現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

tubaki

2人っきりの兄弟なのか・・と思ったら 
実は社員1万人の大会社の
 社長令嬢とご子息だったのでした!!

えぇえええ!?こりゃまた思い切った設定を持ってきましたね~!(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く ----------------------------------------------------

一時。ヤスコの頭の中は 社長夫人になった自分が駆け巡った。
椿クンは王子様の服を着てたな・・・(笑)
多部チャンの妄想っぷりは ほんとに愉快~♪

しかし・・
お父さんはエリカと会社のエリート社員(長野)とを結婚させたいよう。
純にもアメリカ留学を進めるのでした。
ヤスコもケンジの漫画復帰の力になるので純に留学を進めてほしいと頼まれる。

 純の将来を、兄の将来を 思うヤスコは
 純との別れを涙ながらに決意しました・。そのほうが純のためだと信じて・・

 
純はヤスコに進められ留学を決意!
ケンジもスポンサーがつき、仕事の再開ができるように・。
けれどその真相をしったケンジはスポンサーの申し出を断った

娘を思う気持ちと、妹を思う気持ちは同じだという父に、
 妹の気持ちを無にしてまで、漫画を世にだそうとは思いません。
ケンジの言葉は父の胸にも何かをひびかせたようです。

純君の送別会のあらわれたケンジ
「あいつは惚れた男の為ならどんな辛い想いしても構わねぇって。
出会えただけで良かったって、言える最高のいい女だ。
ヤスコにそこまで惚れされたお前は最高に幸せもんだ。
お前が出した答えだ、お前が幸せにならなかったら俺は許さねぇぞ」

ソレを聞いた椿君、
「アメリカには行けない。自分の幸せは自分で考える」
椿もエリカも走りだした。
ええええ???留学やめたのぉおお?


「俺沖さんのこと好きだ・。いつか必ず
お兄さんみたいな大きな男になる。君を守る為に。だからずっと俺のそばにいてほしい」


椿君。再びヤスコに 愛の告白~!!

その頃エリカも、ケンジの前に立っていました・・。
「沖ケンジ、私はあんたが好きだ。ずっとあんたが好きだった」

そんな深刻に考えなくてもいいのになぁ・・。とずっと思いながら鑑賞~!?
留学はいったほうがいいしねぇ?
でもこの奇妙な真面目さになんだかやられちゃうよね♪
椿君もヤスコの本当の気持ちにきずこうよ・・。
前途多難だよね、コノ男も(笑)でも告白はかっこよかったね!
 さて・・もっと鈍感なケンジの気持ちは どうなのかな~??(笑)



---------------------------

コメント

社長令嬢&御曹司設定は、ドラマオリジナルでしたっけ?
原作読んでたのに、びっくりな設定でした。
椿くんの留学は、やっぱり行ったほうがいいですよねぇ。
無理やりじゃなく、夢だったんだし。
まるで永住か数十年は帰ってこないかのようなオーバーさ
でしたが、それもまたヤスケンらしかったのかもしれませんね(⌒∇⌒)
ケンジに言われるまで気付かない、鈍い椿くんもらしくて
可愛かったです。
残すはケンジの恋と漫画家復活できるかどうか。
どう決着がつくのか楽しみです♪

椿くんたら!

今までイマイチ椿くんの気持ちがつかめなかったんですが
留学やめちゃうほどヤスコの事を好きだったとはっ!(笑)
まぁ、椿くん自身も自分の気持ちに気付いてなかったようですが・・・v-356
ケンジも今まで恋とは無縁っぽいから、エリカさんの
想いにもしかして戸惑ってる???
純愛モノの漫画家さんなので、相当にウブだったりしてv-398
とにかく、最後はハッピーエンドで終わってほしいデスe-343

みんと様♪

オリジナルです♪でもなんか無理ありますよね(笑)
留学が永遠の別れのようでしたね~(笑)
でもいっしょに留学するっていうのがこの2人らしいかもですね。
椿クン以上に鈍そうなケンジに、はたして恋が芽生えるんですかね~??(笑)v-354

まこ様♪

留学やめちゃうほど好きだったのね~(笑)
一時はケンジがすきなのかと思ったけど(ウソ:笑)
ぽ~としてても決めるときは決める!?
さて。ケンジはどんな風にきめてくれるのかな???
そう・・。純愛モノの漫画家さんらしく・・。
メロメロなセリフを。期待しちゃおうかな~。
にあわないけどね~(わはは)e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2793] ヤスコとケンジ 第9話:悲しい結末…妹の初恋を救え!!

おめでとう、ヤスコ {/heart/}{/heart/}{/heart/} (v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆。:*゚ そして、エリカさんもとうとう告白{/eq_2/} いや~、エリカさんと椿くんてお嬢さまとお坊ちゃんだったんですねー。 あんな大きな会社を継ぐような身分だったとは・・・ そり?...
*---------------------------------------------------------------

[T2794] ヤスコとケンジ 第9話 「悲しい結末…妹の初恋を救え!!」

エリカ(広末涼子)の父・享(夏八木勲)は椿物産という大会社の社長だった。若い頃レディースに入っていた負い目もあり、父親の勧める縁談を受けようとも思ったが、海外出張している間にケンジ(松岡昌宏)に思いを伝えようとしていたのだった。
*---------------------------------------------------------------

[T2796] 「ヤスコとケンジ」第9話

第9話エリカと純の父親享が現れる。享は、エリカに縁談を薦め、純には海外で留学するよう指示する。だが、ケンジたちと過ごす時間の楽しさを知った純は、なかなか留学に踏み切れない。これに気付いた享は、ヤスコに、純とヤスコとは住む世界が違うと告げ、さらに、ケンジ...
*---------------------------------------------------------------

[T2798] ヤスコとケンジ 第九話「悲しい結末…妹の初恋を救え!!」

エリカ(広末涼子)と純(大倉忠義)の父親の享(夏八木勲)が突然、 やってきた。エリカは実は大会社の社長令嬢で、亨は縁談の話 を持ってきたのだ。 その話を聞いたヤスコ(多部未華子)は、ケンジ(松岡昌宏)と エリカをくっつける為に、モス(内山信二)アジダス(渡部豪太) ...
*---------------------------------------------------------------

[T2800] ヤスコとケンジ☆第9回

エリカとケンジがいい雰囲気になるかも・・・・と、いうところでエリカと純の父親、享
*---------------------------------------------------------------

[T2809] ヤスコとケンジ (広末涼子さん)

◆広末涼子さん(のつもり) 広末涼子さんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ヤスコとケンジ』に椿エリカ 役で出演しています。 先週は第9話が放送されました。 ●導入部のあらすじと結末を絡めた感想
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/510-414ac05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |