現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

<
NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/05/15)
矢沢 あい

商品詳細を見る

今すぐナナを探しにいけない理由はいろいろあるけど
あたしはやっぱ怖いんだと思う。
伸ばしたこの手を振り払われる事が・・。

いったいハチはどんな裏切りをしたというのだろう

レイラが子供をつれてる。
シンちゃんにそっくりだけど・・いったい誰???
名前はレン~!?
彼らの未来は未だ謎だらけだ

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へNANA1 映画の感想

下弦の月感想はこちらから♪


↓ネタバレあります注意!!
----------------------------------------------------

nana19


18巻で心配してたレンて、 「ギターばかり弾いてる」て、この子のこと?
ってことは ハチ&タクミの子?ハチは双子を産んだ・・・????????

~現代~

ソロ活動を精力的にこなすナナ。
「私ははみんなと早く歌いたいだけ・・・」

シンの代わりをレンにたのんだことは反省もしてるんだから
こんな態度なレンは冷たすぎだと思う。
ナナは、今さら「トラネスをライバル視」ししてるわけじゃないだろう。
ただ レンと同じ仲間として歌いたいという思いを捨てきれないだけ
それはレンにとってたしかに負担なんだろうけれど・・・。
「終わらせたくないから今は会えないだけなんだ・・」

綺麗ごとならべてナナを傷つけてんじゃないよ!
ほんとは
薬物中毒になっている自分ををナナにしられたくないからなんじゃないの!?
レンはたしかにナナが好きなようだけれど・・。
こんなんじゃ そんな思いも 伝わるはずないじゃん・・・(涙)

2人の絆を信じてるのはハチだけ???

レンとはなれて一人で暮らすナナ
「みんなに甘えて迷惑かけたくない。」
「心配かけるほうが迷惑だ」

ナナはヤスにつれられてもとのみんながいる寮に戻った。
やっぱレンよりヤスだよねぇ。
でももうヤスは美雨ちゃんと幸せになってほしいしなぁ・・・。はぁあ。

ハチも家にかえる・・。
ほとんど帰ってもこないタクミのもとに・・。

「人生は七転び八起き。小娘みたいに泣き寝入りはしない。断固戦う!」

ライバルは美しき歌姫レイラ。
 なにもない自分がかなうはずもない女・・・。

タクミを責めることもなく、全てを飲み込み笑顔をつくるハチ・・・。
 「タクミが疲れたら帰りたい場所」を創ろうとしている。
 ハチは強くなった・・(涙)
今なら・・別れたほうが いいって思うけどね・・。

タクミにとってハチはいったいなに?
ハチといるとほっとはするみたいだけど・・。
「オレは浮気者だけど 本当にすきなのはおまえだけ・・」
ほんとなのかな(涙) まったく信じがたいんだけど・・。

私にはやっぱりレイラから逃げる為の避難場所のように感じるよ・・。
なぜレイラから逃げ続けているのかも
やっぱり私にはわからないしね・・・。

結局たのみのシンもあてにならずあぶなっかしいレイラをほっとけず。
自分が見ることに・・。その形は愛人!?
「結局オレはお前の幸せを奪うだけの男か・・・。」

ハチだってこんなの幸せじゃないやい!!
「少しは人の幸せを考えろ!」 て、
レイラもだけど レン! アンタもだよ!!

あんたたちが かわいそうなんて思ってあげナイ!
タクミも 仕方ないなんていわせない・・・。

私はハチとナナにかわって
アンタ達3人のこと 許さないんだから(泣)


PS シンちゃん帰ってきた・・・。バンド再開なるのか!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/404-d436e7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |