現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

二ノ宮様! 10月24日、男の子を無事出産されたそうです!
母子ともにお元気とのこと・・。よかったです!
連載再会は未定のようですが、待つのも楽しいものですよね♪

さてアニメですが・。
 くろきんこと「いぶし銀」のオーボエ奏者
      黒木泰則様(松風雅也)が登場で~す!!

kurokikunno-boe
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く


----------------------------------------------------

黒木くんは留学して半年ですが、ちょっと前ののだめのように
学校にフランスに馴染めず暗い日々を過していたのでした~。

そんな時のだめと再会!!喜び合う2人。
のだめの明るい姿に、自分も頑張ろう・・と思う黒木くん。
しかし・・。
のだめの汚~い部屋と千秋との親密ぶりをみつめる彼の胸中は
美しい鈴蘭の花が・・散っていたのでした・・・・(笑)
熱々振りを見られた千秋の顔がもう~。最高だった。ぶははは!!

忙しい日々をすれ違いで過す2人ですがノエルはパリで迎えられることに・・・。
しかし心はすれ違い あいかわらず素直じゃありませ~ん♪

ソレを寂しがってるのはどうやら千秋様のよう・・・・。
「俺様は今まで女から、こんな扱いを受けたことはない!!!」
って電話したらいいのに・・・・。ぷぷつ♪

そのころのだめはリュカの劇に黒木君と出演してたのでした。
役はロバです(笑)大うけでした♪
どうすれば ロバ=獅子舞になるんでしょうか??(笑)
でも・・。黒木くんはのだめのお陰で完全復活したようです!!
リュカの誘いを断って千秋の下にはしるのだめですが・・。

千秋から 「もう無理・・。別れよう・・」の言葉が・・・。
kurisumasu
のだめ・・とび蹴りです~
千秋背負い投げ!!のだめ はがいぜめ~?っでパリのみんなも大盛り上がりだ~!
心のすきまをけんかで埋めて・・? って ちょっと激すぎです(笑)

殺される・・・・・。「もう一度やり直そう・・・」
千秋・・屈辱の敗退・・・でも抱きあう2人の姿にパリの人々の暖かい拍手が~!!

はぁ・・やっぱこのシーンおかしかった♪
 プレゼントは次回ですね♪千秋様3はーと
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3123] のだめカンタービレ 巴里編 #5 「千秋とのだめすれ違い」

「ケツの穴の小さか男ですね!」 の だ め 鬼 気 発 動 (笑) (画像クリックでgifアニメ表示します)  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T3124] のだめカンタービレ 巴里編 #05

千秋の俺様な天狗の鼻がのだめにポッキリ折られる話でした 幼少期のトラウマもあって
*---------------------------------------------------------------

[T3126] のだめカンタービレ 巴里編 第5話

黒木の扱いの酷さに吹いたw 松風さん演じる黒木登場回とあって楽しみにしていた今回ですが、 扱いがサブもサブでw フランスでの生活になじめない黒木、ターニャにあっさりスルーされる始末(泣) カトリーヌとデュオの約束も反故にされ、暗い日々。 そんな彼...
*---------------------------------------------------------------

[T3127] 「のだめカンタービレ巴里編」第5話

Le?on5のだめと同じ学校に留学したオーボエ奏者の??畋拌Г蓮△覆?覆?惺擦筌侫薀?垢砲覆犬瓩此?鼎て?垢?瓩瓦靴討い燭?・・・。「もう一度やり直そう?」??據?惺擦砲覆譴?・・・青緑色。千秋に??い燭?董ΑΑΔ里世瓩?楫發契爾??韻訐藹?魯?薀?世惺?...
*---------------------------------------------------------------

[T3128] 『のだめカンタービレ 巴里編』#5

「俺は今だかつて 女からこんなひどい扱いを受けたことはない!」 黒木君と千秋の葛藤、の回(笑) フランスに留学して半年もたつのに、ち...
*---------------------------------------------------------------

[T3148] のだめカンタービレ 巴里編 第5話

のだめカンタービレ 巴里編 第5話、「Lesson 5」。 パリになじめていない黒木くん、のだめと再会...。
*---------------------------------------------------------------

[T3163] のだめカンタービレ 巴里編 5話

第5話 「やっぱやめよう。もうついていけない」 戦いの火蓋(?)は切って落とされました。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/554-46489571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |