現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第6話 「突然訪れた親子の再会、
      そして明かされる抗ウイルス剤の行方とは・・・。」

buradde6
「敷島!!抗ウィルス剤の本当のありかをいうんだ!」
藤丸父。マヤとともに登場!しかし結局、敷島教授置いてっちゃって、
いったいなんのために藤丸の前に現れたんですかね~???
テロに寝返ったのは娘のため?なのに息子は殺してもいいんですか(涙)
テロ仲間なのか?囮捜査なんですかね~?

敷島教授もテロの仲間・・・・??
彼は必死で抗コウウィルス剤をつくっていたのに・・。
国は彼をないがしろにしたみたい・・。誰なんだ!このアホは???
みんな始まりは自分の価値を、わかってほしくて・・・・?
○○○心理教を思い出すね・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ↓に続きます♪

----------------------------------------------------

生物化学研究所へいった藤丸、音弥、あおい。でもいきなり銃攻撃にあう。
みんなをまきこんなだことを後悔する藤丸を、たたくあおい・音弥。でも無謀ですよね。
----やっぱり抗ウィルス剤はあるんだ----
「今から俺はこの建物の頭脳になる!」
 テロ組織(Jと安藤)対 藤丸 のハッキングの戦い開始!!
 それは藤丸の勝利に!!


モニターには敷村とマヤの姿が・・。攻撃を受けるも加納が到着。
敷島をつれてサ-ドアイ本部へ向かうことに成功。
しかし沙織死亡・・・。間に合わなかった
霧島さんに・・・。泣けた・・・。涙

抗ウィルス剤の実験に成功しながら なぜサードアイに伝えなかったのか?
感染者が出ながら・・。なぜ救わなかったのか??
「1人が救えなくて 人類が救えるのかよ!!」藤丸の叫びがこだまする・・。
「後悔はない・・」と答える教授・・。

神に与えられし 力?
失敗したら罰がくだるのは当然・?

みんな意味わからん~!!


---あんたの才能は 同時に使命を託されたってこと。
使命は全うするもんだよ---

藤丸は抗ウィルス剤の隠し場所を突き止めるためハッキング開始。
ファルコンが飛ぶ~!!

その場所は・・なんと藤丸の父のパソコンの中???
敷島マヤに殺害される・・。Jは抗ウィルス剤のありかをしってるのか?・・。 
又裏切り者がそばにいるみたいだし・・。
神島もまだなぞのままだ~!!
やっぱり高校生が事件に絡むのは漫画のようにはいかないようですね~(涙)

---------------------------

コメント

くろねこさん、いつもありがとうございます!
「七瀬」の記事もそうなんですが、
なぜかここ何回かTB飛ばなくて…コメントで失礼致します。
春馬くんもかわいいんですが、
今回は吉沢悠くんの泣き演技にやられちゃいました~。
それにしても警備の甘いサードアイ(笑
やっと原作コミックスをまとめ読みしたので、
今後は原作との違いも楽しむことにします♪

夕来様♪

TB不調すみません。
でもコメントありがとう・・嬉しいですv-347
なんで侵入されたのか?サードアイ情けないです。
頑張ってた霧島さん・・悲しすぎでした~(涙)
この辺も原作にはないですが・・。
こんな風に違う展開ありで又面白い?かもですね(わはは)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3185] ブラッディ・マンデイ 第6話 「日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに」

藤丸(三浦春馬)たちを待ち受けていたのは、銃を持ったTET(出門丈一)だった。
*---------------------------------------------------------------

[T3187] ブラッディ・マンデイ 第6話「突然訪れた親子の再会、そして明かされる抗ウイルス剤の行方とは・・・。」

第6話「突然訪れた親子の再会、そして明かされる抗ウイルス剤の行方とは・・・。」
*---------------------------------------------------------------

[T3188] ブラッディ・マンデイ 第6回 感想

『日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに』
*---------------------------------------------------------------

[T3189] ブラッディ・マンデイ 第六話「日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに」

抗ウイルス剤を探す為、生物科学研究所に潜入した 藤丸(三浦春馬)、音弥(佐藤健)、あおい(藤井美菜)の3人。 その様子をJ(成宮寛貴)は監視して、藤丸達の邪魔をする。 監視カメラをハッキングして、敷村(神保悟志)の姿を発見した 藤丸は、ウイルスに感染した沙織(原...
*---------------------------------------------------------------

[T3190] ブラッディ・マンデイ 第6話:日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに

また死人が…llllll(-_-;)llllllがーん… 敷島が殺されるとはっ{/face_sup/}てか、こいつは裏切り者だったんですねー。 抗ウィルス剤を開発済みだったのにも関わらず、知らん顔してたなんて。 それどころか、テロリストにウィルスを手配した張本人とはね~。 なのに、今に...
*---------------------------------------------------------------

[T3191] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第6話

裏切り者の末路------------。信じられる者はもういないのか・・・。?どちらが抗ウイルス剤にたどりつけるのか?Jとサードアイの競争。藤丸たちを追ったのは、あの蝶の刺青を入れた男。ハッキングの競争から始まり、迫られる恐怖。でも素人の高校生がこんな危険なこ...
*---------------------------------------------------------------

[T3192] 「ブラッディ・マンデイ」第6話

06藤丸は父の竜之介のパソコンに残されていたアクセス履歴を頼りに、抗ウイルス剤の所在を突き止めようと生物科学研究所へ向かう。藤丸の置かれている状況を知ったクラスメートの音弥、あおいと共にやって来た研究所には、すでにテロリストが侵入していた。3人は追い込...
*---------------------------------------------------------------

[T3193] 《ブラッディ・マンデイ》★06

生物科学研究所に向かった藤丸たちは、蝶のタトゥーのあるテロリストに付け狙われた。 研究所のコンピュータをハッキングして”J”は、藤丸たちを追い詰めながら楽しんでいた。追われて必死に逃げながら、パソコンのたくさんある部屋を見つけた。そこで、ハッキングを試?...
*---------------------------------------------------------------

[T3194] 三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第6話…殺し屋の当たらない銃弾!?

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第5話  最初は「最凶最悪のウイルステロの脅威に、天才ハッカーが頭脳戦で挑む」「天才ハッカーは日本を救えるか」って感じのプロットに惹かれて見はじめた『ブラッディ・マンデイ』  だけど、徐々に隙、穴、ボロが目立ってきて...
*---------------------------------------------------------------

[T3195] BLOODY MONDAY 第6話

ブラッディ・マンデイの第6話を見ました。第6話「親父の使ったパソコンの履歴を見たら、とある生物科学研究所について詳しく調べてた。親父は此処に向かったのかもしれない」「誘拐された敷村教授や抗ウイルス剤の手掛かりがあるかもしれない」竜之介のパソコンに残されて...
*---------------------------------------------------------------

[T3196] ブラッディ・マンデイ 第6話「日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに」

「どっちが先にたどり着くかなぁ?」 高木藤丸(三浦春馬 )と九条音弥(佐藤健)、朝田あおい(藤井美菜)の3人は抗ウイルス剤を探して国...
*---------------------------------------------------------------

[T3218] ジャンプ51号&ブラッティ・マンディ

YJ51号は&休載だが次は土曜に発売で は処刑を知りハンコックにを頼んだが ハンコック恋は予想外も仲間よりも先にの様で バクマンは卒業で確認して次は赤マル発売の様で は乱菊の助っ人が雛森ならベタだし驚き無いし トリコはマンサムは予想通りで次は対トリコだ
*---------------------------------------------------------------

[T3294] 「ブラッディ・マンデイ」第六話 ~神に才能与えられし者、故に使命を託す也~

藤丸(三浦春馬)は、父・竜之介(田中哲司)が使用していたパソコンに残されていたアクセス履歴を頼りに“抗ウイルス剤”の在り処を突き止めるべく、とある生物科学研究所へ向かう。だが、藤丸の置かれている状況を知って力を貸すというクラスメートの音弥(佐藤健)、あ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/564-548ee29e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |