現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

reika

正体を明かしたケンジは漫画家をすっぱり辞めると宣言!
ヤスコのまわりは「桜葉れいか」がヤスコの兄だとしって大騒動。

なんだかすごい人気漫画家だったみたい~!?
こんなことで連載中止?干される。。のかなぁ???

それはさておき、
ケンジは漫画への未練を断つため漫画道具を全部焼き、
3人はバイトを経てラーメンの屋台をはじめることになったのですが。

人生そんな甘くないんじゃないの~!?
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く・・
----------------------------------------------------

そんな中クラスメイトがやっぱ応援するといってくれた。
ケンジはファンレターをくれた1人1人に、詫び状を送っていたのだ。

ヤスコ・エリカ・椿は桜庭れいか復活のために行動を開始!!
HPを作成し、署名集めに!!

モスは読み切りを出版社に持ち込むがなんと
新人作家の作品として発表されてしまい大激怒!!
「早乙女ミルフィーユ」って何だ???(笑)

もう漫画を描く気はないといいきるケンジのまわりに
いつしかエリカが作ったHPを見た大勢のファンが集まった
「一人のファンとして桜葉れいかの漫画読ませてほしい。」
エリカの言葉とヤスコらが集めた沢山の署名・・・。
優紀子も自分の立ち上げた出版社で描いてほしいとケンジにつげる。

「お兄ちゃん、私お兄ちゃんに凄く感謝してる。
私を育てるために、漫画家として頑張ってくれた事、
また漫画描いてよ。もう一度ペン握ってよ。
私はやっぱり、漫画を描いてるお兄ちゃんの妹でいたい・・・。」


みんなの暖かさとヤスコの言葉に涙をながすケンジ!!
ケンジは漫画家として再出発を決意しました♪

エリカさん!今回は素直行動できたね~(笑)
復活のお祝いのプレゼントもちゃんと渡せて・・・。よかった♪
「これでまた最高に面白い漫画描いてよ」
「…悪いな」
ちょっといい感じになってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!

と そううまくはやっぱりいかないようですね~(わはは)

べたなんだけど・・またホロリとさせられたわ~♪
---------------------------

コメント

んもぉ~!

「悪いな」って、あーた!もっとちゃんとお礼を言えよ~!
とは思ったんですが、ケンジなりの精一杯の
感謝の言葉だったんでしょうねー(笑)。
照れ屋さんなんだからっ!v-413

まこ様♪

v-22まったくですね!
エリカさん、がんばってたんだからね~♪
照れ屋の上に超鈍感野郎だからね~。
エリカさんのわかりにくい愛にきずくのは
むずかしそうですよね(笑)

とてもさいしゅうかいでかんどうしました 
あたしもこんなんだったらいいのになーーっとかんじました

みりあ様♪

感動しましたね~v-354
こんなおにいちゃんほしいよね!!
まてよ・・。やっぱ。いたらうざいか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2753] ヤスコとケンジ 第8話 「兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦」

弁当屋では、客にすごんで、すぐクビになってしまうケンジ(松岡昌宏)。なすびって何やってんだろ。
*---------------------------------------------------------------

[T2754] ヤスコとケンジ 第8話:兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦

漫画家、ふっっかぁ~つ!( >ω
*---------------------------------------------------------------

[T2755] ヤスコとケンジ 第8話

いよいよ漫画家@桜葉れいかは解散となってしまいました。
*---------------------------------------------------------------

[T2756] ヤスコとケンジ 第8回 感想

『兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦』
*---------------------------------------------------------------

[T2772] ヤスコとケンジ (松岡昌宏さん)

◆TOKIOの松岡昌宏さん(のつもり) 松岡昌宏さんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ヤスコとケンジ』に沖ケンジ 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/501-8a1f966f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |