現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 kyatto

ケイトは学園に向かいました。そこには、やさしく自分を迎えてくれる
紅葉と剛太の笑顔が・・。

彼女はそれを うれしく思ったはずなのだけれど
心に巣くう「ともだちの裏ぎりを恐れる心」
彼女の心をどうしてもかたくなにしてしまうようです。

1度は飛び出す彼女に、またきて・・という剛太。
浩一は彼女を追いかけてきてくれました・・。

ひさしぶりに空を見上げたケイトは・きれいだとつぶやく。
空があったことさえ忘れていたのだそうだ・・。

ひきこもっていたあのときから、とまっていたケイトの時計。
ソレは今、ようやく動き出したようです。

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・
----------------------------------------------------

「やぁ、きたね♪2度来たらもうここの生徒なんだよ。」
先生の優しい言葉に笑顔がこぼれるケイト・・。

けれどケイトが外の世界で次に見たものは
元クラスメイトからからかわれている剛太の姿
そしていじめられている妹の姿でした

妹の口から ケイトへの怒りが爆発!そしてはじめてきずいたのです。
ケイトのせいで、妹が親がどんなに苦しんでいたのかを・・。
苦しんでいたのは自分だけじゃなかったことを。。。

そんな中大洋(石黒英雄)から昔好きだったといわれて、
自分の中にある「恋」?にもきずいたケイトは、
もみじに応援してもらいお弁当つくりにも挑戦です!
けれど大洋にはもう彼女がいたのです。

吐くほど衝撃をうけるケイト!
それを知った紅葉、浩一、剛太。校長は必死で捜しまわる・・。

ケイト発見・・。死のうと思ったと告白。

「私の時計は十歳で止まってた。
でも大洋の時計はずっと動いてた。それだけのことだよね。
またおいてかれちゃった。
私は立ちんぼで、役立たずで、生きてる意味なんかなくて
…」

「自分の事ばっかり考えてんじゃねーよ
お前を心配している人の事も考えろよ。
少なくてもここいる奴は泣く。 俺も 泣く・・・。」

ケイトは泣いた・・・。大きな声で泣いた・・。
紅葉は自分の辛かったことを思い出すようにいう。。。

「泣いていいよ。人間ってね・・。再生するんだよ」

泣き叫ぶケイトを抱きしめる紅葉・見つめる浩一・剛太・・。

は忘れない。
 私が二度目の産声をあげたこの日の事を。


泣けた・・・・。

彼は裏切ったわけじゃない。
ケイトが勝手に好きになって、勝手に傷ついただけ。
自分しか見えてないことを痛感させる出来事だった・・。

でも、彼女が泣けてよかった・・
泣く場所があってよかった・・
そう思えました・・。
玲を省いたため、浩一大活躍?
彼のキャラがおかしなことになってきました。大丈夫なのか・・(苦笑)
---------------------------

コメント

泣けた!

原作を読んでた筈なのに、「玲ってどの人だっけ?」状態のあたしv-356
でも、勝地くんの好演のせいか、浩一のキャラが
とっても魅力的に見えてしますe-343
ちゃんと怒ってくれて、そして泣かせてくれる・・・
恵都にそんな仲間が出来て本当に良かったデスv-218

まこ様♪

コメントありがとう~!!
ケイトが泣けて本当によかったですよね~。
凄い泣きっぷりに・・。思わずもらい泣きしちゃいましたよ~。
v-406素晴らしかったなぁ・・・。
 浩一の言葉はキツイけど嘘は無い・・。
そのことにケイトもきずいているんですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2737] キャットストリート 第2話:これって、恋?

2度目の産声…ε-(´▽`) ホッ これで恵都は生まれ変われたんですよね{/onpu/} 引き篭もり生活の中で、感情をなくしてしまってたかのような恵都だったけど 恋をしたり、思いきり泣いたり・・・何かが変わってきてるよう{/face_nika/} 浩一に自意識過剰と言われたり、妹?...
*---------------------------------------------------------------

[T2738] キャットストリート 第ニ話「これって、恋?」」

道路で耳を塞いでしゃがみこんでいた恵都(谷村美月)を 見つけた浩一(勝地涼)が、道路の端へ連れて行く。 小6の時恵都の舞台を見に行ったが、何も喋れず引っ込んだ。 だからその時のお金を返してほしいと、冗談を言う浩一。 次の日、恵都の足はエル・リストンに自...
*---------------------------------------------------------------

[T2758] NHKドラマ8 キャットストリート 第2話

NHKドラマ8 キャットストリート 第2話 NHK 2008/09/04(木) 20:00~ 「これって、恋?」     ★はじめに   記事を書き始めてから、10分書いては他のドラマ記事・・ またちょっと書いては他のドラマ記事・・と、やってたら、 なんと4日がかりになってしま?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/498-6d1fe76b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |