現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ROOKIES!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

syuugou1
えぇええええ!! ちょっと~!!
コレ全部 総集編といっていいよね~!? 
そりゃないよ~kao06


↑そんな笑顔見せても・・・。 怒
 私は裏切られた思いでしたよ~!!

まあ何度見ても感動出来る内容だと思いますけど・・。
私の地域ではこの総集編なるもの、流しながら放送されてたのでね(涙)
みなさんは楽しまれたでしょうか・・。
総集編と割り切ると・・
平っちのおもしろシーン。桧山の泣かせるシ-ンがないのはざんねんでした(笑)

原作で抜けたのは 新入生が入ってくる部分と
有名投手川上君が率いる笹崎高校との対決・
これは・・・。映画でってことなんでしょうか・・・。
映画の情報もなかったですね・・。

はぁああああ。でもやっぱがっくり・・・・・
今は立ち直れん・・・・・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
---------------------------

コメント

そりゃあもう色々ガッカリですよ。
最初からそう言っといてくれたらまだいいんですが、
こんな中途半端な時期に総集編ですもんね。
それでも最後の数分には和ませられちゃったん
ですけどねσ(^_^;)
映画は原作にないオリジナルエピソードをやる
みたいですね。どこからどこまでオリジナルなのかな。

ちょっとひどいよね。かなりガッカリです。フジとの差が出た感じ・・・。もうちょっと映画のことやればいいのに・・・。

私もがっかりでしたわ~。
でも懐かしいセリフを辿れたし、
ルーキーズは心から好きだったんで許せるかな~^^;
映画はどうするかね・・?
釣られそうな予感です(笑

みんと様♪

最初からそう言っといてくれたね~(笑)
映画は原作にないオリジナル??
ちょっとくらい宣伝あってもいいのにねv-355

お気楽様♪

私もかなりがっかりでした~(涙)
番宣での話によると映画、まだ撮ってないみたいでしたからね~。
きっと脚本を練っているのだと・。
今度こそ期待に答えていただきましょう(笑)v-354

エリ様♪

期待が大きかっただけにそう思っちゃいましたよね(涙)
うん。うん。何度見ても感動できるけどね~v-347
映画釣られちゃいましょうか・・v-353(笑)

ホントガッカリでしたね・・・。

>平っちのおもしろシーン。桧山の泣かせるシ-ンがないのはざんねんでした(笑)
私もそう思いました。 編集って難しいんでしょうね。

映画に期待しようと思います☆

megu様♪

やっぱりそう思っちゃいましたか?
まぁ・。よくまとめてはくれましたよね・・(涙)
私も映画に期待したいと思います!!v-476

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2888] ROOKIES スペシャル 「あの男たちが帰って来た!いざ最後の夏へ!そして、今明かされる野球部最後の夜の真実。まだ夢は終わらない~遥かなる甲子園への道~甦る感動の名場面」

総集編かよ。
*---------------------------------------------------------------

[T2889] ROOKISスペシャル

ROOKISのスペシャルを楽しみにしてたのに・・・・・総集編じゃん私の楽しみをどうしてくれるんだしかも約2時間半も放送して総集編とはがっかりですあっ、でも懐かしかったですよ感動してよく泣いたなあスペシャルだから楽しみにしてたのに映画になるから楽しみにしてたの...
*---------------------------------------------------------------

[T2890] ドラマ『ROOKIESスペシャル』見ました

連続ドラマのほうは見なかったんですよね~。 熱いドラマ,感動できるドラマという 評判は聞いていたんですが, 『ごくせん』(第3期)と連チャンで不良ドラマ見るってのもしんどくて。で,今回のこれ要するに総集編ですよね? 映画化の宣伝も兼ねた。 6時半からの...
*---------------------------------------------------------------

[T2891] ROOKIES スペシャル

待ちに待ってたルーキーズスペシャルだったのですが、 総集編でした… 番宣やらないし、番組欄のあらすじに内容出てないし、 こりゃ総集編っぽいなぁと1週間くらい前から心配して いたのですが、案の定の総集編 だったら最初からそう言っといてほしいよねぇ。 ぬ...
*---------------------------------------------------------------

[T2892] 【ROOKIES】スペシャル

ほんっとー、に総集編だったので、簡単に。。。「ガリレオ」中なので、目と頭が忙しいし総集編だけど、やっぱり久々の「ROOKIES」は嬉しかったな。よくまとまってたと思う。本放送の時、要らないのでは、と思っていたエピソードはバッサリ削られていたし、感動のシーンは...
*---------------------------------------------------------------

[T2893] ROOKIES SP&ガリレオΦ(エピソードゼロ)

久しぶりのドラマの感想♪ROOKIESは楽しみにしてたんだけどな~ただの総集編だった!なんだよ~ん、でも何度見ても泣ける(笑)ガリレオΦ(エピソードゼロ)は映画の番宣だね。でも、面白かったよ。大学時代のいっけいさんがツボ(爆)
*---------------------------------------------------------------

[T2894] ROOKIES スペシャル

 総集編・・・でしたね  予想はしていましたが、やっぱりガッカリ でも私的には、ラスト新庄に殴られて気絶する関川(中尾く~ん)を見れたことが救いかな  新作部分は少なかったけど、久々にニコガクナインに会えて嬉しかったですよ 映画の公開を楽しみに待ちたい?...
*---------------------------------------------------------------

[T2895] ROOKIESスペシャル (小出恵介さん)

◆小出恵介さん(のつもり) 小出恵介さんは、『ROOKIES(ルーキーズ)』に御子柴徹 役で出演しました。 一昨日は、そのスペシャル版が放送されました。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/513-0ea4c65f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |