現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ruka000

宗佑の暴力にあう瑠可・・・。
でも瑠可はやっぱり皆には、何もいわない・・・(涙)

シェアハウスの近くで宗佑をみかけたエリは怒りを爆発させる。

「美知留ちゃんのそばをうろついたり、暴力したり、おどしたり
 そいうことばかりしてると 美知留ちゃんの気持ちはどんどん冷めてくだけだよ。
 しがみついてくる男なんて最低なんだから。
 男ならひく。
 少しひいて美知留ちゃんのことを楽にしてあげるの!
 なんでそんなこともわかんないのよ!」


 直球率直なエリちゃんが好きだ・・・。 
本当のことをいってあげれるのって強さだと思う・・。涙

「男は 人に頼ってばかりじゃだめだよ。
 おぐりんもさ、もう奥さんのとこに戻ったら!」
 でも これは・・・・・・ 本心なのかな・・(涙) 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話   
 第7話 
 第8話  第9話   最終回
----------------------------------------------------

反対に美知留は・・。
皆、宗佑に怯えながらも必死で彼女を守ろうとしてるのに。
自分さえいなくなれば・・・と逃げてばかり・・。

瑠可に嫌われてると怯えてたくせに
彼女が本当は自分をすっごく好きなことを知って
どうして嬉しいと思えないの?
なんで出て行くの?
ソレがどんなに彼女を傷つけるかわからないの?
だったら音なんてたてないで、聞かないふりを通せばよかったのに!!
今までは我慢してたけど ほんとに私はあなたがキライだ!!
宗佑の罠にまたもひっかかって・・・彼の部屋を訪ねるなんて(泣)

宗佑は瑠可を苦しませるために彼女の秘密を週刊誌で暴き、
またも暴力や脅しで美知留を縛ろうとしてる。なにもかわっていない・・。
美知留も みんなを傷つけないなら自分はココに戻る・・なんて約束してる。
2人とも、まったくかわれないのはどうしてなんだろう・〔涙)・
 
「美知留ちゃんは 何があっても
 あきらめてもどったりしちゃだめだよ。
 それは瑠可を裏切ることになる。
 瑠可は命がけで 美知留ちゃんを守ろうとしてるんだから」
タケルの言葉も忘れたのか・・(涙)

美知留の哀しそうな顔に苛立つ宗佑・・。
かばんにあった写真はシェアハウスのみんなと一緒の笑顔の美知留。
なぜか泣き続ける宗佑。その涙の意味は・・・?
抱きしめたウェディングドレスは真っ赤に染まっていた・・?

瑠可の両親の姿には涙がでた・・。皆辛さをのりこえて笑う。
相手を思えば笑えるはずなんだ・・。
宗佑の心の闇とタケルの闇はまだみえないまま・・。
そして美知留は、みんなはどうなるのか・・。

最後までひっぱりますね~!!
救いの有る終わりを期待します・・・・〔涙)

---------------------------

コメント

あなたの見方に全て同感です!
上手に文章にしてくれてありがとう!
ミチルは瑠可とホントに親友とおもっていたのかな?って
思っちゃう!
お父さんに本当のことを話す瑠可は男らしかったね。
潔かった。そんじょそこらの男より、ずっと・・

ホントにおバカな美知留にはいらつきました。
宗佑の自殺も理解できるところまでには来ていました。
共感はしないけどね。
ただ、宗佑も瑠可の家族のようであったら
まっすぐに育ったろうなということはわかった。
家族愛というのはその後に及ぼす性格にも
これほどの差がでてくるんですね。

ホント美知留も最後までほとんど成長しませんでしたよね。
一人で宗佑の家に行くなんて馬鹿すぎです。
誰だって嘘だって分かりますって。
美知留がエリのように表面だけでも強かったら、
まだ良かったんですけどね。
来週にはタケルの問題にも決着がつくのか気になります…。

こんばんは

>救いの有る終わりを期待します・・・・〔涙)
本当にそう思います。
宗佑とタケルの心の闇をちゃんと説明して欲しいですよね・・・。

くろねこさんのブログ、ブックマークさせていただきました♪
これからもよろしくです~♪

jun様♪

コメントありがとうですe-398
親友なはずなのにね!・・(涙)
ミチルの行動は本当に哀しく、悔しかったです・・!
瑠可。大好きなお父さんに心を伝えられて本当に
よかったですよね。
皮肉にも宗佑のおかげ?いや・・タケルのおかげよね!
美知留を守ろうとする姿といい。ほんとに瑠可は・・
カッコイーです。そんじょそこらの男?よりずっとね♪(笑)

エリ様♪

こんばんは~♪
私も今回ばかりは我慢の限界でした~!
2人にまったく成長が感じられないのも哀しかったですe-263
宗佑には哀しい生い立ちが有ることは想像できるけど
この行動に同情はしちゃダメって気がしますよね・・。
せめて彼の涙が、美知留に笑顔を与えられないことへの
後悔だったと思わせてもらいたいです(涙)
家族愛。親の責任は大きいですね~。
どの親も一生懸命ナンだと思うけど・・。
アキバの事件といい、家族愛の有り方も今は難しいですよね・・。
虐待とかは論外ですけどね(涙)e-420

みんと様♪

美知留ちゃん。バカすぎですよ~(涙)
宗佑の涙の中に エリちゃんの言葉が少しは
響いていたと思いたいですけどね~・
彼に何の救いも無いまま・・てのもちょっと気になるし。
タケルもみんなもどうなるのか?
やっぱり予測不可能ですかね~。e-144

megu様♪

こんばんは~♪
全ての謎が納得できる物であってほしいと・・。
本当に思ってます!!期待しましょう(笑)
ブックマークありがとうです!!e-398
私ご挨拶もなく勝手にさせてもらっちゃってます~。
この場を借りて・・
皆さん「すみません」と言わせて下さい・・♪
今後ともよろしくですe-266 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2190] ラスト・フレンズ 最終章~愛と死~

最終章って紛らわしい。。。過度の期待しちゃったじゃん。 普通に10話でいいのに。。。ラストはエ~~~~って感じだったけど、今までの中で一番静かな回だった気がする。先週の瑠可と宗佑の暴力シーン。 もっとすごいことになると思ってたんだけど。。。意外とあっさ...
*---------------------------------------------------------------

[T2191] 「ラスト・フレンズ」最終章前編瑠可の秘密が公になるが自分らしさを取り戻すも美知留はレイプ犯宗佑に襲われまさかの展開へ

12日ドラマ「ラスト・フレンズ」第10話を視聴した。今回はレイプ寸前のところで逃げ出した瑠可だったが、犯罪者宗佑のよって瑠可の性同一性障害が公になり、美知留も知る事になる瑠可はショックを受ける。知ってしまった美知留も瑠可にどう接してよいかわからず、思い...
*---------------------------------------------------------------

[T2192] ラスト・フレンズ 第十話「最終章・愛と死」

服を引き裂いて追いかぶさった宗佑(錦戸亮)を、割れた照明 の柄で殴りつけ、瑠可(上野樹理)は逃げ出した。 そして慌てて店に入って服を購入するが、震えてボタンが 閉まらない。試着室でボロボロと瑠可は泣く。 シェアハウスに、笑顔で戻った瑠可。美知留(長澤ま...
*---------------------------------------------------------------

[T2193] ラスト・フレンズ 第10話 「最終章・愛と死」

なんだよ。思いのほか簡単に宗佑(錦戸亮)から逃げ出す瑠可(上野樹里)。無印で新しいシャツを買って帰るのでした。
*---------------------------------------------------------------

[T2194] 【ラスト・フレンズ】第10話

お兄ちゃんは、これから頑張って大切な人を取り戻すんだ。宗佑は、美知留がどれほど逃げても追いかけるつもりでいた。美知留の気持ちは、必ず自分に戻って来るに違いないから。美知留と会って、嬉しかった。でも恐かった。美知留は私の事を友達としか思ってない。でも、私...
*---------------------------------------------------------------

[T2195] 「ラストフレンズ」(第10回)

美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は、瑠可(上野樹里)の顔の傷を見て驚くが、瑠可はバイクの練習で転んで怪我をしたと説明するが、タケルは瑠可が嘘をついていると感じていた。そんな折、エリ(水川あさみ)は週刊誌に瑠可の記事が載っていることに気付く。それは、...
*---------------------------------------------------------------

[T2196] 『ラスト・フレンズ』#10の感想と視聴率、長澤まさみ・上野樹里・瑛太

『ラスト・フレンズ』#10「最終章・愛と死」の感想と視聴率です。 ●『ラスト・フレンズ』の感想 あれ?「最終章・愛と死」って今週が最終回じゃなかったの? (*\'ω\'*)......ん? 及川宗佑(錦戸亮)のマンションに一人で乗り込んで、案の定襲われる瑠可(上野樹里)。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T2197] ラスト・フレンズ 第10回

超物議を醸した前回のラストから、あっけなく瑠可は帰宅。しかし宗祐と争った事は誰に
*---------------------------------------------------------------

[T2198] ラスト・フレンズ:第10話

「なんで泣くの、美知留・・・  泣き止んでよ・・・泣き止めよぉっ!!!」 ( ゚д゚)ハァ? お前、自分のやったことを振り返ってみろよ。 怒り、悲しみ、苦しみ、無念さ、さまざまな感情が含まれた美知留の涙。 では宗佑、お前はなぜ涙を流す? 残念ながら?...
*---------------------------------------------------------------

[T2199] 「ラスト・フレンズ」第10話

なんとか瑠可の貞操は守られた!良かった~。 割れたライトで気色悪いのしかかり攻撃のDV大王を殴打! 難を逃れるが、お守りとか荷物を残してきちゃったよ。 しかしコレが後でとんでもない引き金に…! ついに死の予感が現実となるか?! ラスト・フレンズ 浅野 ?...
*---------------------------------------------------------------

[T2200] 「ラスト・フレンズ」10話 最終章

はぁ~~  ~~~~  気が抜けた~~~ なんだか・・・・ しょっぱな 留可に暴力ふるった宗佑とのシーン  あれれ・・・・・・  何を期待してんだか(爆)今回は父の無償の愛情と親子の信頼関係 それと対比に美知留の母の子供への希薄な愛情の様子 10話視聴率...
*---------------------------------------------------------------

[T2201] ラスト・フレンズ 第10話

 前回に続き、衝撃のラストシーン{/m_0160/}  何故、宗佑は自ら命を絶ったんでしょうか。 なんであんなに泣いてたの? 写真の中に自分の知らない笑顔の美知留がいたから? 宗佑の過去が殆ど語られてないので、全然分かりませんでした{/dog_sad/}  美知留を手に入?...
*---------------------------------------------------------------

[T2202] 「ラストフレンズ」最終章:愛と死~宗佑が…

フジテレビ ドラマ『ラストフレンズ:最終章:愛と死』の感想  この前「日テレエコウィーク」の特番に、”宗佑”がいたから驚いた!!  小生は中年終わりかけのオジサンなので、宗佑=錦戸亮がNEWSと関ジャニ∞の掛け持ちメンバーだとは露ほども知らなかった。...
*---------------------------------------------------------------

[T2203] ラスト・フレンズ 第10話:最終章・愛と死

うそぉ~~~(O◇Olll)がーん そりゃ宗佑が憎ったらしくて、死ねばいいのにって思った事も確かにあった{/ase/} だけど、こんな形でいなくなるとは思って無かったよぉ~{/namida/} まぁ、瑠可やタケルともみ合ってるうちにって事になると、 二人が犯罪者になっちま?...
*---------------------------------------------------------------

[T2205] 『ラストフレンズ』 第10話

やっぱり宗佑を憎めない私。しかも今回はあんなことに…それもこれもアイツのせいですわ。フンピンポーン。宅配が届いただけでみんなビクビク。「ごめんね。私やっぱりここを出る。…私さえ出て行けば…」タケルが仕事を失い…「ごめんなさい。私のせいで」美知留のこの繰...
*---------------------------------------------------------------

[T2206] ラスト・フレンズ 第10回 感想

『最終章・愛と死』
*---------------------------------------------------------------

[T2208] ラスト・フレンズ 第10話「最終章・愛と死」あらすじ

ラスト・フレンズ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は、シェアハウスに帰ってきた瑠可(...
*---------------------------------------------------------------

[T2209] 『ラスト・フレンズ』第10話「最終章・愛と死」メモ

次回いよいよ最終回・・・なんだが、さらに+αがあるらしい。 と、なるとこの「最終回」ってのは本当の意味の最後じゃないってことかな?
*---------------------------------------------------------------

[T2210] 『ラスト・フレンズ』第10話

宗佑との乱闘の末、襲い掛かられた瑠可。認めたくない女の身体。。瑠可はショップの試着室で声を殺してないた。そしてシェアハウスへは笑顔で。。 直人の母親が戻ってきた。 「頑張って大切な人を取り返さないと」雑誌「週間経世」に売られた岸本瑠可は「性同一性障害だ...
*---------------------------------------------------------------

[T2211] ラスト・フレンズ 10 2008/06/12

ラスト・フレンズ最終章。ラテ欄に「終」表示がないから??? そんなふとした疑問から、公式サイトへと。ここらへん、ダウンタウンDXと秘密の嵐ちゃんとをザッピング。で、「あらすじ」をすべて読み流したら今週の放映時間どんぴしゃだったので見てみました。つまり、...
*---------------------------------------------------------------

[T2212] ラスト・フレンズ (水川あさみさん)

◆水川あさみさん(のつもり) 水川あさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に滝川エリ 役で出演しています。 昨日は第10話が放送されました。...
*---------------------------------------------------------------

[T2213] 《ラスト・フレンズ》#10

ピンポ~ンとドアチャイムが鳴るたびに皆がびくびくしていた。 美知留は、その空気を嫌って、自分が出て行くといった
*---------------------------------------------------------------

[T2214] 「ラスト・フレンズ」より似顔絵四人 (^^

「ラスト・フレンズ」しつこいくらい毎日書き込んでる「ラスト・フレンズ」より似顔絵を描きましたw全員描こうと思ったのだけど・・・紙のサイズの問題が・・・wwまぁ~あの二人は良いかぁw日にちが掛かった~ww一人一人下書きして・・・(TT)サイズをあわせて・・...
*---------------------------------------------------------------

[T13854] garcinia cambogia reviews

shaberiba ラスト・フレンズ 第10話「最終章・愛と死」
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/417-21569ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |