現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

nodame3

コンクール優勝後千秋を待っていたのは
エリーゼ発案 「「砂漠のプロメテウス作戦.だった~!!(くすぐり作戦:笑」
千秋様の白め半端じゃなかった・・・・(うはは)
強引に契約させられた千秋は  シュトレーゼマンとともに、
3ヶ月の演奏旅行に旅立ってしまう。 

パリに一人残されたのだめちゃん・・
なんと、新学期も知りませんでした~!!
フランク・ターニャがいてくれてよかったです(涙)

のだめの音楽学院の新生活スタートクラッカー!!

でも 学院は千秋のようなヤツばかり・・。
「君は なにしにきたの?」
やさしそうなオクレール先生のでも・・・、厳しい一言に
のだめちゃん・・はやくも カルチャーショックです(涙)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く



----------------------------------------------------

授業にはついていけず・・。
シュトレーゼマンの手紙には 千秋の浮気写真の数々・・。
そして・・。
天才ピアニスト Rui との競演を果たす千秋の姿に。
のだめちゃんは 意気消沈でドロドロだ~!!

でもオクレール先生はフランクの憧れの先生らしい。
そして遠い異国ではテレながらも
千秋がのだめに プレゼント(ネックレス)を買ってました!
フランク・ターニャも優しいいし! ユンロンも登場だ~!!
のだめのパリ生活はなかなか恵まれていルンですけどね♪

「男が女にプレゼントするってのは 独占欲の現れよね♪」
「そ・う・な・の・か・・・」

赤くなったり、青くなったり、白くなったり・・・。
 相変わらずな千秋様が楽しいです!!笑

nodame33
でものだめへの愛は 感じたよん♪
  ホントに もう少しのだめに 優しくしてやりゃいいのにね!
  ミルヒーこの男早く何とかして下さ~い(笑)

 今回は Ruiの弾いてた 超絶技巧練習曲「マゼッパ」が聞けました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
のだめカンタービレ21巻はこちら
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3006] のだめカンタービレ 巴里編 #3 「Lecon3」

クラブ・ワンモアキッス☆パリ支店。  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T3007] のだめカンタービレ 巴里編 第3話

「君はここに何しに来たの?」 痛いところを突かれた?のだめ。 まさか「千秋と一緒にいたいから」という理由だけでパリに来たんじゃないですよね… シュトレーゼマン再登場! 「砂漠のプロメテウス作戦」はもっと深刻な事態になるかと思ってましたが… 千秋をシ...
*---------------------------------------------------------------

[T3010] のだめカンタービレ~巴里編~ 第3話「Lecon3」

新しい道、進むべき道。夢への第一歩----------。??千秋の演奏を聞いてピアノを弾きたいと思うのだめ。だがそこへミルヒーが!!はい、背後から抱きついて、胸タッチは犯罪(><)そして、犯罪者がもう一人!!エリーゼによる「砂漠のプロメテウス作戦」なんと...
*---------------------------------------------------------------

[T3011] アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon3

アニメ版「のだめカンタービレ」Lecon3気がつくともう第3回。今回は11巻の中盤から最後まで。のだめカンタービレ(11)またまたストーリーの進みが早い!!!のだめがパリの街角でシュトレーゼマンにセクハラされている頃千秋はエリーゼの魔の手にかかり「砂漠のプロメテ...
*---------------------------------------------------------------

[T3019] のだめカンタービレ 巴里編 lesson 03

ミルヒーキター[E:happy02] 懐かしいなぁ!>相変わらずのエ□親父ぶりですねw コンクールに優勝した千秋はエリーゼに拉致られ、契約書にサインをする羽目に・・・[E:coldsweats01] こちょこちょ地獄に屈するとはww 砂漠のプロメテウス作戦恐るべし! そして、翌日から3...
*---------------------------------------------------------------

[T3033] 「のだめカンタービレ 巴里編」Lecon 3 感想。

のだめに訪れた挫折。 ルイに対抗心を燃やし、難曲を弾いてみせるのだめ。 しかし、オクレール先生の評はボロボロ。 ドラマ版では日本だっ...
*---------------------------------------------------------------

[T3066] のだめカンタービレ 巴里編 3話

第3話 千秋、砂漠のプロメテウス作戦に陥落(笑) 脇が弱いのね。 孫の手は日本独自のものだと思っていましたが、フランスにもあるものな...
*---------------------------------------------------------------

[T3113] のだめカンタービレ 巴里編 第3話「Leçon3」

千秋真一、エリーゼに誘拐されて契約書にサインさせられる。 そしていきなりセバスチャーノ・ヴィエラに同行して演奏旅行に同行ですよ。 入学早々、学校をそんなに休んでいて良いのか? まぁ、実際に指揮の仕事で行っているのだから問題はないのか。 しかも世界各地...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/540-7518e8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |