現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

    buraddeso
折原マヤ(吉瀬美智子)に 銃口を向けられた藤丸(三浦春馬)大ピンチ~!!
でも撃たれたのはマヤでした・・。
藤丸九条音弥(佐藤健)に電話するフリして、サードアイに電話してたのだ。

マヤ捕らえられ、拷問・・・
なかな残酷です・・・・・・・・。
 ついに藤丸を同行することを条件にアジトを案内することになるのですが~。
 サードアイにも裏切り者が~??!!
 今回もなかなか・・見せてくれますね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ↓に続きます♪
----------------------------------------------------

マヤがつかまったことを知るテロリストたち・・不気味です!!

マヤは藤丸を呼んだ理由を話し始める
「あなたのお父さん、私達の仲間だから
 今から行くところで あなたを待ってるのよ」

そして加納か宝生のどちらかも仲間だと・・・・
巧みに心理戦を仕掛けるマヤ~

 そこに真実はあるのでしょうか・・??困惑する藤丸・・。
と同時に車は何者かに尾行され、車中は一気に不穏な空気が・・。

しかし藤丸はある言葉から 裏切り者を解析!

(ひそかにメールを送る・・・。

裏切り者は加納なのぉおお???思われたんですが、
宝生でした・・・。えええぇええ。
ありえないと思ってたから・・・・。ビックらでした。

この辺のやり取りは思わせぶりですごいですが・・・。
あの縦暗号・・。みんなきずいたんでしょうか~。さすがですなぁ。

看護師の山村はやっぱり感染していたよう・・。
「何か」が発症を防いでいたらしい・
BLOODY-Xの解析ファイルでウィルスが防げる!と思いきや
肝心の敷村教授 誘拐され 殺された?~(涙)

外にいる人間を殺してみせる」といった謎の囚人(嶋田久作)
本当に看守の奥さんの浮気相手を殺しちゃいましたよ~。
組織と関係ありなのか??
成宮君Jはやっぱ敵ですか??

最後の希望は 消えた
 我々は力を手に入れる
 鍵からの解放

 鍵にあらがう力を・
・・。意味不明~!!鍵ってなに????

様々な疑問を投げかけながら
ついに 本性をだした宝生は加納を撃ち、マヤを救出!
そして銃口はまたも藤丸に~!!
早く来いサードアイ!!
---------------------------

コメント

すげぇ~!

緊迫した状況の中でも、機転を利かせてピンチを
乗り切る藤丸ってば、スーパー高校生ですわ~v-353
銃口なんて向けられた日にゃ、おばちゃんビビって口を
パクパクしそうなのに(笑)。
周囲でこんな事が起こったら、裏切り者だらけって
人間不信にもなりそうデスv-356

まこ様♪

藤丸君!! すんごかったですね~(笑)
さすがスーパー高校生ですわぁv-12
マヤの不敵な笑み・・。この展開も意外でした。
でも何がなにやら~(笑)
ほかにも裏切り者いそうだし?
見守るしかなさそうですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3022] ブラッディ・マンデイ 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」
*---------------------------------------------------------------

[T3023] ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

音弥(佐藤健)と電話するふりをしてサードアイに会話を聞かせていた藤丸(三浦春馬)。
*---------------------------------------------------------------

[T3024] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第3話

最初の裏切り者発覚!!いや~毎週ドキドキしすぎてマジで指先まで冷たくなってますわ。本当面白いね、このドラマ(^^)私的には今期一番の出来かと思います。う~~っ(><)緊張感たまらんですっ!!?折原に銃を向けられた藤丸。どうやって助かるか?引き金を引...
*---------------------------------------------------------------

[T3025] ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を明かし、高木藤丸(三浦春馬)を撃とうとする折原マヤ(吉瀬美智子)! ところが・・・ マヤの方が撃たれたーーー!? 「なんで...
*---------------------------------------------------------------

[T3026] 「ブラッディ・マンデイ」第3回

 ひ~~!!щ(゜ロ゜щ) 加納が撃たれちまったよぉ~! 加納がメールを受けるまで、宝生の事をシロだと思ってたョ・・・ てか、あんな非常時にメールなんて見るか?  振り返ってみましょう・・  マヤの部屋に忍び込んでパソコンから情報を盗み出そうとした藤丸...
*---------------------------------------------------------------

[T3027] ブラッディ・マンデイ 第3話:裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る

二転三転!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 加納が言った「青い車」に反応して、宝生に「加納がスパイ」とのメールを送った藤丸。 THIRD-iでのマヤに対する尋問の異常さもあったから、 てっきり信じ込んでたのに・・・{/hiyo_shock2/} 加納は正義感が強いだけの人だったんだ~(笑...
*---------------------------------------------------------------

[T3029] ブラッディ・マンデイ 第三話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を藤丸(三浦春馬)に知られたマヤ(吉瀬美智子)は、銃口を 藤丸に向けた。なすすべのない藤丸だったが、マヤは外から 狙撃をされその場に倒れる。加納(松重豊)が隣のビルの屋上 からマヤを撃つように指示をしていた。 藤丸は音弥(佐藤健)に電話掛けたふりをして、...
*---------------------------------------------------------------

[T3030] 「ブラッディ・マンデイ」第3話

03藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑う。2人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ潜入する。マヤは自分の正体に気付いた藤丸に本性を現し、銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとに間一...
*---------------------------------------------------------------

[T3031] 「ブラッディ・マンデイ」第2話

マヤから銃口を向けられて絶対絶命の藤丸。 だが銃弾に倒れたのはマヤの方だった! 感想を1週さぼっている間に、いろんなことが起こってスゴかったのに、 また今週も次から次へと大変なことがぁ! そしてついにTHIRD-iの内部にいるスパイが判明するぞ。 BLOODY ...
*---------------------------------------------------------------

[T3032] BLOODY MONDAY 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ...

ブラッディ・マンデイの第3話を見ました。第3話 裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑い、二人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ...
*---------------------------------------------------------------

[T3034] 『ブラッディ・マンデイ』第3話

なんか展開が遅いというか。。どこに焦点を合わせて物語を楽しんでいっていいのかわからない。。ブラッディ・マンデイ 第3話 ◆キャスト◆高木藤丸  … 三浦春馬      ●折原マヤ  … 吉瀬美智子九条音弥  … 佐藤健加納生馬  … 松重豊宝生小百合 ...
*---------------------------------------------------------------

[T3035] ブラッディ・マンデイ 第3回 感想

『裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る』
*---------------------------------------------------------------

[T3037] 《ブラッディ・マンディ》★03

今年の1月7日先生 どこにいましたか? その日は教会行っていたわ。 教会? あの映像に映っていTる。ロシアの教会よ。
*---------------------------------------------------------------

[T3055] ブラッディ・マンデイ#3

音弥の出番が少ない助けに来たのが音弥じゃない大人の色気で迫る折原マヤ。色気がなんだ私だって・・・私だって・・・マヤは吐くか?吐かないか?藤丸をご指名。藤丸はボロ雑巾扱い!?ちょっと!ちょっと~~~~~~~!!藤丸パパ何やってるの?見てしまったマヤは藤丸...
*---------------------------------------------------------------

[T3056] ジャンプ48号&ブラッティ&おお振り11巻

YJ48号は急病の様もベルゼ受賞は納得で ぬらりひょんは犬神VSリオク開戦も扉絵が良くて は覇王色の覇気で反撃も絶対に知らん様で は砕蜂ピンチも大前田は予想外に強く驚いて はカカシが助っ人とペイン1体を倒したけども 帰還するまでペイン1体ごとに倒して行く
*---------------------------------------------------------------

[T3096] 「ブラッディ・マンデイ」第参話 ~縦で読め。組織の密偵はこいつだ~

藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人はその真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入。自分の正体に気付いた藤丸に、マヤはつ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/541-68d78ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |