
 私も1人でも多くのひとたちが救われることを願いたいです。

  
 1~5巻   6巻
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/392-9b3e7c22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |