
「あたたかいね」
彼女の思い出を抱いて眠るナイト・・。
おやすみ・・・。いい夢を見てね・・・(涙)
かっこよくて。優しくて純粋で けなげで、一生懸命だった貴方・・。
つらいときは、そばにいてだきしめてくれて
夢をあきらめそうなときには 一生懸命励ましてくれて・・
最期まで彼女の幸せと 夢をつかむことを願った貴方は
本当に 理想の最高の彼氏でした~(泣)。涙で書けない・・・・・。

----------------------------------------------------

初期化スイッチが押されても彼は利衣子を忘れなかった。
それは愛の起こしたキセキだという並切さん・・。
「おまえ夢を捨てんのかよ
俺なら、おまえといっしょに年を重ねていける。いっしょに生きていける・・」
ソウシ精一杯の告白。でも彼女はナイトと一緒にいることを選びました。
ふじこさんも寂しそうだったけど2人を応援してくれました・・。
ナイトの調子が相変わらず悪いけれど、梨衣子のKISSでなおっちゃった♪
並切りサンびっくり。変な想像して大喜び!(漫画は想像とおりだったけど)
大家さんも登場!4人の楽しげなようすに大笑い!いい人だったよね♪
ソウシも兄の心を知って新たな道を歩むことに・・。
2人は楽しげにデート♪「梨衣子、手、つなご」
でもソレは別れを知ったナイトの思いでつくりだったんだね(涙)
「梨衣子がおばあちゃんになっても おれは 梨衣子を愛してる。
10年たっても 30年たっても 100年たっても・・・」
「100年たったら 私はもう生きてないよ・・でも高い空の上から
ナイトのことを見守っててあげるね♪ ず~っと、いっしょだよ」。ナイトの後ろからの抱擁・・・ナイトはソウシに梨衣子をたくし、そっと姿を消した・・。「並切さん。俺を作ってくれて ありがとうございます」
ゼロワンの瞳に浮かぶ涙が・・・切なかった~・・・。
リイコには焼き切れたナイトのICチップが残った・・・・。
ソレは彼が梨衣子のために精一杯生きた証・・。
最期まで彼女のために笑顔で消えていったナイト。
彼女の幸せと夢に向って進んでほしいという言葉を残して
彼は静に眠りについた・・。
彼は愛を捧げつくしたロボットだったことを
あの上司も認めざる得なかったようだった。
並切と彼の間に生まれたナニかは再びナイトを復活させてくれる・
かもしれない。
愛とは全ての奇跡の始まり・・。
そんなキセキを今は信じよう・・・・。
かもしれない。
そういう奇跡を信じたいです。
いっぱい泣いたけど、良いドラマだったなぁ。
映画のサイボーグよりも、確実に泣いたわ(^^;)