現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

演奏旅行を終え、久しぶりに下宿に戻った千秋がみたものは・・・。
音楽学校のレベルの高さに打ちのめされ
 憔悴しきったのだめの姿なのでした・・。


nodame
「オレはお前のピアノ好きだ・・。」KISSふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!!
千秋精一杯の励ましだったのに・・・。
 ぼへ~って・・・(もったいない)笑


「先輩はいつも的外れなことばかりする・・!」と怒るのだめ・・・。
4ヶ月って、ほっときすぎです。千秋様!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

----------------------------------------------------

「君が噂の浮気男か・・」
ユンロン、千秋と初対面!!

 でも・・・。のだめの焼き栗代を請求してました(笑)

千秋・・反省したんでしょうか(笑)??
エリーゼの仕事をこなしながらも ピアノの指導・芸術鑑賞と・・。
のだめにつきっきりで~す3はーと(笑)

千秋の指揮するオーケストラのコンサートが開催!
千秋の家族も大集合です!!さすがお金持ち(笑)
楽屋に一番乗りしたのだめは、
 千秋にハグされうっとり・・。卒倒してました~(笑)

リュカともなかなおり。
オクレール先生に「もじゃもじゃ組曲」を弾いてもらうのだめ
先生はさりげなくのだめに
 アナリーゼ(曲にこめた作者の思い等を分析すること)
の大切さを教えてくれるのでした・・。
「君の弾いたシューベルトの「ソナタ」はよかった・・。
アレもう一回聞かせてよ・・」


千秋といいオクレール先生といいいい、のだめはいい指導者に恵まれてますよね♪
「のだめも頑張らなきゃデスね・・」
のだめ完全復活~!!

仲良く手を繋ぐ2人が・・・。うらやましい~ラヴ!!
otete

  なんだかんだ千秋様ののだめへの愛を感じる回なのでした(笑)!!
---------------------------

コメント

こんばんは。
TBが送れないようなのでコメントにて失礼します。

>なんだかんだ千秋様ののだめへの愛を感じる回なのでした(笑)
本当にそうですよね。
なんだかんだと千秋はのだめのことが気になってしょうがないのが分かりました。
ボロボロになっているのを見ると放っておけないんだから…
そのおかげでとうとう「変態の森」行きは確定なようですね(笑)

こんばんわ~!!

演奏シーンが前回もですけどカットされまくりで、今回は動いてはいても短いし・・・。
もう少し聞かせてほしいなぁと言わざるを得ないかなぁと。
でも本当今回は千秋ののだめへの愛があふれた回だったデスね♪

たちばなくみ様♪

そうでしたか~。すみません(涙)
でもコメントありがとうです~!!
そうなんですよ。なんだかんだ千秋様ったら
のだめが心配なんですよね♪
アニメでは、2人はあのまま変態の森に・・。
いっちゃったんでしょうかね~??(わはは)v-10

なぎさ美緒様♪

クラッシクに疎いもので、私ももっと聞きたいところなんですけどね~。
今回は「もじゃもじゃ組曲」がちょこっと聞けて、
やっぱ創ったの~?と興奮しました(笑)、
 コレ、ドラマと同じ曲だったのかな~???

仲のよい2人にはジェラシ-も感じましたわよ~(笑)v-347

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3069] 「のだめカンタービレ巴里編」第4話

Le?on4パリの音楽学校ににゅうがくしたのだめは、レベルの高さに驚く。さらに千秋と共演した天才少??團▲縫好函▲愁?Ε襯い留藾佞飽掬櫃気譴身狃?詫遒噌???任靴泙?・・・。確実な一歩。4??遒屬蠅離僖蝓?藹??瓩辰突茲襪里世瓩?圓辰討い襪?隼廚い④?・・...
*---------------------------------------------------------------

[T3070] のだめカンタービレ 巴里編 #4 「のだめ憔悴千秋を拒絶」

「バカな奴…焦る必要なんかないのに」 千秋、のだめに強引キッス  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T3072] 『のだめカンタービレ 巴里編』#4

「千秋先輩もいつか有名になって、 こんな彫刻にしてもらったら最高ですね」 のだめ的に最高でも、裸体像なんて千秋にとっちゃ羞恥プレイで...
*---------------------------------------------------------------

[T3073] のだめカンタービレ~巴里編~ 第4話「Lecon4」

4か月ぶりのパリ。明日から千秋のパリデビュー公演の練習が始まる。だが家に帰ってみると・・・なんと部屋がキレイ?!!拍子抜け~まず掃除からだと思ってた千秋は完全に肩透かしを食らう羽目に。だがどうものだめがここにいないと落ち着かないと感じる千秋。あぁ、確実...
*---------------------------------------------------------------

[T3075] のだめカンタービレ 巴里編 lesson 04

な・な・なんと・ラブシーンとな! これはびっくりw いやー、千秋も遂に変態の森へと足を踏み入れてしまったかーw 演奏旅行から帰ってきたら、自分の部屋にのだめがいずに不審がる千秋(既にそこで間違ってるゾw) のだめちゃん授業についていけずに参っていたのです。?...
*---------------------------------------------------------------

[T3076] のだめカンタービレ 巴里編 lesson 04

な・な・なんと・ラブシーンとな! これはびっくりw いやー、千秋も遂に変態の森へと足を踏み入れてしまったかーw 演奏旅行から帰ってきたら、自分の部屋にのだめがいずに不審がる千秋(既にそこで間違ってるゾw) のだめちゃん授業についていけずに参っていたのです。?...
*---------------------------------------------------------------

[T3093] アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon4

アニメ版「のだめカンタービレ」巴里編 第4回今回は12巻の前半。のだめカンタービレ(12)??4か月ぶりにパリに戻ってきた千秋。のだめに散らかされていると思っていた自分の部屋はきちんと整頓されていて、のだめの気配は全くなく・・。動揺する千秋。「あ...
*---------------------------------------------------------------

[T3094] のだめカンタービレ 巴里編 第4話

のだめカンタービレ 巴里編 第4話、「Lesson 4」。 演奏旅行から帰ってきた千秋が見たものは、やつれやさぐれたのだめだった...。 アナリー...
*---------------------------------------------------------------

[T3164] のだめカンタービレ 巴里編 第3話「Leçon4」

4ヶ月ぶりに演奏旅行からフランスに戻ってきた千秋真一。 しかし野田恵はいつものように真一の部屋に居ついておらず、様子もおかしい。 授業についていけず、オクレール先生にもダメ出しされてすっかり落ち込みモード。 真一が思い切ってキスしても、拒絶されてしまい...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/547-f49615b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |