現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」
  
「J」(成宮クン)が組織トップですかぁ????
父竜之介もテロ組織の仲間なんですか~??
J

Jは藤丸にも仲間になることを勧めますが
藤丸はある方法でサードアイに連絡をしていたのだ。
さすがだな・・とほくそ笑むJ。
「逃がしてくれたらウィルスから助かる方法を教える。」と取引を持ちかける。

しかし霧島(吉沢悠)は彼を捕らえることを優先。突入!
その時 「J」は、またも にせウィルスで店内をパニックにして逃亡したのでした。

「僕たちはみつけたんだ神になる方法を」
 う~ん・不気味です~。

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ↓に続きます♪

----------------------------------------------------

narumiya
     霧島の職務に対する気持ちはわかるけど・・。
彼の態度はあまりに冷たすぎ・・。強がりと思いたいけど・(涙)

「神になる方法」の意味を考察はじめる音弥クン。
藤丸も納得のご様子・・。私さっぱりです(苦笑)
彼がお金持ちのご子息ですっごく頭がいいことが、 やっと判明しましたね~(笑)
遥ちゃんは彼が好きみたいですね♪

感染しなかった山村ようこは注射を打たれていたらしい。
敷村教授は 抗ウィルス剤を完成させてたのか・・??
テロ集団もまだコレを手に入れていない?????

妹遥とチャットで連絡してくる父竜之介にきずいた藤丸・・。
「どうしてテロリストの仲間になったのか」の問いに父は何も答えず逃亡。
強制終了されたパソコン履歴には「生物化学研究所」の名が・・。

そのことを確かめるため動き始めた藤丸。
次回は藤丸や音弥クン友達たちが、ようやく活躍しそうですね~♪

神島、看守に看守を殺させたよ~。
原作ではKってのがJ、の上にいるんですがTVではどうなるんだろ??
原作(7巻)ではようやく神島の正体が見えてきたところです。

---------------------------

コメント

う~ん・・・

お父さんは、本当にテロ組織の仲間になっちまったのか
それともあくまでもフリをしているだけなのか、
さっぱりわかりましぇんわ~v-356
想像以上にお坊ちゃまである事が判明した音弥も、
妙に事情通っぽい言動が気になるし・・・
藤丸以外、誰も信用出来ましぇ~ん(笑)。

まこ様♪

原作では音弥クンはこの事件にちょっと違う意味で絡んできそうなんですが。
いろいろと違う展開になってるのでどうなっちゃうのか・・。
私にもさっぱりです~(笑)
加納は信用できそうですよね~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3129] ブラッディ・マンデイ 第5話 からくり

『東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!』内容マヤ(吉瀬美智子)にテロ組織のリーダー・J(成宮寛貴)の元に連れてこられた藤丸(三浦春馬)そこは、ファミリーレストラン。。。。Jは、父・竜之介(田中哲司)が、藤丸の妹・遥(川島海荷)のために、...
*---------------------------------------------------------------

[T3130] ブラッディ・マンデイ(第5話)

先週、J(成宮寛貴)と会うことになった藤丸。 でも、Third-iはしっかり、彼らの位置を追跡できていました・・・! もしやあのUSBに位置発信装置が埋め込まれていたのか、、、?とか 色々考えてしまいましたが、 一緒に動いているマヤ(吉瀬美智子)の携帯の電波を拾っていた?...
*---------------------------------------------------------------

[T3131] ブラッディ・マンデイ第5話感想

藤丸パパがJの組織に寝返ったのは、病気の娘…遥を助けるためだとか。Jの発言のどこまでが本当なのか…。Jの好物はメロンソーダって…。こう見えても僕っておかわり好きなんだ。目的は神になるコト。僕たちは見つけたんだ、神になる方法を。凄く簡単な数学だよ♪Jカッコイ...
*---------------------------------------------------------------

[T3132] ブラッディ・マンデイ 第5回 感想

『東京壊滅!?現れたテロ首謀者との静止を懸けた対決!!』
*---------------------------------------------------------------

[T3133] ブラッディ・マンデイ#5

Jとご対面した藤丸。メロンソ-ダ好きのJ。父さんがテロリスト側にいるのは病気の娘を助けるため?神になる方法を見つけたJ。狂言テロも銃撃戦も楽しんでいた私も音弥に起こされ隊今日の音弥はいつもと違うね!!かっこいいよ~おバカな私にはわかりません私も音弥の家...
*---------------------------------------------------------------

[T3134] ブラッディ・マンデイ 第5話「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」

「キミはこっち側の人間だ」 折原マヤ(吉瀬美智子)にファミレスに連れてこられた高木藤丸(三浦春馬)。 そこで、J(成宮寛貴)と対面...
*---------------------------------------------------------------

[T3135] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第5話

J登場!!いよいよ今回からJが表舞台に立って動いてくれそうな感じになってきましたね~♪う~~ん、ま正直に言うと、もう少し成宮くんの狂気が見たかった(><)あれでは楽しんで遊んでるって雰囲気は出てても、狂気はないもんね。底知れない恐怖を感じさせてくれたら、...
*---------------------------------------------------------------

[T3136] ブラッディ・マンデイ 第五話「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」

マヤ(吉瀬美智子)に連れていかれたファミレスで、テロ組織の リーダーだというJ(成宮寛貴)と対面した藤丸(三浦春馬) 仲間になったら君の大切な人達は助けるとJは笑う。父親の 竜之介(田中哲司)は、娘が病気の為テロ組織の仲間になったと 聞き、ショックを受ける藤丸?...
*---------------------------------------------------------------

[T3137] 「ブラッディ・マンデイ」第5回

 さて、藤丸(三浦春馬)は、ファミレスでテロリストの首謀者J(成宮寛貴)と対面。 「親父に会わせてくれるというのは?」藤丸 「ホントだよ」J 「どこにいる」藤丸 「僕たちの側にいる。君もだ。君は今、僕たちの側にいる。 そして、これからも、僕たちの側にい?...
*---------------------------------------------------------------

[T3138] ブラッディ・マンデイ 第5話:東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!

やっぱ父さんはテロリスト?(´-ω-`;)ゞポリポリ 遥の為とかいうのは本当かな~?てか、遥は藤丸に内緒で父と連絡を 取り合ってたの?何で、藤丸には連絡もしないし、避けるようにして ネットカフェから消えたの? で、どうして藤丸達が研究所に向かった事をJが知...
*---------------------------------------------------------------

[T3139] ブラッディ・マンデイ 第5話 「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」

藤丸(三浦春馬)を仲間に引き入れようとするJ(成宮寛貴)。「神になること。僕たちは見つけたんだ。神になる方法をね。」 高木(田中哲司)も病気の遥(川島海荷)の為にダークサイドに落ちたらしい。やっぱり。敷村(神保悟志)誘拐にも手を貸していたのね。
*---------------------------------------------------------------

[T3140] 「ブラッディ・マンデイ」第5話

Jと直接対峙する藤丸! お互いに罠をはりめぐらせて緊迫した状況に。 メロンソーダ好きなのね…。 BLOODY MONDAY 4 (4) (少年マガジンコミックス) 恵 広史,龍門 諒 JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T3141] 《ブラッディ・マンデイ》★05

マヤに導かれて、”J”の居る、ファストフードの店に連れて行かれた。 「どうも、コンニチワ、、高木藤丸くん。イヤ、それとも、伝説のハッカー、ファルコンって呼んだ方がいいかな? Jの話では父親は、Jの方へ着いている。もうすぐ彼らは神になると本気で思っていた。そ?...
*---------------------------------------------------------------

[T3142] 「ブラッディ・マンデイ」第5話

05目隠しをされた藤丸はマヤに連れられ、あるファミリーレストランを訪れる。そこにはテロリスト集団の首謀者「J」の姿があった。親しげに話しだしたJは、竜之介がテロリストの一味だと告げ、藤丸も自分たちの仲間になるよう誘いかける。藤丸は、自分は神になると笑み...
*---------------------------------------------------------------

[T3143] JとL (ブラッディ・マンデイ)

私だけでしょうか? 現時点での敵役。成宮寛貴が演じる、Jに、 「DEATH NOTE デスノート」の好敵手。Lの影響、というか、パロディっぽい要素を感じてしまったのは… (^-^;)ヾ その頭脳(この場合は、敵役らしいクレイジーさ)ゆえか、バランスが普通人とは違って?...
*---------------------------------------------------------------

[T3144] 三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第5話と、「ジャッジII 島の裁判官 奮闘記」第3話

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第5話  相変わらず、「ブラッディ・マンデイ
*---------------------------------------------------------------

[T3145] ブラッディ・マンデイ 第5話

あおいってば前回の危険を忘れたの?ここはおとなしく遥のそばにいなさいってば・・。
*---------------------------------------------------------------

[T3146] BLOODY MONDAY 第5話「地球の未来をかけた藤丸と「J」の頭脳戦...

ブラッディ・マンデイの第5話を見ました。第5話 街中でマヤと再会した藤丸はリーダーが会いたがっていると言われていきなり拉致されてしまう。携帯電話とパソコンの電源を切られて到着したとあるファミリーレストランにJがいた。「どうもこんにちは、高木藤丸くん。いや...
*---------------------------------------------------------------

[T3147] ブラッディ・マンデイ #05

目隠しをされた藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられて、とある ファミリーレストランにやって来る。 そこには、テロリスト集団のリーダー・J(成宮寛貴)がメロンソーダを飲んで いた。 親しげに話し出すJは、藤丸の父・竜之介(田中哲司)がテロリスト...
*---------------------------------------------------------------

[T3149] 「ブラッディ・マンデイ」第5回

 さて、藤丸(三浦春馬)は、ファミレスでテロリストの首謀者J(成宮寛貴)と対面。 「親父に会わせてくれるというのは?」藤丸 「ホントだよ」J 「どこにいる」藤丸 「僕たちの側にいる。君もだ。君は今、僕たちの側にいる。 そして、これからも、僕たちの側にい?...
*---------------------------------------------------------------

[T3159] ブラッディ・マンデイ 第5話

「地球の未来をかけた藤丸と「J」の頭脳戦がついに始まる」 「おかわり好きなんだよね」 …って、どんなけメロンソーダ好きやねん(笑) 前...
*---------------------------------------------------------------

[T3161] ジャンプ50号&ブラッティ・マンディ

YJ50号はベタ過ぎ&絵が酷過ぎだけど は背&嫌い奴隷が理由で納得の流れだし ハンコックからGETして次は誰の話か気になり バクマンは当ての赤マル確定も新妻バトルだし は砕蜂が一瞬&乱菊の助っ人は誰か分らんし は遂に死を覚悟&ダンゾウ火影が狙いで ペイン
*---------------------------------------------------------------

[T3219] 「ブラッディ・マンデイ」第伍話 ~彼奴は仲間ではない。婚約者だ~

目隠しをされた藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられ、とあるファミリーレストランを訪れる。そこには、テロリスト集団の首謀者「J」(成宮寛貴)の姿があった。親しげに話し出した「J」は、父親・竜之介(田中哲司)がテロリストの一味であると告げ、藤丸に...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/557-9af19ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |