現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

naito

みんな 十分苦しみました。
もう誰も傷つく必要なんかない
 きずついちゃいけないんです・・・(涙) 

 ソレは どうすれば・・いいんだろうか
互いに 罪に苦しみ、後悔で苦しんでいる2人。
 自分たちは同じ顔をしている・、と直人は言う・・・。
 だったら・・許しあえる、わかりあえることができるのかも・・・?

 でもそれはやっぱり違うのかもしれない・・。

 領は人を憎むことで生き・・。
  直人は許されいために生きたのだから。
  2人の人生はあまりにも違う・・・(涙)

 「俺をどうしたいんですか!?」
 「答えはもうすぐそこまできています・」


  領は直人にいったいどんな結末をみせようとしているんでしょうか?
1話 2話  3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話  最終回


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓に続きます!!


   ----------------------------------------------------

葛西の真実の愛をしったマリは彼のために一緒にいたことを証言。
これにより葛西の無実は証明された。

しかし、それが兄を追い詰めていることだとは 直人はまだ知らない。
領はそんな彼にカードを送った。
それは兄が宗田を殺した証拠写真だった・・・

「真実を知った時あなたがどうするか・・楽しみです」
領の言葉が直人の脳裏にリフレインする~!!
直人の心が引き裂かれ、声にならない叫びをあげている・・。
ひとり・・・ナイス演技!!!
「オレはずっとおまえをかばってきたのに・・・・!」 
兄はやっぱりお坊ちゃま君なんだな (涙)
彼は宗田殺人で逮捕された。
それは芹沢家の崩壊をも意味することだろう・・・。

すべてあなたの思惑とおりだ。満足ですか・・?

そう、ここまでは領の思惑とおり・・のはずだった・・。
しかし領の描いた計画は、大きく狂っていく

それは、すべてをぶちまけた彼に
直人が、栄作が 心から謝罪したからだ・・。
栄作 急にいい人になりすぎだよ。

そして領はありえない真実をしってしまう・・。
直人は殺していなかった。
あれは事故だったことを・・
栄作は息子の言葉を信じたゆえに、真実を捻じ曲げたというのだ・・。

領にとって2人は弟を殺し自分からすべてを奪った
絶対悪でなければならなかった(涙)
この真実は領にとってあってはならないことだったんだよね~。
今彼の心は栄作の言うとおり、真実を捻じ曲げようとしているのかもしれない。

もう領の泣き顔を見ていたくないなぁ・・(涙)
------[私は過去も名前も捨てたんです。秀雄が死んだあのときから。------

すべてが間違いだったとしても・・。
 彼は自信に満ち溢れる魔王の顔でいてほしい。
 彼は復讐にすべてをかけたのだから・・・。 
---------------------------

コメント

今までしおりに心動かされることはあっても、
赤い部屋で復讐心を思いだしていた成瀬。
今回真実を知ってしまって魔王の仮面が今にも
剥がれ落ちそうですよね。
成瀬は計画通りの復讐を締めくくることできるのか。
無理な話だけど、成瀬も直人も救われて欲しいです…。

みんと様♪

コメントありがとうです♪
殺されたのじゃなく事故だった・・。
これは衝撃が大きかったよね(涙)
栄作までもが急にいい人?ぶっちゃってね~。
復讐を続けるためには
本物の魔王にならなければならないのかもですね(涙)
 



そうそう

父が急にいい人になり過ぎ~。。。
心からの謝罪は、2人とももっと早くにしてほしかった。
そうすれば、こんな事にはならなかったかも。。。
動揺しまくりの魔王さまが、痛々しかったです。
最終回はどうなるんでしょうね。。。
2人の命はあるんでしょうか?

くう様♪

今さらだよね~(涙)
直人の死で悲しむものが多いほど
領の心は傷ついていくでしょうね。
天使の弁護士として生きる道は無いのかな・・。
何とかならないんでしょうかね~。
結末期待ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2739] 魔王 第10話 「一族の崩壊…死のラストカード!!」

宗田(忍成修吾)の死亡推定時刻に葛西(田中圭)と一緒にいたことを証言する麻里(吉瀬美智子)。
*---------------------------------------------------------------

[T2740] 魔王 その10

         ___一緒にしないで下さい。マッタクダー!お前と魔王を一緒にスナー!   壮絶な先週の回想から。先週の感想書いてないですが見てないわけではありません。単に時間がなかっただk・・一人の人間の人生をこんなに狂わすことになるなんて一人の人間...
*---------------------------------------------------------------

[T2741] 「魔王」第10話

魔王さまの望んだ世界がもうすぐ現実に…! 明かされる真実の中、とにかく相手に直球でぶつかっていく直人。 そしてやはり真実を突きつけられて揺れ動く領。 教会のシーンでは切なさ爆発だ! 魔王 上 (1) キム ジウ,蒔田 陽平 JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T2742] 魔王 第10話:一族の崩壊…死のラストカード!!

どんなラストが?( ;´Д`)いやぁぁぁー! あと一人、どうしても死ななくてはいけない人間がいるんです。 これで全部終わる… 俺の手で止めるしかないんだ。 あんたの復讐は未完成のまま終わる。 あんたの目的はこれだったのか。 今回の本編より、これらの予告のセリフが...
*---------------------------------------------------------------

[T2743] 魔王 第10話

魔王も来週が最終回なのね。。。残念。 すごく楽しませてもらったなぁ。「すまなかった」深々と頭を下げる父・栄作。 すまなかった。。。11年前にこの言葉があれば。。。
*---------------------------------------------------------------

[T2744] 「魔王」第10話

 第10話直人は宗田の殺害を自供した葛西が、大切な人をかばうためにうその供述をしたことを悟る。すべては事件を陰で操る領の思惑通りに進んでいた。自分の過去が原因だと苦しむ直人の前にしおりが現れる。自分同様に直人が真犯人を知っていると気付いたしおりは、どん...
*---------------------------------------------------------------

[T2745] 魔王 第十話「一族の崩壊…死のラストカード!!」

宗田(忍成修吾)殺害を自供した葛西(田中圭)が、麻里(吉瀬 美智子)の事を庇ってると気付き、苦悩する直人(生田斗真)。 そんな直人を気遣うしおり(小林涼子) 「刑事さんは、犯人が誰なのか知ってるんですか?」 しおりの問いに答えることができない直人。 「刑事さんは...
*---------------------------------------------------------------

[T2746] 魔王 第10話 苦しみの決断

『一族の崩壊・・・死のラストカード!!』内容葛西(田中圭)の嘘を知り、そこにある事実を知った直人(生田斗真)。悩む中、麻里(吉瀬美智子)に、アリバイの証言を頼むが、、、拒否されてしまう。。だが、直人に取り調べられている葛西。。。その気持ちを知ったとき。...
*---------------------------------------------------------------

[T2747] 【魔王】第10話

あなたを捕まえる事を考えると、やりきれない気持ちになるんです。あなたを通して自分を見ている気がして。自分の罪に苦しみ、もがき、後悔している顔をしている。あなたは俺と同じ顔をしています。あなたの言う通りにします。死ねと言うなら今すぐここで死にます。今さら...
*---------------------------------------------------------------

[T2748] 魔王 第10回 感想

『一族の崩壊…死のラストカード!!』
*---------------------------------------------------------------

[T2749] 魔王 Plot10

タロットが告げるあなたへの答えステラ薫子竹書房このアイテムの詳細を見る 毎年毎年「色んな声が聞えてくる」24時間テレビも無事に終わりましたね。ワタシも27時間体制で臨んだものですから、今週の中頃は具合悪くなって寝込んじゃいましたよ{/ase/} しかし大魔王さまは?...
*---------------------------------------------------------------

[T2750] ドラマ「魔王」第10話

真実はどこに------!?いよいよラストに向けていろんなところで暴露と進展がありましたね(^^)魔王の苦しみや悩み、そして直人の後悔と懺悔。手に取るように分かるその痛みに共感する部分が多かった回でした!!直人は領を憎んでいるのか?そうしおりに問われるも、自...
*---------------------------------------------------------------

[T2751] 魔王(日本版)第10話感想

このクソ父がぁぁぁぁッ!!!!!(`皿´#)私(たち)の魔王様を泣かせるなんて貴様ぁぁぁぁッ!!!!!いやはや、ホンットラス前だけあって全てのエピソードが濃ゆい濃ゆい。それにあんなにウザかった直人に今回初めてちょっと気持ちが揺らいだんですよ、私(笑)宗田の事件で愛する麻...
*---------------------------------------------------------------

[T2752] 《魔王》#10

「あの、刑事さんは、犯人が誰なのか知っているんですか?判っているんですね。刑事さんはその人のこと憎んでますか?」としおりは言った。「判らないです。その人を殺人犯にしたのは俺だから。11年前俺があんなことさえしなければこの人は、こんな事件を起こさないで済...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/499-3d56a9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |