現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

   kenjiyasuko
 
 ちょっと強引な展開じゃない~!?
 もう、突っ込む気にもなれません~!!(うはは~)
 クラッカー

売れっ子少女マンガ家の史上最高の愛のセリフで告白ターイム!!

   「二人で人生。 バリバリ走ろうぜ。
  おまえといっしょなら 俺の人生 エンスト知らずだ・・!」


うははは。みんなこけてたね!!
 でも・・。らしいよ!ケンジ!!最高~!!ハート

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く
----------------------------------------------------

海にエリカを呼び出したケンジ・・。
今とき巻き手紙???果たし状じゃないんだからさぁ~(笑)
でもそれは・・「付き合えない」という返事でした。

子供のときのヤスコ登場!
泣いているヤスコに誰とも結婚しない。ずっとヤスコのそばにいるというケンジ・・。
コレに毎回泣かされたよね~(涙)

 「ヤスコちゃんを守ることが あいつの生きる正義。 生きる目的なんだよ。
 ヤスコちゃんがいるかぎり 誰も好きにならない そう思ってるんだろうな」


ヤスコはそれじゃいけない・・。1人前にならなきゃ!!と自炊?バイト??
でも世の中はそんなに甘くないのだ。

一方10年の思いに決着をつけたエリカさんは。
社の嶋田サンと婚約だ~!!決断早すぎだ~!!
しかし2人の結婚が面白くない藤野専務は2人を殺す計画を実行????
ありえねぇ~!!!
でもそこにケンジ助けに現れた~!!!
 
もうなんでもいいややっちゃえ~!!!!波

「あたしの幸せを望んでくれるんだったら お兄ちゃんが幸せになって・。 
 お兄ちゃんを笑顔にすることが あたしの正義なんだよ」


青田エリカの思い(ペンダント)を届けに登場!なんでだ~?(笑)
ということで。

ケンジはエリカについに告白。 そして結婚することになったのでした~♪
めでたしめでたし(笑)
  
 「---- お兄ちゃんは いつも私のことを守ってくれました。
 お兄ちゃんがいてくれたから お父さんとお母さんがいなくても
 私はちっともさみしくなんかありませんでした・・・
 お兄ちゃん。 今まで私を育ててくれて 本当にありがとう。
 私は お兄ちゃんのことが大好きです。 世界で一番大好きです。
 これからも ずっと ずっと 私のお兄ちゃんでいてください」
  

  ヤスコからの手紙に涙するケンジ・・・。こっちも泣かされたよ・・。
  縁側に2人で寝そべる2人の映像がすっごくほほえましかったなぁ。
 
 ヤスコの笑顔ために今まで頑張ってきたケンジ。
 門限は3時半だし 持ち物には全部名前を書かれるし。
 付き合うようになってからもへんな決まりを作られるし・(笑)
 でもその愛情は・・
 しっかりヤスコに伝わってました。よかったねケンジ!! 
  毎回楽しいながらホロリとさせられました~!!

メンチきりももうやめて!2人とも幸せになってね~!
        yasuko99
 松岡君!!ケンジのへん顔素晴らしかったで~す!!!
ところで椿君は漫画家になるわけ????
---------------------------

コメント

そっくり大賞!

ほんと、松岡くんの変顔には、初回で度肝を抜かれましたわ~!
ここまで忠実に再現してくれるとはっ!(笑)
ヒロスエちゃんも、それなりに頑張ってくれてたし~v-391
最終回も、このドラマらしい「ありえない」事のてんこ盛りだったけど、
兄弟愛に泣かされた~~~v-406
結婚後の生活も、覗き見したいデスv-344

まこ様!!

松岡クン変顔も特攻服もきまってたね~!!
かわいいかわいい妹・・。っていうケンジの気持ちも
愉快ながら響いてきて・・。
いい作品になりましたよね。
ヒロスエちゃんのエリカさんも、かっこかわいいかった・・!
みんないい味出してて楽しかったですね~(笑)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2828] ヤスコとケンジ最終回SP 10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!

おめでとうエリカさん、そしてケンジ{/3hearts/} `ヽ、`ヽ(*・・)oゥ个ゥo(・・*)`ヽ、`ヽアイアイガサ♪ せっかくエリカさんが勇気を出して告白したのに、急に般若顔で雄叫びをあげ 地面にひっくり返り、ムンクの叫びのような顔をしたかと思うと、{/m_0252/} 失神?...
*---------------------------------------------------------------

[T2829] ヤスコとケンジ 第十話 最終回「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」

「沖ケンジ私はあんたが好きだ。ずっとあんたが好きだった。 付き合ってください」 エリカ(広末涼子)に告白されたケンジ(松岡昌宏)は、返事を する前に突然歯痛でぶっ倒れてしまう。 その頃の沖家では、ケンジにヤスコ(多部未華子)との交際を 許してもらおうと、椿(?...
*---------------------------------------------------------------

[T2830] ヤスコとケンジ 最終話 「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」

エリカ(広末涼子)「あんたが好きだ。ずっと、あんたが好きだった。私と付き合ってください。何か言ってくれよ。」「俺は・・・俺はな。」突然告白されたケンジ(松岡昌宏)はなぜか倒れてしまうのでした。
*---------------------------------------------------------------

[T2831] 「ヤスコとケンジ」最終回

最終回エリカは意を決してケンジに思いを告白するが、ケンジが歯痛を起こし、返事をもらうことができない。一方、ヤスコは純と晴れて付き合うことになったが、ケンジはその交際に厳しい条件を付ける。その後、歯痛が治ったケンジはエリカを呼び出し、気持ちには応えられな...
*---------------------------------------------------------------

[T2835] ヤスコとケンジ 最終回 感想

『10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!』
*---------------------------------------------------------------

[T2836] ヤスコとケンジ (最終回)

一昨日は、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『ヤスコとケンジ』の第10話(最終回)が放送されました。 ●導入部のあらすじと結末と感想
*---------------------------------------------------------------

[T2837] ヤスコとケンジ☆最終回

とうとう最終回を迎えました~「ヤスコとケンジ」 ついにケンジにコクッたエリカだっ
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/515-8245b962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |