現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

himitu


バラバラにされた遺体・・猟奇殺人・・・。
死体は有名靴メーカーオーナー有島。
MRI捜査により犯人は赤いハイヒールをはいていたことが判明。

容疑者は彼がその靴をプレゼントしていた女たち????
犯人は誰だ?隠された心の闇とは・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

びっくりな展開ですよ確かにね~。

複数の女関係があった有島も有島だが実は妻沙織にも2人の愛人がいたのだ。
彼女から別れ話を切りだされた犯人は、彼女から全てを奪うことを画策・・。
彼女は(犯人は女!!)復讐から
 沙織の心をしめる男たちを殺害したのだった・・。

これであなたは逃げられない。死刑になるまで私のもの……
って どんな心情~~。詩織さんあなたを絶対許さないでしょ~!?

痴情のもつれは第三者からみれば本当に愚かだ・・・。
自分もいつ陥るかわからない闇。
でもなんでなのかな・・。
だ~れも まったくかわいそうとは思えなかったのよねぇ。
毎度のことながら、こういうところが私にはとても残念なところです。
青木と岡部さんは・・・ご苦労様でした(笑)


以前も書いたんですが・・・・・。


脳をのぞいて犯人がわかるのならば、
どの捜査もMRI捜査をすればいいのか・・?
私がこの作品に望むものは
脳の見せる幻覚・幻聴・妄想・狂うほどの怒りや哀しみ・・
ソレを覗き見る緊迫感と罪悪感との戦いだ・・。

このアニメに私の望むものはないようなきがする。

 今まで読んでくださった皆さんすみませ~ん。
 リタイアしますね~。 わはは(涙)
---------------------------

コメント

おはようございます!!

お気持ち分かります(^^;)
アニメではあまりに簡単に脳を見るということが使われすぎてる気がします。
底から見える緊張感とかドキドキ感とか一切ないんですよね。
それがものすご~~~く気になって、毎回メインは事件そのもって話だけが残るからキャラに共感できないんですよね。
何故この構成にしたのか、本当不思議です。

私も感想が最近ネガティブになってるので、最後はすっきり終わりたいものですね・・・。

なぎさ美緒様♪

e-398コメントありがとうです~!
ひっそり消えようかと・・(笑)
まさにそのとおりです!!
私が望む何かが来ない。こない~。こない~!!
んですねぇ・・。
事件もさることながら
薪さんにドキドキしないのも大きいですかね~(笑)
今後もなぎさ美緒様のレビューを楽しみにしてます!!

リタイアですか・・・。本当に残念です・・・(涙)
あれだけの素晴らしい原作がありながら、どうしてああなってしまうのか。
毎回落胆してしまうのに、見るのが止められません(笑)
お疲れ様でした。

こゆう様♪

コメントありがとうです・・。
オリジナルにも期待はあったんですけどねぇ。
もうすっかりなくなっちゃったというか・・(涙)
残念です~!!
こゆうさんのレビュー覗きに行きますね~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2376] 秘密-トップシークレット- 第14話「赤いハイヒールの女」

殺人はその人だけでなく周りの人の人生も変えてしまう・・・。?都内で靴メーカーの社長・有島圭輔が惨殺される事件が発生。さっそくMRI捜査を行った第九の面々は、有島が赤いブランド物のハイヒールを履いた人物に殺害されたと知る。有島が殺されたのは、愛人でホ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/444-f74a9a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |