現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

takrtu
 
宝生は加納を撃った後、なんと藤丸をも射殺~???
マヤは逃亡。そして宝生は・・・・。
THRID-I 本部内に「細菌ブッラディX」を仕掛けた・・。

「この国は腐っている・・。1度滅びるべきなのよ・・!」
宝生の胸に渦巻く、憎しみが・・明らかにされていく・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ↓に続きます♪


----------------------------------------------------

今回も思わせぶり多し~(笑)
加納も藤丸も無事だったのでした・・。
宝生は・・。結局裏切れなかったってことですか・・・??

彼女は 兄を国に殺されたことへの怒りと悲しみの心を、テロ集団につけ込まれてしまった・・。
彼女もまた、犠牲者だったのだろうか??
しかし・・。宝生によって巻かれた細菌は未然に防げたものの、
 霧島の同僚であり婚約者だった沙織が感染者になってしまう・・・。

霧島の胸に燃え上がるテロへの復讐心・・。
彼は組織逮捕のために 藤丸を囮にするいう無謀な作戦にでてしまう・・・。
案の定、拉致された藤丸は
組織の首謀者?「J」と対面することに・・・。
さてどんなことになるんでしょうか・・・。次回も楽しみです♪

takeruoコレ・・。意味不明(笑)


原作を読んでしまいました(笑)
TVは完全に藤丸クン独走。なんだか彼はとっても真面目そうですが・・。
原作とはちと違いますかね~(笑)
もっと九条君やほかの友人たちを絡めてほしいところです。
せっかくの高校生・・というセッティングが台無しです~。
ってほんとは健クンの活躍がもっと見たいだけだったりして・・(えへへ)汗;

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3078] ブラッディ・マンデイ 第4回 感想

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』
*---------------------------------------------------------------

[T3079] ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で...
*---------------------------------------------------------------

[T3080] ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」
*---------------------------------------------------------------

[T3081] ブラッディ・マンデイ#4

ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ~さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな~?その大きいホースにタイマー...
*---------------------------------------------------------------

[T3082] 水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)

『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A...
*---------------------------------------------------------------

[T3083] ブラッディ・マンデイ 第4話

宝生とマヤの対峙…宝生が撃たれて、マヤは逃亡 更に藤丸を撃ち、その場を去る宝生。 THIRD-iには通常通り報告するも、組織内はその状況に動揺...
*---------------------------------------------------------------

[T3084] ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

裏切り者は、宝生(片瀬那奈)でした! そして、加納(松重豊)が撃たれたー! 高木藤丸(三浦春馬)はあっさり捕まって、メモリをとら...
*---------------------------------------------------------------

[T3085] 茨城県土浦市出身、三浦春馬『ブラッディ・マンデイ』に出演中!

茨城県土浦市出身の人気若手俳優・三浦春馬君がTBS土曜ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主演しています。 『ごくせん』以来の連続ドラマ出演で、三浦春馬君は藤丸という役名で高校生天才ハッカーを演じてます。 『ブラッディ・マンデイ』は誰が敵で、誰が味方かわから...
*---------------------------------------------------------------

[T3086] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第4話

復讐の終焉----------。?どんどん悲しい結末へ進んでいる気がしてならないこのドラマ。でもマジで面白いわ~♪?宝生がスパイ!?衝撃の事実だった前回。だが何故か折原と二人で撃ち合い!?どうやら宝生は折原の処分を組織から命令されていたよう。だが隙を突か...
*---------------------------------------------------------------

[T3087] ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?

警察THIRD-i本部にしても、藤丸(三浦春馬)にしても、毎度お馴染みやらっれっぱなしですねぇー。観ていてもだんだん情けなくなってきましたよぉ。 だいたい藤丸せっかくのチャンスなんだから撃てよ!! フツー高校生くらいだったら、緊張してトチ狂って乱射してもお...
*---------------------------------------------------------------

[T3088] ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?

とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面~{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ つか、宝生さんがぁぁぁ~{/rabi_cry/}彼女はスパイになるには優し過ぎたようデス。 加納さんも藤丸...
*---------------------------------------------------------------

[T3089] ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。
*---------------------------------------------------------------

[T3090] 「ブラッディ・マンデイ」第4話

04マヤに案内され、人けのない倉庫へ連れて行かれた藤丸と加納、宝生。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つことができない。すると突然、宝生は加納に向けて銃を撃ち放つ。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストのマヤ、宝生に追い詰められる...
*---------------------------------------------------------------

[T3091] 《ブラッディ・マンディ》★04

宝生は、同僚だった加納を撃った。藤丸も、拳銃を構えるが、どうしても引き金が引けない。挙句に、真野に近づかれて、拳銃を奪われた。宝生は、藤丸のメモリースチックを外し、預かるわと声をかけ、防弾チョッキを脱がせて、サードアイに、加納が犯人だったと嘘の報告を強...
*---------------------------------------------------------------

[T3092] BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...

ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加...
*---------------------------------------------------------------

[T3095] ブラッディ・マンデイ #04

マヤ(吉瀬美智子)に案内されて、人気のない倉庫に連れて行かれる 藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、小百合(片瀬那奈)。 裏切り者の小百合に銃を向ける藤丸だが、銃を撃つことは出来なかった。 加納は小百合に撃たれて倒され、藤丸はマヤと小百合に追い詰められる...
*---------------------------------------------------------------

[T3112] YJ49号&ブラッティ&日本S3戦は巨人2勝目

YJ49号は土曜に発売も全体的にはイマイチだし は妹を助けてハンコック涙で先が読めず は砕蜂が大前田に助けられ砕蜂が反撃だし はペイン圧倒しカカシ倒すも本当か分らんし はが助けも全てドッキリ爆笑で &ペアでも是非とも読んでみたい思うし は幻騎士が幻影で怒
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/548-9ed64a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |