現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る

レンとの音信不通の寂しさを抱きしめソロ活動を続けるナナ。
レンはやっぱり・・薬をやめられず苦しんでいたのでした・・。

はぁぁっぁ。なんだかページをめくるこの手が重い・・・。
ずっと思ってきたことだけど・・・。
若いみなさんには 彼らのような恋愛はしてほしくないなぁ・・・(涙)

 ノブ・ヤスくらい・・幸せになってくれ~(泣)>
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 
 ↓へ続く ・・・。ネタバレありです。注意してください!。

NANA1 映画の感想

下弦の月感想はこちらから♪
----------------------------------------------------

74話。時は未来・・
やっぱり私の予想は当たり?
このレンくんはタクミとハチの子.で皐のおにいちゃんみたいですね。 
.2人は自分の子にレンの名前をつけた・・・。
それはこの未来に・・。
  レンがいないことを意味するのかもしれない・・・・・・・汗
この予想ははずれてくれ・・・。

タクミとレン君はロンドン。ハチと皐は日本。 
toranesu2
トラネスもバラバラのようです・・・。

時は戻って現代~

詩音とヤス・・レイラとタクミ レイラとレン 
みんなの中にあるどこか いびつな友情が心の刺さる展開です。

レイラの望むまま一線を越えてしまったタクミですが、
ハチを苦しめることだけはしまいと思ってるようだ。・・。

レンは薬から逃れられず、レイラは愛から逃れられない・・・。
今にも崩れそうな城を・・。必死で守ろうとあがくタクミ・・・。
今回初めてタクミの本当の思いに触れたような気がしました・・。

そんなタクミの苦悩をしるレンとタクミの男同士の会話がちょっと意味深だ(笑)
「お前は 捨て身で城を守ってる・・・。すごいよ・・」

男にとって仕事はすべて・・・。
彼らにとってはトラネスがすべて・・。
だからこそレイラは、2人にとって特別な存在。
2人は彼女とずっと歩いていくために、レイラとは家族であり友人であろうとしたのかもしれない
そんな思いがちょっと理解できた気がしました。
でもそれは彼らを愛する女たちにとっては理解しがたいことも現実なのだ・・。

苛立つレイラ。彼女の望みは愛人なんかじゃない・・・。
「俺の愛人になりたいといったのはお前だ!
 望みとおりにしてやった。これ以上どーしろっていうんだ!」

「あたし以外の女に曲なんて書かないで!!」
「ナナは 俺がお前を抱いて眠るより、お前の子守唄で眠るほうが嫌がるかな・・」

2人の歌姫はともに愛する男達の心を追い詰めている。

 そんな中、 すべてを承知で・・タクミを支え癒し続けているハチ。
彼女は、今回も最強だ(涙)
ヤスの幸せを祈れる・・詩音さんも・・・。強い・・。
purasuto

----もう、会いたくなんてない!夢の中で会いすぎてるから・・・。
----NANAにあいたい・・・-------

 やっと聞けたレンとナナの本音・・。

レンはようやく本気で薬をたつことを決め。
 すべてを話しに?ナナの元に向かいまいました。

これから起こるだろう・・悲劇を前に????
 2人はちゃんと向き合えるんでしょうか・・・。祈りたい!!
kao06


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/519-346fd949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |