現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

hosi3 

--- いっつも ヘラヘラして 
 いい加減いい子ぶるのやめたら・・------


サクヤの義母登場!!
---苦しい時も哀しい時も、笑って頑張ってきた・・。
 ソレは間違いだったのか・・。愛されたかった----

違ってるのは・あなたじゃなくて・この女です!!

★1巻  ★2巻<
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ----------------------------------------------------

千広とサクそして奏は
はすっかり仲良し?になりました!!


しかしこの奏&千広!!
心とでてくる言葉が違いすぎ!!

サクみたいに・
そんな(冷たい)こといってるけど本当はね・・♪
なんていちいち思い巡らしたりするなんてこたぁ・
できる技じゃありません。めんどくさい(笑)

思えば親友せーちゃんも似たような性格してるのよねぇ・・。
でも・・サクが
「こんな(優しい)こといってるけど本当はねぇえ~~」
なんてことを・・・。思うはずはないのだ(わははは!!)
イヤ・・悪いヤツじゃないんだとは思うけど・・。


このゆきかう奇妙な感情に苦笑しながら、
純真な主人公におこる 壮絶な悪意と闇の世界は 
フルバにも共通する
作者ならではの独特の世界といえそうです。

 
彼女の作品 登場人物たちの名が性だったり名だったり
ニックネームだったりするので私の頭はたまに混乱します。
フルバほど登場人物多くないので今のうち手にとってくださいね~♪


 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/568-6bd48f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |