現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」

 yasuko

もと暴走族総長だった兄ケンジ(松岡昌宏)は
なんと人気少女マンガ家
両親亡き後は 妹ヤスコ(多部未華子)の為に改心し、
今も異常なまでに干渉してくる!!
門限4時ってありえないつぅの~(笑)
そんな彼女に彼氏??気が気じゃないケンジの干渉っぷりはエスカレート!
そんな兄にヤスコもキレちゃったのでした~。
でもこの王子様のステキな姉の「好きな人」が実は兄(ケンジ)で・・。
彼女がもとレディースだったとしって。驚くヤスコなのでした(笑)

1話感想は↓です!!


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


----------------------------------------------------

松岡君へん顔が漫画そっくり(笑)
彼の書く漫画が超~乙女チックだったね~。
原作はおっぱいからミサイル出てたんだけどな~(笑)
雑誌マーガレットはチューリプだったね~(わはは)

多部ちゃんはさすがの面白さで期待通り!!
彼女の王子様 椿(大倉忠義)くんはもうちょっと優しいイメージかな。
もとレディースという広末さんのタンカにも期待したけど・・。
いまいちだったね~(笑)
漫画顔も凄いからね~。がんばっていただきたいです(笑)
定員さんのほうがいい味出してたかな。
私のだめのゆうこファンだからな~♪

原作は4巻だからほとんどがオリジナルになるでしょうね。
うざいながらも妹を思う兄の愛を大いに感じることができたし
妹も本当は兄を大事に思ってることを感じさせて
気分よく鑑賞出来ました!!


こんな喧嘩模様はごくせんの男版かと思ったわ(笑)
アルコさんは子どもが大好きな漫画家さんので
家族みんなで見ることになりそうです♪レビューします!!




---------------------------

コメント

こんにちは☆

感想は書いてないんですが(土曜ドラマはすぐに書けなくて・・・)見ましたよ♪

>多部ちゃんはさすがの面白さで期待通り!!
「山田太郎ものがたり」を思い出しましたわ^^
一人芝居、上手すぎ!

松岡くんの般若顔も凄かったですよね(笑)

「ROOKIES」が終わったら感想書けると思います。(寂しいけど・・・)
その時はよろしくお願いします♪

megu 様♪

私もレビュー遅いんで・・2つはきついよ・ね~(笑)
ROOKEISがなくなった後の寂しさを、きっと
多部ちゃんが癒してくれると信じてます。
では次はROOKIESで~!!v-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2385] 【新】ヤスコとケンジ 第一話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」

元暴走族総長で現在は少女漫画家のケンジ(松岡昌宏)と、 その妹の女子高生ヤスコ(多部未華子)は、十年前に両親が他界 していらい、二人で暮らしていた。 何かとヤスコに過干渉な兄のケンジが、ウザくてたまらない ヤスコは、「お兄ちゃん」と呼ばずに「あいつ」呼ばわ...
*---------------------------------------------------------------

[T2386] ヤスコとケンジ 第1話:アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!

般若顔、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 想像以上に原作の面白さを再現してて、めっちゃオモロー{/ee_2/} 原作でも毎回繰り広げられてた、ケンジとエリカの般若顔でのガン飛ばし合戦! 何となくお上品なイメージの広末さんだったので大丈夫かな~と 思ってたんですが、...
*---------------------------------------------------------------

[T2387] 『ヤスコとケンジ』の感想と視聴率・多部未華子・松岡昌宏・広末涼子

●『ヤスコとケンジ』の感想 沖ケンジ(松岡昌宏)は度を越した妹想いの兄。 沖ヤスコ(多部未華子)は兄に干渉されたくない。 友達と一緒にカラオケも行きたいし、恋もしたい。 山口紗弥加の演技が本物ぽい(・∀・) 沖ヤスコ(多部未華子)「一人っ子だったら良かった」 は?...
*---------------------------------------------------------------

[T2388] 『ヤスコとケンジ』の感想と視聴率・多部未華子・松岡昌宏・広末涼子

●『ヤスコとケンジ』の感想 沖ケンジ(松岡昌宏)は度を越した妹想いの兄。 沖ヤスコ(多部未華子)は兄に干渉されたくない。 友達と一緒にカラオケも行きたいし、恋もしたい。 山口紗弥加の演技が本物ぽい(・∀・) 沖ヤスコ(多部未華子)「一人っ子だったら良かった」 は?...
*---------------------------------------------------------------

[T2389] 「ヤスコとケンジ」第1話

元暴走族総長であり、過剰に妹思いな兄と、そんな兄を煙たがる女子高生の妹。二人はケンカばかりの毎日だが、根底にはゆるぎない兄妹愛がある。怒ったり、誤解したり、助け合ったりの二人が織り成すホームコメディー。第1話早くに両親を失った元暴走族総長で少女漫画家の...
*---------------------------------------------------------------

[T2391] 日本テレビ系土曜9時の新ドラマ 「ヤスコとケンジ」

日テレ系で今日からスタートしたドラマ「ヤスコとケンジ」の 第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!」 を見たのですけど、個人的にはこういった「ベタな展開」が 好みなので、結構ハマって見てしまいました。「大げさ」と 言ってもいいぐらい「コメ...
*---------------------------------------------------------------

[T2392] ヤスコとケンジ 第1話 「アニキは元暴走族!妹を守る・・・それが俺の正義だ!!」

早くに両親を亡くし、元暴走族総長で少女漫画家の兄・ケンジ(松岡昌宏)がヤスコ(多部未華子)の親代わりだった。
*---------------------------------------------------------------

[T2393] 「ヤスコとケンジ」#1 多部未華子は門限4時??

『ヤスコとケンジ』が始まりました。  多部未華子はユニークな顔立ちなのに何故か魅
*---------------------------------------------------------------

[T2394] 『ヤスコとケンジ』 第1話

このメンバーで見ない訳がありませんが…面白かったですぅ。内山君の存在も手伝ってか『ごくせん』を思わせるようなBGMや効果音♪最後はまた倉庫って…(^_^;)「ヤスコちゃんだけ見ていたい…」そんな兄・ケンジ(松岡昌宏)の異常な過保護ぶりも見もの?妹・ヤスコ(多部?...
*---------------------------------------------------------------

[T2396] ヤスコとケンジ 第1回 感想

『アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!』
*---------------------------------------------------------------

[T2400] ヤスコとケンジ 第1話

「ヤスコとケンジ」の第1話が放送されましたね。ドラマ冒頭で「あれ?TOKIOはT
*---------------------------------------------------------------

[T2401] ヤスコとケンジ

でました、これぞ夏ドラマ! とくに開放感で脳がウニになるシーズン。シビアでスパイシー系もイイけれど、バランスをとるべく、ひとつは、この手の、脳天気路線。 美形達のコミカルに突き抜けた!体当たり芸のオンパレード。顔で全身で、サービス精神ふんだんに楽し...
*---------------------------------------------------------------

[T2402] ヤスコとケンジ 第1話

松岡とヒロスエの白目むき出しメラメラ合戦が超面白かった~♪ヒロスエ、やるじゃん!!
*---------------------------------------------------------------

[T2403] ヤスコとケンジ【第1話】

元族の総長だった兄のケンジ。 そんなケンジは人気少女漫画家w こんな設定、前にもありあしたよね~。「秘密の花園」だったかな? 妹のヤ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/447-a7d29b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |