衝撃な4巻の巻末の薪さんは完全スルーだったね・・・

・。
しかしこの巻の展開はもう・・・。
すごい!のひとことだ・・・。
なんら接点のなかった2つの殺人事件の謎が---
不思議な縁によって暴かれることに-----。
その哀しさせつなさに----驚愕、涙---!!
まさに痺れた~~~(涙)やっぱ凄い作品だ---!
●アニメ 火曜 深夜 1:30分~放送中です。

↓へ続く・・
----------------------------------------------------
死を前にした男は 昔、子供を誘拐した罪を告白した---。彼の供述のもとその場所を掘り起こした彼らは驚愕する。
そこには まるで生きているような
大人の死体があったからだ。そしてその後 子供の死体も発見。
第九は この2体のMRI捜査を開始することに------。
●大人の死体---
◎ 薪はこの死体に残った「傷」から、暴いてはならない秘密があることを予知していた。
しかし 雪子は 薪の反対を押し切りMRI捜査を切望---。
案の定 それは 葬られたはずの悲しき事件を 浮かび上がらせることになったのです。
虐待されていた妹(雪子の親友)が犯した殺人を身を挺して隠した兄の思い---・・
それを暴いてしまった雪子の思い----壮絶でした~~(涙)
●子供の死体----
遂に見つかった子供の死体・・・。それを確かめに現れたのは、なんと95才になるという年老いた母親でした。
「わが子がどんな形で死に、どんなことを思ったのか・・。それが 知りたい-----!」
子を失いもはや悪鬼の形相となった母親の望みに屈して
MRI捜査を開始した薪は、その後の彼女の行動に打ちのめされることになる。
何十年もの間、消えたわが子の安否を思い続けてきただろう・・
母の悲しみと憎しみの思い---これもまた壮絶でしたね~~(涙)
この事件詳細は是非 コミックを見ていただきたいです。
もう・・。凄いの一言です・・。
きっと誰もが驚愕し、涙を流す事になると思う・・・。
私はこういう展開たまらなく心惹かれてしまいますね~~。
そして今回、事件以上にびっくりなのは
雪子に対し--薪さんの私情が
あふれだしてしまっている(醜態をさらしている)ところだ・・。薪に罵倒され、隠されていた雪子の思いも溢れ出す。
「あなたは絶対私をみない、
でも・・・あなたの愛するものはみんな、私を見るのよ!」やっぱ薪さんは鈴木LOVEだったのか??????
雪子って、鈴木<薪 だった?
いやただ単に 薪さんに憎まれてることが悲しいだけなのか・・?
わからん~~。
そんな2人に 困惑し雪子をかばってしまう青木・・・。
彼のそんな姿も、薪さんを 苛立たせていることに・・
さて・・青木が きずく日がくるんだろうかなぁ・・・・(涙)・
雪子・鈴木・薪----
この3人の成り行きも気になるところですねぇ。
でもあたし・・青木を上目線で からかってる薪さんのほうが
萌えなんだよなぁ・・。(涙)
薪さんのBL模様はなぜだか見たくない思いが強くて---
でもやっぱアリなのかなぁ・・あのショットをだしたからにゃね~~。
う~~ん!!
もうひとつ・短編が。コレも泣ける・・・。
「MRI捜査がないと犯罪が抑止できない社会なんて社会じゃない!
なぜ子供までが、自分の命をたってまで「証拠」をみせなきゃいけないんですか!」
母として 岡部の言葉は、胸を刺される思いがしましたね~~(涙)
そう、そうなんです、この5巻はすごいんです(いや、他の巻もすごいんですが)。5巻の本編のほうは、わたしにとってはもう、「三好先生、僕と結婚してください」につきちゃうんですが(老婆の血を吐くような叫びとかいろいろありますが、薪さんファンにとって、この一言がなにより響きましたので)。
岡部編のほうのストーリーが、わたしにはすごく身近に感じられるものがあって、自分の子供のころを思い出してました。
現在のメロディ本誌では岡部×薪のほのぼの世界が繰り広げられてるのにたいして、アニメが不穏な先行きです。あと一ヶ月……。どう決着つけるのかなあ。
ところで、前回のことですが。
わたし、メロニアですのでvvふふふ♪ニアメロじゃなくて、メロニアなんです(#^_^#)ふふふふ♪ニアも美人さんだったなあ……。美人さんに弱いみるくでした。笑。