現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

  のだめカンタービレ 巴里編スタート!!
 nodamekannta-bierpari

オープニング曲が変わっちゃた~!!
あの曲きくと「のだめ~!!」って感じてただけにちょっとテンション下がったなぁ・・。
エンディングは巴里っぽい♪
ターニャも  フランクも声はぴったりかな。
また楽しめそうです!!

のだめカンタービレ21巻はこちら ----------------------------------------------------

千秋とのだめパリでの生活がスタート!!

2人は千秋の母所有のアパルトマンに棲むことに。隣同士だけど・・。
どうみても千秋の部屋のほうが広~いい!!
ターニャとフランク登場!!
のだめにKISSしちゃうフランクに真っ白になる千秋・・。ぷぷっ♪やっぱ愛ね!
tiaoki,massiro

千秋とのだめはヴィエラのコンサートにいき、レストランへ。
でもロマンチックな様子はなし(笑)。

「使えるフランス語」で語学の勉強
「助けて!レ○プされました・・。」 きゃぁ~やばい(笑)
とりあげられたのだめ。
言葉のわからないまま、大量のエスカルゴをたべるはめに・

そんなのだめを鼻で笑う千秋・・ひどいです。
のだめも怒り心頭で涙!!ホームシックか・・。

しかし翌朝は元気になってました(笑)
朝6時におきて観光を千秋におねだり♪でも拒絶された・・。
そこでみたのはのダメが大好きな「プリごろ太」
のだめ・・そのアニメでフランス語を猛勉強だ・・・・。
フランク・・・のだめ(日本のオタク)の凄まじさをしることに・。

一方ターニャは千秋に、パソコンをネットに繋いで欲しいと依頼。
しかし・・・・。ターニャの演奏を聴いた千秋は 鬼と変貌!熱血指導が始まってしまう。

フランクは自称オタクを返上し
、ターニャは日本人のまじめさを認識したのでした(笑)



チェンジ プリーズ!って両替かぁ。 かわって・・ってなんていうんだっけ??
日本の教育はまったく!って私がだめなだけですね・・はい。
大好きアニメでフランス語おぼえちゃうのだめってやっぱすごいよね。
私には呪文のようだったわ。

「お前って結構すごいよな・・・」
そんなのだめに、そう つぶやく千秋に萌えでした(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2898] 【感想】 のだめカンタービレ邑里編 第1話 ~lesson1~

やっぱりのだめはおもしろいですなぁ。 新キャラ二人がいきなり日本人のすごさを目の当たりにしたようです(笑
*---------------------------------------------------------------

[T2899] のだめカンタービレ 巴里編 #01

パリ留学編がはじまりました~ でも原作ファンとしては複雑な心境です というのも最
*---------------------------------------------------------------

[T2900] 「のだめカンタービレ巴里編」第1話

「のだめカンタービレ」の巴里編が満を持しての再登場!Le?n1千秋とのだめは、音楽留学のためパリへとやって来る。飛行機恐怖症を克服して、久しぶりに戻ってきたパリに感慨深くなる千秋。パリでの住処であるアパルトマンで二人を待っていたのは、のだめと同じ国...
*---------------------------------------------------------------

[T2901] のだめカンタービレ 巴里編 #1 「Lecon1」

相変わらず真一くんは飛行機が苦手。 良く見たら三角座りしてる。  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T2902] のだめカンタービレ 巴里編 1話

秋の新作アニメ第12弾です。 後はロマンチカでお終いだと思っていたら、のだめを忘れていました… 第1話 巴里編、という事でコンセル...
*---------------------------------------------------------------

[T2905] のだめカンタービレ~巴里編~ 第1話「Lesson1」

ノイタミナ枠に帰ってきたのだめ!!おかえり~~!!巴里編いよいよスタートデス♪ま、一期ではものすご~~く動かない演奏シーンとかに文句タラタラ書きましたけど、後半よくなってきたので、是非今回は演奏シーンをもう少し頑張って見せて欲しいなぁという願いを込めて...
*---------------------------------------------------------------

[T2907] のだめカンタービレ 巴里編 第1話

今秋スタートのアニメでは一番の安定株。 安心して見られる作品。 のだめ役川澄綾子ちゃんは相変わらずうまい。 千秋役関さんもいい感じ。 第1日目でちょっと険悪ムードも、観光に行きたいと次の日朝6時に千秋をたたき起こすのだめw この2人のやり取りは見てて飽...
*---------------------------------------------------------------

[T2911] のだめカンタービレ 巴里編 Lecon1

ついに始まりました。巴里編!! 相変わらずの千秋とのだめのコンビ漫才ですねww では、「Lecon1」振り返っていきます。感想・キャプチャ付き 無事にパリに着いた千秋とのだめ さっそくこれから住むアパートに向かう 引き続き部屋は隣同士。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T2912] のだめカンタービレ 巴里編 第1話

のだめカンタービレ 巴里編 第1話、「Lesson 1」。 遂に待望の巴里編が始まりました。 CLANNADと曜日がかぶってて、あっちのほうに感想記事の労...
*---------------------------------------------------------------

[T2913] のだめカンタービレ 巴里編 lesson 01

遂に始まりました! ノイタミナ枠でのだめ巴里編デス[E:happy01] いやぁ、相変わらずの面白さですよw しかし、録画したタイトルが「すぽると」だったのには、目が点になりましたが・・・[E:coldsweats01] まぁ、最後まで無事に録れていたからいいようなものの、最初は?...
*---------------------------------------------------------------

[T3058] のだめカンタービレ 巴里編 第1話

のだめカンタービレ 巴里編 Lesson1 まあ、3週遅れなわけですが・・
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/528-cf5ee943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |