現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


eiriann8kann.jpg

眉目秀麗 スポーツ万能!自分の美しさもちゃんと自負してるちゃっかりもので ひょうきんな彼はどこへ行っても人気者。
時折りすねる子供っぽいところもかわいくて・・・最高に魅力的なシャール君♪
でも実は彼にはとんでもない秘密が隠れていたのです--!
主人公シャール君がともかく魅力的なこの作品。
あなたも彼にしびれちゃうこと間違いなし!?-です
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・ブログパーツ


----------------------------------------------------

ジャーナリスト志望のジェル君はひょんなことからこの名物男シャール君と知り合い
彼の ビバリーヒルスの大邸宅-で 執事のバトラーさん&訳あり日本人少女翼と----暮らすことに。 

1話完結といった個々のお話(下記参照)が綴られる中で
次第に シャールくんの秘密と 彼の抱える苦悩を 知る展開となっています。

sya-ru
シャールくんは実は本当の王子様(石油王の息子)
命を狙われ育っていたため素性を隠し暮らしていたのです。
クライマックスでは 国の情勢不安により拉致され交渉の人質となってしまうシャールくん。
彼の素性をはじめて知った友人たちは皆困惑。ジjェル 翼もまた、ショックをうけますが
  みんなを危険にまき込むことを畏れながらも
 みんなの傍にいたい・・と願った・・
 哀しい彼の葛藤にきずいた時
 彼らは再び シャールを受け入れ、、奪回する為に 力を合わせるのです。
   
彼にとってLAの豪邸は「逃げ場」だった。
けれど今ソコは---優しき友人達が集う
、「安らぎの場所」となったのです(涙)


STORY 概要
①家訓である歌に込められた謎を追って 宝探しの旅へ---。
  従姉のナーディア・ルシフィン・ダン・・といった新たな人物が登場し---
  トラウマを抱えた彼らの---奇妙な友情物語が展開します。
  この旅で 本当の友情を学ぶ・・・シャール君です。

②少女アリスに拉致監禁されてしまう シャーるの物語。
  実は2人は 境遇も 性格も・・・似たもの同士。
  彼女の寂しさにきづいたとき、彼は 自分の奥に眠る本当の気持ちに気づく・・

③同居人翼の友情と殺人の物語。
  彼女が過去関わったある事件の謎とともに なぜここにいるのか?いったい何者なのか?
  に迫る物語。彼女にあるトラウマ・・も浮上しました。スリリングです!

④シャールの家庭教師セレム登場---!!
  使用人→友人→師→兄-------。
  2人の過去のつながりとともに 2人それぞれの葛藤模様が展開。
  この作品一番の見どころ---かもしれません。
  思いを吐き出すことで再び繋がっていく2人に----感涙。   

⑤シャールくんの映画デビューのお話
 シャールの出生の謎が明かされてます。
 彼のお母さんはイギリス人の女優だったことが判明。
 父との和解のお話でもあります。

⑥翼との別れのお話
 翼の謎が判明----。
 彼女とシャールくんの恋?の決着は?
 出会いと別れ。涙と笑顔の最終回ですv-
 
 ★他成田美名子作品


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/479-38dd1ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |