現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第41回(平成7年度)小学館漫画賞受賞。
超セレブな英徳学園はどいつもこいつも---
鼻持ちならないやつばかり。その悪の根源 は
通称F4--大金持ちの美しい男たち--。
花より男子(だんご) (36) (マーガレットコミックス)花より男子(だんご) (36) (マーガレットコミックス)
(2004/01/23)
神尾 葉子

商品詳細を見る
 彼らのあまりの傍若無人ぶりに貧乏つくしちゃん遂に爆発!!
「自分の力でメシも喰えないくせに!!
   いいきになってんじゃねぇよ!!」

誰にも逆らえない道明寺にパンチをお見舞いし 宣戦布告!!
その後----たった一人で学園中を敵に回すことになってしまったのでした。
しかし----お金と同じくケタちがいな彼らのいじめにも
けして逃げず立ち向かう--つくしちゃんのガッツと明るさは
意外にもリーダー道明寺の、そしてクールビューティな類の心を
動かすことに~~~~。
異色のラブコメディ・・あなたもはまること間違いなし!!(笑)
37巻後に発売したようです  

----------------------------------------------------

見どころは----つくしのガッツっぷり---!!
ホントは全部--見ないふりでやり過ごそうとしてた。
でもほんとはそんな自分が大嫌いだった・・。
道明寺への宣戦布告は--
 今迄の自分への宣戦布告でもあったんですよね。

自分らしくありたい----。
 それが彼女の強さの秘密。
でもそれは無謀ともいえる戦い(結構危険な目に合うんです)

しかし奇跡が起こる----(笑)
なんと---そんなつくしのガッツっぷりに
F4リーダー「道明寺司」がLOVE!!

この男の「ケタハズレ」いや 「的外れ」な行動に---
度肝を抜かれることに~~。

 F4のみんなはボンボンだけど意外と常識人----。
道明寺だけが尽きぬけて横暴でタカビーなのだ。
そんな彼の愛情は当然つくしに届くわけもなく----。

 彼女の心が親友類にあると きづいた彼の嫉妬っぷりは
 自分でも気づいてない分 壮絶---。

でも・・親友と女---をはかりにかけりゃ 
「やっぱ親友だろ--」で仲直り(涙)
 F4みんなの仲よしっぷりも 私たちを ニンマリさせる所以ですね♪
 
F4&つくしのほかにも さまざまなキャラが登場づるけど----。
私が好きな人は--類の初恋相手「静さん」
彼女は まさしく美貌と知性と優しさを備えた本当に憧れのセレブ女子。
つくしにも優しくて登場するだけでうっとりしましたよね~~。

学校で唯一味方だった男子が 最後まで お笑いキャラだった野も新鮮でした(笑)

彼女やつくしの強さや行動力---。
そしてつくしへの恋---を通して変わっていく類の成長っぷりも見どころだ

結局 つくしは道明寺を選ぶんだけど---
その勝因は 彼のマジ---単純で直球な愛情表現---といえそう。
けっこう・・笑え・・いや ぐっときましたもんね。
(類が譲ったから・・・・・いや違うよね:笑)

様々なドタバタ劇をのりこえて----
ようやく愛らしきものが芽生え始めた2人でしたが
そんな2人を襲ったのは 
財閥の跡取りという新たな問題--

母楓によるまたまたケタはずれな嫌がらせは
家族にもふりかかりまるで「ロミオとジュロエット」のような恋模様に・・
そして---2人が出した結論とは・・。
2人を見守るF4の----類の行動とは---!?

ドラマ化となって絶好調!!
F4のかっこよさを♪
セレブの素晴らしさを♪ともに堪能いたしましょう~~(笑)

2人の恋のゆくへは漫画で?ドラマで?ご覧下さいね~!!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/436-b40ffb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |