現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


悪魔のような姉(山田優)に苦労する妹の姿と
姉の悪企みがいつのまにかいい方に転がっちゃう♪
ってのが ゆかいな爆笑コメディのはずなんですが・・・・。
なんだか ...笑えないんですけど~!!
妹役 志田未来 ちゃんがだんだんかわいそうに思えてくるじゃないの~。
聖千秋さんはとても好きな漫画家さんなんだけど・・・。
母と父のほのぼのさが救い・・?
本郷奏多 くんの美しさもすくいになるかな・・・・???
レビューはまだ思案中・・・・・・・。seigi

聖千秋作品「イキにやろうぜ イキによ!」レビューはこちら♪


少年係刑事柴田竹虎が。超童顔を生かして潜入捜査!
少年少女が引き起こす事件に迫る物語。
1話はなんとか原作に沿って進行。
小池徹平くんのために書かれた漫画みたい!?
藤木さんはもっとワルメンな感じなんだけどね・・。カツラもへんだし(笑)
でも つかじや まやさんと 結構笑えて楽しそう!!
レビューはしないけど見ます~(笑) sibatora


ブログランキング・にほんブログ村へ

---------------------------

コメント

はじめまして

こんにちは。はじめてこのブログを拝見させていただきました。これから度々見させていただきますので宜しくお願いします。

光栄です!

リンクさせていただきました~。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/426-a7cbe75f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |