現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


高屋 奈月
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



クラスみんなの前では、王子キャラなのに
自分にだけは冷たい千広に
傷ついていくサクヤ
「あたしも嫌いになれたらいい。そしたら楽なのに・。」
まったくこいつ何ナノ?? 私にも理解できません~!!jumee

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ----------------------------------------------------

部活紹介の壇上で
 「星を見るクラブ」の紹介をすることになったサクですが
彼女の言葉は空を舞い・・。
 「頭 大丈夫ですか・・」とみんなから笑われる。
そんなサクを見つめるだけの聖も。
「おまえら!自分みたいでマジ消したい!!」怒るユーリも謎です・・!

そんでもって一番の謎はやっぱ千広くんです!
なんと壇上に上がって彼女を救い抱きしめたよ~!!
 な・なんなんですか あなたは~!?

せーちゃん&先生の会話も奇妙・・。
「・・・のためなら 笑われてもかまわないか・・・?」
「じゃぁ あなたが私を みたしてくれるの!?」
「またそれか?」
????????なんだ~???みんな意味不明でいらいらする~!

きみが苦手なのは 自分が原因だから・・・」

とようやく千広の本音?がもれたけど
サクヤを嫌ってるわけじゃないってことね??
 今後明らかにされるだろう、その訳に・・・期待かな♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/461-f7c0a080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |