現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

前回レビューしたのが51巻。ちょっとあいちゃいました・・。
子どもたちの本箱にあるワンピース・ブリーチ・リボーンもどんどん先に進んでるぅ・・。
もはや完全に置いてきぼりくらっとります画・・この作品はついてくゾ!!〔汗〕


前回あらすじはコチラ

52巻~神無を失った奈落は今度は死んだ巫女瞳子をあやつり
かごめの命を狙いますが、彼女は密かにかごめに奈落を倒す道を教え、息絶える。
すると今度は 四魂の玉の邪念から生まれたという曲霊を送り込んできたのだ。
かごめの力は生まれたときから「こいつ」によってを封印されていたという??
いったい四魂の玉とはなんなのか??
わからなくなってきたよ
~!

↓へ続く・・。にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
----------------------------------------------------

inusyasya

曲霊との戦いで殺生丸はなんと
新しい刀「爆砕牙」を手にいれちゃいました。
ソレは父を超え一人前になった証なのだという・・・。 
「なぁにおぅ!殺生丸様は昔から立派に一人たちしておられたわいっ!」
あぁああ 邪見ちゃん・・・・!!良くぞつっこんでくれました~〔笑〕
「愛」とかじゃなかったのか・・・?(苦笑)

琥珀の持つ四魂のかけらを狙う曲霊。奈落。
防戦もむなしくかけらは奈落に奪われ。琥珀は息絶えるのですが・・・。
琥珀の命は桔梗によって救われたらしい・・?つっこむのはやめておこう(笑)

しかし奈落の下についに汚れた四魂の玉は完成!!
ついに奈落との最終決戦が幕を開けることに!?

もはや最強な殺生丸様。
爆砕牙をつかえば奈落はこっぱ微塵に吹っ飛んじゃう力があるようですが
りんを人質に取られていてそれができません・・・。

やっぱり殺生丸様はりんちゃんがとっても大事みたい(くすん)・・3

 憎しみを・怒りを・絶望を求めて膨れあがていく四魂の玉・・・
その邪気の溢れる玉の中に犬夜叉一行を招き入れる奈落。
犬夜叉は邪気にやられ人の心をなくしそうです。
大丈夫なんでしょうかね~(涙)

「この四魂の玉で何をする気なんだい・・?」
何もない・・。 この戦いの行き着く所は やつらを私の闇で食い尽くすことのみ・・・。

 そう答える奈落がなんだか哀れです・・。  

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/468-ebe4a7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |