ヤスコとケンジ 3話『爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼』

2 8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

erika
コスプレっていったらサトエリかぁ・・・。なるほど・・・・〔笑〕
2話目葬儀のため見逃しました。
叔母の文江(高橋恵子キレイすぎ~)の紹介で
見合いをすることになるケンジ!
相手は容姿端麗、料理も得意な愛(佐藤江梨子)。
(原作では自分の漫画の主人公ラバコそっくりな女なのです:笑)

ケンジはスタイル抜群の愛にコスプレさせて創作意欲を燃やす。
エリカは負けじと頑張るものの変な気ぐるみを着せられる始末。
それでもけなげなエリカさんに・・・・・・。
ごめんなさい!大笑いです♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

漫画ではケンジの前で素直になれなず
メンチのきりあいする2人がものすご~く可笑しいんだけど
広末さん。頑張ってますよね。結構笑える~♪ 
原作のこの顔の変わりようはすごいからね~。
yasuko

お見合い相手は料理上手!
ヤスコの応援もあって手料理対決を挑むエリカさんですがあえなく撃沈!
ヤスコの応援も空しく、あきらめ宣言!?

でもその彼女が勝手に調理器具を変えたり、
両親との思い出のちゃぶ台も捨てたりでヤスコは面白くありません!
しばらく叔母の文江のところに住むことに・・・。
でも本当は自分の居場所がなくなっちゃったようで寂しかったのね。
ヤスコも素直じゃありません。

自分のせいで兄がご飯も喉を通らなくなっちゃったときいて
エリカに卵焼きを届けてもらうヤスコ。
でもその味でケンジはヤスコがつくったものだときずいたようです。
愛ね-----♪
「いろいろ世話になったな・・」と礼をいうケンジにエリカさんもうれしそう・・。

結局この見合いは愛がやくざ者の変な男から逃げるためだったことが発覚。
この男に又もヤスコは愛とともに拉致されケンジが助けにあらわれる・・。
このパターンは決定なのね??
「叔母さん、ヤスコを返してください。
オレはヤスコを一人前にして嫁に出すまで結婚なんて考えてない。
俺の家族はこいつ1人で充分だ・・」

又仲良く暮らすことになった2人なのでした♪
愉快ながらも 多部ちゃんの演技でホロリとさせられた~!!
ページトップ