現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

プライド 9 (クイーンズコミックス)プライド 9 (クイーンズコミックス)
(2008/07/17)
一条 ゆかり

商品詳細を見る

この作品も映画化されるようです。

 史緒(左)の婚約者の神野はミッチーらしいんですが・・・。 う~ん・。
 彼は好きだけど(笑) 神野ってもっと硬いイメージじゃない??
 他のキャストはしらない人ばかり。
 蘭ちゃん(中央男)も・・・だいじょうぶなんだろうか・・・(笑)
  3人の歌は聴いてみたい気はしますね~♪ローズ

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く ----------------------------------------------------

 SRM始動!でも萌が妊娠していて調子が悪い。
 実は盲腸も悪化し、手術することに。

きずいていはいたもののメンバーの優しさに触れ、
 改めて2人の大切さにきずく萌。
憎しみを募らせる母への思いも打ち明けることが出来た。

 しかし・・相変わらず萌の母は酷い・・。
  名声を掴んだ娘に金を無心する姿は本当に醜悪だ・・。
  本当は寂しいんだろうけど、こんなことしてたら
  一生誰にもわかってもらえないよ・・。


「一番の理解者で、一番大切な人で ずっと一緒にいたい・・。
そんなあたり前の結婚の形より
 自由に歌える環境を結婚と引き換えに選んだ私」


史緒も自分の内面の矛盾と向き合う

蘭丸への思いを抱きながらも
萌のお腹の子が神野の子であるといわれると
湧き上がる嫉妬にもにた感情。
 契約まがいの婚約とわりきりながらも
 どこか薄いつながりをさびしく思う心・・。
 

恋に悩み苦しむ女達とは対照的に蘭丸は史緒の思いを封印。
--成功に秘訣はその道の一流何人の裏と表を見ること--
見掛けは美しい女性だけれど 仕事にかける男の顔をしてます。

案の定 SRMの活躍とともに回りは一流の人々が集いはじめていく・・。。
彼女達も 触発されないわけがありません。
 2人にとっても 歌うことは すべて・・・。

「双子でも姉妹でも友達でもないのに
どうしてだか互いがどう歌いたいのか自然にわかる
憎んでも離れても・・。
こうして音を重ねるたびにお互いを認めてしまう。
この不思議な関係を人は何というのだろう・・・・」

萌は子供は神野の子じゃないと史緒を安心させ、
3人には本当の絆が芽生えたようにも思われたけど・・。
 コレはつかの間の平穏???

「好きなのになぜしがみつかないのよ!」
母の強欲な言葉が きがかりだ・・・。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/507-37039f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |