現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

秘密(トップ・シークレット) 4 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 4 (ジェッツコミックス)
(2008/01/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


電車の中で起こる連続殺人。そしてウィルス殺人・・?
 犯人を犯行に走らせた理由は・・・
  人の無関心への怒りだった・・・。

 コレは誰もが被害者に加害者になるかもしれない怖さが潜んだ作品だ・・。

 鈴木の恋人雪子が登場。
  薪と雪子の間にある微妙な空気とともに,
  薪さんの衝撃的な秘密が明かされました・・・!! ----------------------------------------------------


私鉄沿線で連続殺人事件が発生。

今回のMRIの映像は
彼らが毎朝同じ電車の同じ車両に乗り・・
そこでおこったある出来事をうつしだしていた。
しかしその出来事は犯人にとって悲しみのはじまりだったのだ。

あなたは電車の中で倒れた誰かに、起こった悲劇に
手を差し伸べることが出来るでしょうか・・?
これは それができなかった乗客たちへの報復だったのです。

ーーー事件よりも今回は巻末の薪さんに意識がとんじゃいましたよ!
誰なんですか・・っその男(人)は・・・・?

薪さんを夢の中まで苦しめているのは
鈴木サン・&彼の恋人雪子への贖罪とともに。。
やっぱり。愛する彼を殺してしまったゆえの苦しみなんでしょうか・・・?
青木を見つめる瞳にはやはり 鈴木さんへの思いを重ねているんでしょうか?

誰にもいえない秘密。
ソレはMRI捜査に関するトップシークレットとともに自らの愛??。
寝言にまで気を使わなくちゃならない・・彼がせつない限りだ・・・。


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/441-f9851b7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |