現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る


えぇえ~!! 平ちゃんたち・・。中学卒業なのぉ~!?
実は私が購入したのは18巻まで。そのときすでに高校受験で悩んでたはずなのに・・・・。

26巻までずっと悩んでたのかいへ~ちゃん!(笑)
最終巻という噂を聞いて購入してみたんですがどうも違うようですね?♪




平(たいら:へ-)君はとっても可愛いけど実はとっても男の子らしい男の子なのです。
なんでもできちゃうモテモテの万里(ばんり)君とは大の親友。
二人を中心に元気で楽しい学園生活や家族模様が綴れているのですが
時には 友達の経験する辛い現実や運命に遭遇し、一緒に悩み苦しみ。
何とかしたい・・と願う平ちゃんです!!
親友万ちゃんはそんな彼をいつも絶妙にサポートしてるのです。
彼らの同級生になったつもりで
いっしょにワクワクドキドキ そして涙しましょ!!

   26巻感想は↓です♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

ppoi

--26巻感想--

自殺サイトで知り合ったロウとユウを通して
受験・援交・いじめなどに対する「やまざきさん」の思いを感じる展開になってます
 時々こうした社会派的ストーリィは挿入されていましたが
正直キツくてへこみましたわ~!
 平たちの楽しい卒業式模様を期待してたからね~。sn

平チャンは確かに2人の死を食い止めたとは思うけど、
 彼らの苦しみは続くだろうし。中途半端感は感じました(涙)
しかし・・・こんな子たちがいることが哀しすぎる・・・。
作者の叫びにも見たこの言葉の数々が、ゆがめられることなく
 誰かの胸に届くことを祈るばかりです


結局平チャンは万里と同じ高校に入れたのかもわからなかったし・・。
ヒナちゃんとの恋愛模様も進展なしだったのね?
なんたってやっぱ。
大好きな虎雄くんが見れなかったのが哀しすぎたわ~。
もう後ろはもう振りむかずに・(笑) 次の巻。買おうっと♪

**コレドラマ化してたんですか?????
    へいちゃんが山P・・。万里が ・・相場君・・・・。
  どなたか感想聞かせて・・・・。プリーズ(笑)  
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/545-753d5691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |