現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

10月よりフジテレビ にて
アニメ「のだめカンタービレ巴里編」放送決定!!
楽しみです♪

7andy_t0344463.jpg

さて本誌KISSでは・・・。
「結婚して下さい・・」
ソレは音楽からの逃げなのか・・?思わず逃げちゃった千秋さま・・。
前月号からのだめの様子がどうも 不穏なんですぅ・・・・・・。

そ・そして今月号ではのだめ・・。行方不明です。
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


----------------------------------------------------

nodamekannta-bierpari

本気で心配してるのはリュカくらい。
みんなアソコにいるだろ・・てなもんです。
しかしそのアソコの千秋は まだヴィエラ先生についてイタリア。
ようやく「あの日」からのだめがいなくなったことを知るのです。

千秋様「のだめ大捜索」が開始!!
まず峰くんに電話~♪
「喧嘩か~!?」傍にいた清良にもからかわれる千秋。 いない。

次はのだめの実家へ。「元気しとっとか 息子よ・・。」  いない!

そこに真澄ちゃんからの電話で「チャット仲間ですのよ!!」
なんでも2人で「オケツ占い」をしてるらしい(笑) 怒り~(笑)!
結局手がかりなし・・・。
dokoittandame.jpg

オペラの合唱の指揮もジャンにとられ・・。
意気消沈な千秋さまがいつになく小さくみえます~sn

さてのだめですがなんと
ミルヒーのところにいました
彼の演奏会でピアノを弾くことになったんです。

曲は「ショパン・ピアノ協奏曲第一番 ホ短調」
なんでも昔の恋を思い出すような曲だとか・・。

ミルヒーからはいつものエロい下心はみえないです(笑)
エリーゼさん、のだめの演奏にびっくりしてるけど
千秋の彼女とは思い出せないみたい。

彼女を千秋同様心配していたのはオクレール先生・・・。
実はのだめのコンクールの準備をやっぱ考えていたみたいなのだ。

ミルヒーはのだめの先生がオクレールと聞いて
挙動不信に。なにかありそう~(笑)

さて、俄然やる気をだしちゃったのだめちゃん!!
この演奏が彼女にあたえるのは 栄光なのでしょうか?
試練なんでしょうか~♪

でものだめちゃん!!
 みんなに心配かけちゃいけないぞ~!!

二ノ宮さん御出産の為連載はしばらくお休みということでレビューしました。
★連載開始しました!!続きはコチラへ♪


---------------------------

コメント

のだめ

のだめと千秋はこの先どうなるのか、ドキドキです(笑)
清良は日本を拠点に頑張ってるのかな?
ちなみに私のだめ小説サイトやってます(笑)

オディール様♪

お返事遅れてスミマセン!
なんだか読みふけってしまって(笑)
楽しかったです!!i-221
清良は日本にいるようですね。
R・Sに出演するんじゃないかな。
のだめと千秋が「婚約」となる日はまだ遠そうですね(笑)
のだめの千秋へのライバル心が原因?
昔のようにお互いがお互いを高めあう2人で
あってほしいですね~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/445-590a0e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |