現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

王家の紋章 53 (プリンセスコミックス)王家の紋章 53 (プリンセスコミックス)
(2008/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る

アルゴン王の放った火は燃え広がり、戦いどころじゃありません。
やっと逃げおおせたキャロルはまたもイズミルにつかまり
今度は大雨とともに濁流が押し寄せる~!!

 今回はキャロル。どう助かるんでしょうか--!!(笑)
 感想↓です♪

1巻~50巻まで一気に紹介!!こちら♪です。
■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻 ☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ  ----------------------------------------------------

瀕死の状態でハサンとともに逃げたキャロルでしたが
アイシスに見つかってしまいました~。
おおっぴらに「キャロルを殺せ!殺せ~!」っと!叫んでますが
コレじゃ後のちキャロルを殺したのがあなただってバレますよ~。

キャロルが死ねばまだメンフィスが自分を愛してくれると思ってるようですが
こんなことがばれたらもう永遠に彼はなたを許さないでしょ~??
いつからこんな愚かな女になったんでしょうかね・・・ねこ・。

ラガッシュ王も登場!!
この人。あんま好きじゃないけど。
 アイシスのことは愛してて大事にしてくれてるよね~。
懐妊を哀しむアイシスですが・・・。
そちらを向けば幸せがまってるのになぁ・・。

ouke

イズミル王もやっと登場~!!
戦火の中 主要人物大集合です!!

イズミルのせいで奴隷に売られ散々だったキャロルはめずらしく猛烈に彼を怒りますが・・・。
彼はその怒りを静かにうけとめ、ますます彼女への思いをたぎらせる~♪

大雨とともに火は衰えるものの、今度は濁流がみんなを襲う・・・。
もう何が書いてあるのかわからないんだけど迫力あるこの構図!!
細川さんの独特の世界ですね~!!

その後体を張って彼女を守り抜くイズミル王子の姿が描かれていきます。
その献身な思いにまたもほだされているキャロル・・。
ハサンもたいへんです・・。

しかし またまたキャロルとイズミルの前にはあらたな敵が現れて・・。
イズミル大ピンチ~!!
まだまだ・・。続きそうです~(笑)


前回 瀕死の状態で キャロルのもとにやってきたキツネくんに
髪と手紙を託し、またも手を離すキャロルに。
あんた人でなしだよ・・・。
と思ったものですが・・。キツネくん。
その役目をやっと果たしました。。。えらかった(涙)

それにひきかえキャロル護衛のウナスやルカは今回も全く姿がありません~。
メンフィスらエジプト軍もキャロルのすぐ傍にいるんですけどね~。
アルゴンの弟は賢王であることがはっきりしました!!


---------------------------

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王家すきです

王家の紋章検索できました。コミックスは次の巻を心待ちにしています~

オスカルえっちゃん さんへ♪

コメントありがとうです~。
リンクを忘れおりますが現在56巻です--。
リンク追記しましたのでよかったらご確認くださいね。
まだまだ・・続きそうですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/434-ed438372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |