現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


izumi77

安曇志姫は亡くなった父から安曇家を代々守ってきたという壷を渡される。
そこにはなんと・・趙飛竜さん(↑)が入っていたのでした。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャ~じゃーん!!・・」
ではなく・・・・。勝手気ままに出入りしております(笑)

母の再婚でお金持ちの仁科家にやってきた志姫と飛竜の見たものは
厳格・、無関心な父と
夜な夜な 女装して歩き回る義兄巧の姿なのでした。
----------------------------------------------------

kawaharaizumi

志姫しかみえない飛竜の姿をなぜか見えちゃう、このひとのいい兄を
いつしか見守ることになってしまう志姫。
それからは 夜な夜な歩き続ける姿が2つ・・。
彼の心の病の元凶が父にあるとしった飛竜さんは
 そんな2人のためにひとはだぬいじゃうのでした!



しかしそもそも 飛竜さんははなぜココに 入っているのでしょうか??

その真実はちょっとせつない物語が・・・。
そしてある日 ・・。飛竜さんの入っている壷がわれてしまうのです!!
(壷を割ったおっちょこちょい家政婦は川原氏です~笑)
 
彼はどうなってしまうのでしょうか??

 楽しい作品ながら  ほろりとさせる作品です。
相変わらず飄々とした作風となんだかなごむ主人公たち。
彼らの心の奥底に・・川原哲学もちらばってます♪


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/488-6ce888d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |