現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

nannase3

七瀬と恒介の働くマジックバーに、
新たな能力者 西尾(今井朋彦)が現れた・・。
彼は 透視能力を持っているようだ・・。
しかし彼の心をのぞいた七瀬は顔を曇らせる・・。
彼の心は悪意で満ちていたからだ・・。

一方、この力の謎を追って 昔の仲間(能力者)をたずねる恒介。
しかし彼らの思いもさまざまなのでした・・・。

1話~最終回までこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↓へ続きます!!
  ----------------------------------------------------

恒介が訪ねた友人は2人。
1人は 力がなくなったことを喜んでいた。
1人は 力を利用して金を手にし、力を失うことを恐れていた・・。

そして七瀬の前にあらわれたもう1人の能力者西尾は 
 力を、人を憎み、力を使って金を得、人を貶めていた・・?

「普通がいい。力なんてなくなればいい・・」と望む
 七瀬たちとは間逆の能力者たちの登場・・

その間には 深い川が流れているようですよね・・。

西尾の企みが 仲のよい店長の増田夫婦を不幸に突き落とすこととしった七瀬は
阻止しようと行動しますが・・。
彼に心を読んでいることを悟られてしまうのです・

「仲間にならないか・・?私とお前が手を組めばなんでも手にはいるじゃないか・・」
「私はあなたの仲間にはならない!あなたとだけは!!」


西尾は幼いときこの力で人々からもてはやされ、卑下された経験から
人々を強く恨んでいたようです。ちょっとわかる気もします・・。
「寂しかったんでしょう?」
七瀬に心を読まれ動揺する彼の姿は少しせつないです。
でも・・・・。 KISS~!!!ってなら 
もうすこしステキな人にやってほしかったかな・・(すみません・笑)

 
 私だったら・・・。やっぱお金儲け考えるだろうな・・。宝くじとか・・。
  その力で 楽しく生きる方法を考えるよ。
   でもたしかに・・。 モラルは壊れるってことなのかな・・。


「思い知らせてやる!!」

再び七瀬の前に現れた西尾・・。 やっぱり仲間にはなれないんでしょうかね・・・・??
 
 Xメンのように能力者多いよ~!! ヘンリーも念動力があるみたいだし。
 朗はマスターの養子になるようです! これはよかったですね♪
---------------------------

コメント

こんばんは!

うーーん、確かにあんな能力を持っていたら、
西尾のようになってしまう気持ちも
わからないではないかもですね。
人を騙すとかには使わないにしても、
自分が得することを考えてしまうかも・・・。
今日は恒介と七瀬にドキドキ。。
でもヘンリーさんもかわいいから応援したいです。。

ほんと、みんなでお揃いの変身スーツ作って、いいことすればいいのにね・・・。

霞 様♪

誰しもその力を何かに使いたいと願いますよね♪
私も自分のために使いそうです~((;><)
でも西尾の様に人を貶めたりするのは最低ですよね。
恒介さんは意外とテレやさん???v-10
ヘンリーは原作では黒人のようですね。本名はなんなんでしょうかね(笑)

お気楽様♪

何とかレンジャーですか??
それいい考えですね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T2997] 七瀬ふたたび 第3話 「悪魔のまなざし」

透視ができる西尾(今井朋彦)が特殊能力を使ってお金もうけをしていることに気づく七瀬(蓮仏美沙子)。
*---------------------------------------------------------------

[T2998] 七瀬ふたたび 第3回 「悪魔のまなざし」

透視能力を持つ男、西尾(今井朋彦)! 目が青く光ります!これが悪魔のまなざしか!! 七瀬(蓮佛美沙子)と恒介(塩谷瞬)が働く、マジ...
*---------------------------------------------------------------

[T2999] 七瀬ふたたび(第3話)

今回は、透視能力者の西尾が登場。 しかも、その能力を悪い方向に使う人なのね。。 店長がペースメーカーを入れていることを指摘し、 信頼させる。 そして、店長の奥さんを透視し、、、 ガンが再発しているが、病院の検査ではひかっからないと、 嘘八百を並べて騙す始末?...
*---------------------------------------------------------------

[T3001] 七瀬ふたたび 第3話「悪魔のまなざし」

第3話「悪魔のまなざし」
*---------------------------------------------------------------

[T3002] 七瀬ふたたび 第3話 悪魔のまなざし

精一郎の研究ノートを基に、テストを始める藤子。
*---------------------------------------------------------------

[T3003] 「七瀬ふたたび」第3回

第3回「悪魔のまなざし」七瀬と恒介の働くマジックバーに、透視能力の持ち主である西尾が客としてやってきた。西尾の隠された悪意に七瀬は恐怖をおぼえる。西尾は店長の増田とその妻・尚子のおしどり夫婦を不幸のどん底に突き落とそうとする。七瀬は西尾との対決を決意し...
*---------------------------------------------------------------

[T3004] 「七瀬ふたたび」第3話

通り魔事件は何とか解決したが、 今度は透視能力を持つ新たな敵が…! カマキリ将軍こと消臭殿様こと今井さんが可笑しいんだけど、 めちゃスケベそう! 七瀬ふたたび (新潮文庫) 筒井 康隆JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T3005] 《七瀬ふたたび》☆03

七瀬は、西尾の横に居たら、恒介の出すカードを裏向きで透視していた。それを、恒介に知らせると、「放っとけ」と言われた。
*---------------------------------------------------------------

[T3009] NHKドラマ8「七瀬ふたたび」第3話「悪魔のまなざし」

どもっす。 あいかわらず七瀬、見てます。 <怒涛のダイジェスト> ・西尾(今井朋彦)の透視に驚く七瀬(蓮佛美沙子)。 ・藤子(水野美紀)の研究所では子供たちを集めて未知能力のテスト。七瀬、子供時代を思い出す。 ・七瀬、恒介(塩谷瞬)に研究室に来てほし...
*---------------------------------------------------------------

[T3013] 七瀬ふたたび 第3回「悪魔のまなざし」

七瀬(蓮仏美沙子)と恒介(塩谷瞬)の働くマジックバーに、透視能力の ある西尾(今井朋彦)が客として来た。 経営コンサルタントの西尾は、表向きは紳士的に振舞っているが、実は 顧客の重要な情報を透視し、それを悪用していた。 藤子(水野美紀)は七瀬の父・精一...
*---------------------------------------------------------------

[T3014] 七瀬ふたたび 第3回

 西尾はやっぱり仲間じゃなかったですね{/down/} それどころか、透視能力を利用して人を騙していました{/face_ikari/} おまけに、七瀬のテレパスに気付いて『手を組もう』だなんて{/ee_3/}  そんな七瀬のピンチを予知して、全力で助けに向かう恒介{/heart_orange/} ...
*---------------------------------------------------------------

[T3015] 【ドラマ】七瀬ふたたび 第03話 「悪魔のまなざし」の感想。

七瀬ふたたび 第03話 「悪魔のまなざし」 評価: ── あなたの仲間にはならない あなたの仲間だけには!! 監督 ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/539-ef0e34b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |