現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「千秋と初共演??」
kurotiaki
千秋様の目がだんだん小さくなってると思う・・。

公演まであと3日に迫ったマルレ・オケを
指揮することになった千秋。
早々、コンマスと衝突し、リハは中途半端におわる・・・。
その上当日 チェレスタ・ピアノ奏者がこないというのだ!!

困った千秋は急遽、のだめに演奏を頼むことに~!!どうなる??

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ↓へ続く

----------------------------------------------------



不安のなか起きた千秋の枕元には。
のだめの愛妻弁当が・・・・。
「オレって信じられてるんだな。このパリでも、約1名には」
 じんわりする千秋がかわいい・・。お金もとられてましたが・・・(笑)

ロランをはじめ自分を応援してくれる人の存在にもきずき・・
「マルレオケを信じよう・・・」と決意を新たにした千秋です!!

急なこととはいえ千秋との共演に心躍らせるのだめでしたが・・。
マルレオケとも親しいRui,が現れてみんな大喜び・・。
千秋はた飲んだ手前大慌てですが・・・・・・・・・。
「空気読めってんですよ・・・!!」
ピアノはRuiが弾くことに・・・。
こうして、のだめと千秋の共演はなくなってしまったのでした・・・。

マルレオケでの初演奏
「魔法使いの弟子(デユカス交響詩)」と「ボレロ」が流れました・・・。
 ボレロはよく聞く曲なのでさすがに奇妙な演奏??って感じましたね~。
 でも・・。 へたすぎだろ!!(笑)

千秋のマルレオケの初指揮は成功とはいえないできだったようですが。
絶対這い上がってやる!!と思いを新たにする千秋はかっこよかったですね♪

友達と遊んだり泊まったり・・なんてことがとっても楽しそうなRui.
自由を謳歌し、マルレオケのチェレスタをも快く引き受けるRuiの姿と
Ruiに振り回され、失意ののだめの姿は対照的でちょっとせつなかったな。

でもRuiにだって言えない悩みが・・・。
マルレオケの演奏にコケ笑いする松田が・・・。
原作にはあったんですけどね~。
次回に期待しょっと♪

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3227] のだめカンタービレ 巴里編 #7 「千秋とのだめ初共演!?」

「オレって信じられてるんだな。このパリでも、約1名には」 のだめからの愛に浸っている千秋ですが 『サイフからお金かりました。』 これ...
*---------------------------------------------------------------

[T3228] 「のだめカンタービレ巴里編」第8話

Le?on7マルレ・オケのあまりにひどい演奏に、予定されていた客演指??圓?┐乙△辰討靴泙辰拭8?蕕泙濃弔蝪各?箸い??靴蚤緻???Ⅷ?韻神藹?蓮▲戰好箸?圓?修Δ肇螢蓮璽汽襪卜廚燹?箸海蹐?▲?璽吋好肇蕕里泙箸疚?任△襯灰?機璽肇泪好拭爾離肇沺Ε轡?..
*---------------------------------------------------------------

[T3229] 『のだめカンタービレ 巴里編』#7

「頼むからコンマスに逆らったり、言い返したりしないでくれるかな?」 号外ならず…その場の空気には逆らえんとですよ! 次の常任として...
*---------------------------------------------------------------

[T3230] アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon7

アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon7今回は13巻後半と14巻の初めのほう。?のだめカンタービレ(13)のだめカンタービレ(14)千秋はまた試練を迎えています。でも彼は、逆境に会うと成長するタイプですからねーのだめの散らかり部屋で目覚めたRUI。(...
*---------------------------------------------------------------

[T3231] のだめカンタービレ 巴里編 第7話

ここはどこのゴミ捨て場…?(ルイ) のだめの部屋でしたw 酔っぱRuiってw …飲んで酔いつぶれて結局のだめの部屋にいったんですね(;^_^A ベッドをルイに譲ってあげるのだめはよい子。 コタツで寝てるのには吹いたw 部屋探し…のはずがショッピング...
*---------------------------------------------------------------

[T3233] のだめカンタービレ 巴里編 第7話

のだめカンタービレ 巴里編 第7話、「Lesson 7」。 代振りとしてマルレ・オケからの依頼を受けた千秋。前日練習、そして当日のゲネプロを経...
*---------------------------------------------------------------

[T3234] のだめカンタービレ 巴里編 7話

第7話 のだめ、千秋と初共演~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ と思ったら… 天国から地獄、でした。
*---------------------------------------------------------------

[T3235] のだめカンタービレ巴里編 Lecon7

土曜日は出勤だったからか昨日から三連休なので(平日の明日火曜もお休み♪)のだめカンタービレ巴里編の第1話~第7話を一気見ました。レビューしてるのは第7話ですが…いや~面白いな。Lecon7「よく寝た…。ん?ママ…アレ?此処はどこのゴミ捨て場?」「のだめの部屋です...
*---------------------------------------------------------------

[T3312] のだめカンタービレ 巴里編 第7話「Leçon7」

目覚めた孫Ruiは何故か野田恵の部屋で寝ています。どうやらこの前の宴会で、翌日学校があるからと、他のメンバーに部屋を追い出されて、ここに転がり込んだらしい。よりによってのだめ部屋か……千秋真一はというと仕事で留守の為、のだめがルイの部屋探しをお手伝い。千?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/571-220ba68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |