現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

erika
コスプレっていったらサトエリかぁ・・・。なるほど・・・・〔笑〕
2話目葬儀のため見逃しました。
叔母の文江(高橋恵子キレイすぎ~)の紹介で
見合いをすることになるケンジ!
相手は容姿端麗、料理も得意な愛(佐藤江梨子)。
(原作では自分の漫画の主人公ラバコそっくりな女なのです:笑)

ケンジはスタイル抜群の愛にコスプレさせて創作意欲を燃やす。
エリカは負けじと頑張るものの変な気ぐるみを着せられる始末。
それでもけなげなエリカさんに・・・・・・。
ごめんなさい!大笑いです♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

漫画ではケンジの前で素直になれなず
メンチのきりあいする2人がものすご~く可笑しいんだけど
広末さん。頑張ってますよね。結構笑える~♪ 
原作のこの顔の変わりようはすごいからね~。
yasuko

お見合い相手は料理上手!
ヤスコの応援もあって手料理対決を挑むエリカさんですがあえなく撃沈!
ヤスコの応援も空しく、あきらめ宣言!?

でもその彼女が勝手に調理器具を変えたり、
両親との思い出のちゃぶ台も捨てたりでヤスコは面白くありません!
しばらく叔母の文江のところに住むことに・・・。
でも本当は自分の居場所がなくなっちゃったようで寂しかったのね。
ヤスコも素直じゃありません。

自分のせいで兄がご飯も喉を通らなくなっちゃったときいて
エリカに卵焼きを届けてもらうヤスコ。
でもその味でケンジはヤスコがつくったものだときずいたようです。
愛ね-----♪
「いろいろ世話になったな・・」と礼をいうケンジにエリカさんもうれしそう・・。

結局この見合いは愛がやくざ者の変な男から逃げるためだったことが発覚。
この男に又もヤスコは愛とともに拉致されケンジが助けにあらわれる・・。
このパターンは決定なのね??
「叔母さん、ヤスコを返してください。
オレはヤスコを一人前にして嫁に出すまで結婚なんて考えてない。
俺の家族はこいつ1人で充分だ・・」

又仲良く暮らすことになった2人なのでした♪
愉快ながらも 多部ちゃんの演技でホロリとさせられた~!!
---------------------------

コメント

お久し振りです

長女一押しだった(別マ情報)だけあって、本当に今期一番面白いかもぉ~♪
2話目はね、広末涼子が上手くて、ちょっと切なくなりましたわi-241
エリカ、ファイト!

こんばんは~RENE様♪

コメントありがとうです!!
うちの子も大好き作品なんです。
アルコさんはちょっとした顔がおかしいですね!!
2話はエリカさんが誤解されてた話なのかな?
切ないよね。でもいわないとこが女だね!?(笑)
メンチきり・・広末さんがんばってますよね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2478] 「ヤスコとケンジ」第3話

第3話ケンジが叔母の文江の紹介で見合いをする。見合い相手の愛はケンジを気に入り、家に出入りするようになる。愛はスタイルが良く、料理も得意。エリカや、ケンジとエリカの結婚が純と自分の初恋成就につながると考えるヤスコは心穏やかでない。エリカはケンジを懸けて...
*---------------------------------------------------------------

[T2479] ヤスコとケンジ 第3話:爆走!お見合い作戦涙の玉子焼

美しき兄妹愛…(ノ_・。)うるうる・・ やっぱ、ケンジが見合いを決めたのは、 ヤスコの為になると思っての事だったんですね~{/face_nika/} そしてヤスコは、おば@高橋恵子との会話で、ケンジが青春を犠牲にして、 自分を育ててくれた事を立ち聞きし、身を引くようにお...
*---------------------------------------------------------------

[T2481] ヤスコとケンジ 第3話 「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」

叔母の文江(高橋恵子)の紹介で見合いをすることになるケンジ(松岡昌宏)。どうせ、ドブスのちんちくりんだと、たかをくくるが、容姿端麗、料理も得意な愛(佐藤江梨子)。
*---------------------------------------------------------------

[T2487] ヤスコとケンジ 第3話「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」あらすじ

ケンジ(松岡昌宏)が叔母の文江(高橋惠子)の紹介で、なんとお見合いをすることに。 お見合い相手の愛(佐藤江梨子)は、ケンジのことを気に入り、家に出入りするようになる。美人でスタイル抜群、おまけに料理上手の愛の出現に、エリカ(広末涼子)はもちろん、ヤスコ...
*---------------------------------------------------------------

[T2489] ヤスコとケンジ 第3回 感想

『爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼』
*---------------------------------------------------------------

[T2490] ヤスコとケンジ 第3話「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」あらすじ

ヤスコとケンジ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ケンジ(松岡昌宏)が叔母の文江(高橋惠子)の紹介で、なんとお見合いをする...
*---------------------------------------------------------------

[T2491] ヤスコとケンジ#3

お見合いすることになったケンジ。エリカさんショックのあまり気絶相手はどうせブスだと決め付けてますエリカさんとお兄ちゃんがうまくいかないとヤスコは・・・・・エリカさんをおだてなんとしても阻止会えば一触即発のエリカさんとお兄ちゃんいきなりコスプレ大会。エリ...
*---------------------------------------------------------------

[T2492] ヤスコとケンジ 第三話「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」

ケンジ(松岡昌宏)は叔母の文江(高橋恵子)の勧めで見合いを することになった。驚いたヤスコ(多部未華子)はその話を エリカ(広末涼子)に早速伝え、ヤスコはエリカの味方だと ケンジとエリカの仲を応援をする。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/457-2f9b69b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |