現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

スペシャル 卒業式&7と1/2話

jyuria
「前から疑問だったんだけど、お前、いつから瑞稀のコト好きだったの・・・?」
ってことで物語は その謎を探るべく 7話と8話の間 
 「いくなよ・」 と佐野が瑞希をとめた
あの夏休み最後の一週間にとびました~。

そのとき瑞希を心配して親友ジュリア(美波)が日本にやってきてたようで・・。
彼女がなぜ男子寮にはいりこみお咎めなしなのかは問わないことにします~(笑)♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く


----------------------------------------------------

sittosakusenn.jpg
ジュリアは佐野の本心を探るため嫉妬作戦を開始!!
でも瑞希を女と知ってる佐野にとってはへ・・でもなく・・・♪

嫉妬してきたのは中津(斗真)。
そしてジュリアが気になる難破先輩(水島ヒロ)なのでした(わはは)

難波先輩の白めはのだめの千秋(玉置)以上に強烈だったな~(笑)
中津の嫉妬模様が思いのほか少なくて残念だったわ~。
でもあいかわらずな一人妄想は最高だった~(きゃはは)

はいはい!今回もはちゃめちゃなイベントが目白押しでした~♪

1つ目は「卒業記念!バレンタインデー・チョコ争奪戦!」
ちなみに去年の優勝者『キング・オブ・イケメン』は(犬)らしい(笑)

 2つ目は「男だらけの水泳大会」
優勝者は意中の人とキス。
中津も瑞希と~!!と燃えるけど。優勝は中央(木村)クンにとられた!
で 彼は 難波先輩とKISSしたよ~(笑)!!

そんなバカ騒ぎの中、瑞希は溺れてしまい、なんと佐野と人工呼吸でKISS!!

「KISSは人を狂わせるんだな・・」って
佐野が瑞希を意識し始めたのは
このKISSのせいだったというオチなのでした。
どしゃ~(あははは)

でもそこには親友ジュリアの存在も大きかった♪
「どうして瑞稀のことを守る気になったの?」
「好きだからに決まってるだろ」

佐野の本心をたしかめちゃってたジュリア。
瑞希 いい友達をもったね~!!


卒業式・・。3寮長とひばり様だけなの~(笑)

「お前ら!今しかね~この瞬間を存分に楽しめ!そして命一杯輝け!」
カッコーイー 

佐野も瑞希にちゃんと好きといえました!!めでたしめでたし★
nakayosinahutari.jpg


わたしは佐野が瑞希を意識してドキマギする様子をもっとみたかったな~。
瑞希が中津と仲良くしすぎることに嫉妬する様子とか。
ばれそうになってハラハラするところとかさ~。
はぁああ。もっと萌えたかった(わはは)
でも楽しかったです!!

最後に漫画とは違う点を何点かあげておきますかね・・。
まぁ別物ですけど(笑)

佐野が瑞希を意識はじめたのは
彼女が自分のために男子校に来たのを知った時からでしょ(笑)
彼は異常なくらい冷静に彼女を守ってましたけどね~(笑)
中津は最終巻まで瑞希が女ときずきません~。ぶはは♪

キャラがどしゃ~と違うのはオスカー様と第3寮の面々でしょうね~。
第3寮は芸術にたけてる人の集まりだったんですよ(笑)
でもあのピリピリ~模様は大笑いしちゃいましたけどね~!!

第1寮は武道。第2寮はスポーツです。
よって、あるときはサッカー。あるときは野球・・。あるときは・・・。
なんて中津がいってましたが
佐野が高飛びにかけてたようにそんなふざけたことはありません(笑)

神楽坂クンはすっかり佐野LOVEでしたね(ぷぷっ)
彼は瑞希と佐野がゼッタイできてる・・と思ってるゆかいなキャラでした(笑)

「あいつが俺の前からいなくなるなんて、ありえないから」
「わかいな~」ともだえる梅田先生もゆかいでした。

 でもでも!! まさしくイケメン♂パラダイスでしたね~!!
その後のみんなの素晴らしき活躍は うれしいかぎりですね!!♪




 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2915] 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 卒業式&7と1/2話SP 「あのイケメンたちが完全新作で一夜限りの復活!連ドラでは描かれなかった夏休み最後の一週間の謎に迫る」

今は女だってバレちゃってるから、過去に戻るのね・・・って分かりづらいわ。夏休みの最後の一週間だって。
*---------------------------------------------------------------

[T2916] 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2話SP

うん、イケパラらしいスペシャルだったんじゃない?もう8割は、おバカ全開な内容だったこのドラマ、バカバカしいんだけどクセになるんだよね~(爆) ジュリアの存在が良かった。総集編じゃなくて良かった~(笑)
*---------------------------------------------------------------

[T2917] 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス  卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル
*---------------------------------------------------------------

[T2918] 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ SP

 とっても楽しませて頂きました{/rabi_happy/} ヒロくんや姜くんのあそこまで壊れたお顔は、このドラマでしか見られないですよね{/girl_jewel_b/} 俳優根性に拍手を送りたいです{/hakushu/} 斗真くん演じる中津の一人芝居も、すごく面白かった~{/dog_happy/}  SPで...
*---------------------------------------------------------------

[T2919] 『花ざかりの君たちへ~イケパラ~』SP

裏の緒形拳さん追悼ドラマ『ディア・フレンド』をリアルタイムで観ました。岡田君の名前もあったので期待して…8年前の芸術祭優秀賞受賞ドラマだそうで、全く知りませんでした。ドラマ内のケイタイ機種を見て、そんな頃かなぁって見てたんですけどね~。8年って大きいです...
*---------------------------------------------------------------

[T2923] 「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル」

あははは~~~ 夏休み終わり 1週間前で 桜が咲いている~~~~(汗) さすが   桜咲学園
*---------------------------------------------------------------

[T2929] 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 卒業式&7と1/2話SP

あのイケメンたちが完全新作で一夜限りの復活! 連ドラでは描かれなかった夏休み最後の一週間の謎に迫る
*---------------------------------------------------------------

[T2931] 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル

2007年8月15日 その日は、夏休み中の桜咲学園の登校日だった。 そこに現れた金髪の少女ジュリア(美波)は、瑞稀(堀北真希) の姿を見つける。 2月14日 チョコレートの数を競う、キングオブイケメンが開催される。 そこで中津(生田斗真)は佐野(小栗旬)に?...
*---------------------------------------------------------------

[T2935] おかえりホリキッター!『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル』

「篤姫」は、主演女優に全く興味がないので未視聴(爆)よってついにここでチーム・ホリキッター復活!!!!!「チーム・ホリキッター」とは、ごく一部wで流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wi...
*---------------------------------------------------------------

[T2937] 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス SP

さすが、スペシャル。いつもより、さらにパワーアップした、怒濤のサービス精神! 冒頭の、飛行機雲が描く「この作品は、フィクションですので、スペシャルな分だけ いつもより大目に見てください」からして、堂々のオバカ宣言(?)ですもんね 頭からっぽにする準...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/532-fe152f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |