現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

イキガミ


映画レビューコチラ 
    *原作レビューは後ほど追記します。 ----------------------------------------------------

1巻では
残り24時間を復讐に生きた青年の物語とミユージシャンの物語りが・・。
それは映画では冒頭5分くらいの映像でしたが漫画ではかなりのページを割いて
語られています。
彼にいじめ模様は壮絶。その復讐も目を覆いたくなるほどだ・・。
でも彼は、あるメーセージを残す・・。
「復讐なんて無意味だ・・。怒るなら今だ・・。今 怒れ!」
そしてその言葉ですくわれた少年の姿が・・・・。結構胸にきました。

映画では泣かされたミュージシャンの若者の物語ですが
漫画ではあまり響いてこない。 まったくもって不思議ですよね・・・・。

2巻

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/527-e8c60e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |