現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「ウイルステロついに勃発!!迫り来る日本最後の日!!」 buraddexi2

ショッピングモールでの出来事は偽装テロだった。
しかし彼らは本物のウィルスをある女性に送りつけていたのだ。
そしてついに、ウイルス感染者第1号が生まれてしまう・・

そのころ藤丸はまたも妹を人質に取られ、
サードアイコンピューターをハッキングし
あの『クリスマスの虐殺』ファイルの抹消を指示されていた。

そのファイルに隠された謎に挑む藤丸と音弥は
そこに意外な人物を見つけたのでした~・。
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
----------------------------------------------------

それは担任、折原マヤの姿だったのです!!
はぁああ。今回も なかなか引き込まれました~Brilliant

天才ハッカー『ファルコン』の活躍は違法ながら今回もお咎めなしだったね~。
きゃぁまってました! 九条音弥(佐藤健)くん!
先生を追い詰めていく藤丸とのコンビ模様は、いい感じでワクワクしましたぁ♪
今後の2人の活躍が楽しみです~

さて、ロシアで売人から危険なウイルスを手に入れ、日本にあらわれ、
東京ではロシアの工作員を殺害。次には藤丸の学校へ赴任してきた・・
テロリスト・折原マヤ
今回正体を見破られてしまった彼女の今後はどうなるんでしょうか?
「祝祭」の意味は??

なぜテロの標的にされたのかわからなかったけど。
由紀子さん?もかわいそうだったな。かきこみ見なくてよかった(涙)
あの看護婦さん無事だったみたいだけど 感染経路はまだ謎なのね・・?

「殺して欲しい人間がいるだろう。
 いるなら言いなさい。ここから殺してあげよう」

独房に拘束されている謎の男・神島紫門(嶋田久作)はなんなんでしょう?
不気味ですね~。




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2965] ブラッディ・マンデイ#2

前回、出番の少なかった健くんですがさてさて今回はどうかな~?出番がありますように始まって20分過ぎ。あれれ?出番ないなおかしいな出たよ!出た!やっと出た!!藤丸が気になる音弥はストーカーを。去年のクリスマスにロシアで起こったウィルステロ。映像を見ると何...
*---------------------------------------------------------------

[T2966] 「ブラッディ・マンデイ」第2回

 いや~心拍数上がった~!! まさか、2回目で主人公が死んだりはしないとはわかってるけど、 撃たれて、そのまま拉致監禁ってこともありえるからね~ も~ドキドキしたわ~((´д`υ))  でも、予告編で元気そうだったし・・・C=(^◇^ ; ホッ! マヤが捕まってる?...
*---------------------------------------------------------------

[T2968] 勝手に発足「徳名会」w(ブラッディ・マンデイ#2)

『ブラッディ・マンデイ』カエル急便ならぬブロンコ急便登場 やはりパ○リなのか?w妹・高木遥@“9nine”川島海荷を病院から拉致された弥代学院高等部2年A組新聞部・天才ハッカー“ファルコン”高木藤丸@“雪平夏見に射殺されたパチンコ屋店員”三浦春馬は、センター...
*---------------------------------------------------------------

[T2969] 「ブラッディ・マンデイ」第2話

02ショッピングモールでの一連の事件はテロリスト集団が起こした偽装テロだった。そんな中、妹の遥の身を案じて病院に駆け付けた藤丸は、衝撃の光景を目の当たりにする。病室に遥の姿はなく、遥のかかりつけの女性医師が遺体となって残されていた。病室で動揺する藤丸の...
*---------------------------------------------------------------

[T2970] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第2話

生贄だ!!祝祭は始まった----------。うわぁ!!ヤバイ(><)私的にこのドラマツボ入りまくりました!!ものっそ面白い!!犯人の顔をこれだけ出して、関係者も何やら怪しい人ばっかの中、これだけ緊張感持続させてくれるドラマはめちゃ嬉しい♪今回はやっぱ折原に尽き...
*---------------------------------------------------------------

[T2972] 【ブラッディ・マンデイ】と【スクラップ・ティーチャー】第2話

別に毎週抱き合わせで感想を書こうと言う企画ではないですただ【ブラッディ・マンデイ】はリタイアします。いや、視聴は続けますよ~だって、面白いもん。これ。先週は2時間SPだったから1時間連続に入ったら質が落ちるかと思っていたんだけど、前回以上に緊張感のある出...
*---------------------------------------------------------------

[T2979] ブラッディ・マンデイ 第2話

昨夜は旅から戻りまして録画を見ながら夢の世界へ飛んでしまいました^^;
*---------------------------------------------------------------

[T2990] ジャンプ47号&ブラッティ・マンデイ

YJ47号は休載も10年後だけで満足だし はが幻騎士を白刃取りで反撃を開始だが 俺は10年後ランキング3本の入るタイプで は綱手が年寄り一喝も連絡はダンゾウに潰され 色々と危機的な状況が深刻になり待ち状態で は女キャラからバトルで砕蜂から対決の様だし ト
*---------------------------------------------------------------

[T3012] 「ブラッディ・マンデイ」第弐話 ~しかと見届けよ、第一犠牲者の顛末を~

ショッピングモールでの一連の事件は、テロリスト集団が起こした偽装テロであった。犠牲者を未然に防いだ藤丸(三浦春馬)と「THIRD-i(サードアイ)」は、今回の事件が悲劇の序章に過ぎないことに気付かされる。 妹・遥(川島海荷)の身を案じて病院にかけつけた藤丸?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/536-b75132b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |