現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

nanase55

父を失ったことで傷心の七瀬は、生まれ故郷に・・。
藤子は精一郎の残した研究ノートの解読に励み
ついに七瀬にある謎にたどりつく!!
と同時に
謎の組織 「パクス・シエンティア」も動きはじめた
佐倉はその一員のようだ。
研究ノートを盗んだのは彼らの仕業なのか?
彼らは今七瀬を引き込もうとしている・・???

1話~最終回までこちら♪

↓に続きます!!ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

藤子がたどりついた結論は七瀬の中に
「アクティブ・テレパス」があるということ・・・。
精一郎は七瀬の中にそれをみたのだ
「七瀬は他人の能力を倍増させる力があること・・。
そして力を自分の思う方向へ導く能力をもっていることを。
それは人を思いのままに出来る能力・・??
恐ろしさに崩れる七瀬・・。
「その能力は本当にそんな恐ろしい力なのか・・?
 私たちにはこの力がいったいなんなのか
 みきわめる義務があるんじゃないかしら・・」

 前向きな藤子の言葉に励まされる七瀬です。
 いい加減本当にもう少し前向きでもいいと思うんだけどなぁ・・。

七瀬が笑顔のなれるのは暖かい親友瑠璃の前でだけ・・ってのは悲しい限りだ。
けれど彼女が七瀬をかばって撃たれてしまう・・・。
瑠璃はどうなる~!!
「パクス・シエンティア」
それは科学の力で地球に平和を築こうという団体。
そんな彼らは一体何をしようとしてるのか??
次回はあきらかになる????
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3258] NHKドラマ8 七瀬ふたたび 第8話 七瀬の力

『能力の真実』内容父・精一郎(小日向文世)の死七瀬(蓮佛美沙子)たちは、その悲劇を止める事が出来なかった。そして、、親友の瑠璃(柳原可奈子)の部屋からも姿を消した七瀬。恒介(塩谷瞬)ヘンリー(郭智博)朗(宮坂健太)藤子(水野美紀)らは、心配するが、、、...
*---------------------------------------------------------------

[T3259] 七瀬ふたたび 第8回

NHKドラマ8 七瀬ふたたび 第8回「能力の真実」 AT七瀬,初めての酒で酔って男に連れ込まれたホテルで発動。
*---------------------------------------------------------------

[T3260] 七瀬ふたたび 第8回「能力の真実」

「能力を使うな 戻れ 普通の暮らしに すべて忘れて」 普通の暮らしとは・・・ 八百屋のおばちゃんだ! 久しぶりですw 「大根ください...
*---------------------------------------------------------------

[T3261] 七瀬ふたたび 第8話 「能力の真実」

精一郎(小日向文世)の死にショックを受け行方不明になってしまう七瀬(蓮佛美沙子)。死体はどうなってたの?実家に戻ってたのね。
*---------------------------------------------------------------

[T3262] 【七瀬ふたたび】第8話

ATアクティブ・テレパス藤子は、精一郎のノートに書かれたATと言う言葉の真実を見つけた。大学に佐倉が訪れ、自分がやっている団体の説明をして帰っていく。藤子は、佐倉の魂胆を見抜いた。アクティブ・テレパスである七瀬は狙われる。その頃、七瀬は傷心の中、誰にも言わ...
*---------------------------------------------------------------

[T3263] 「七瀬ふたたび」第8話

父を亡くした悲しみから、故郷に引きこもる七瀬に、 ついに佐倉が接近。 七瀬の真の能力もわかり、物語はクライマックスへ! NHKドラマ8「七瀬ふたたび」オリジナル・サウンドトラック TVサントラ,川井憲次 JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T3264] 「七瀬ふたたび」第8回

第8回「能力の真実」七瀬は精一郎がこの世を去った悲しみから立ち直れず、故郷の町に戻っていた。東京で精一郎の残した研究ノートの解読に取り組んでいた藤子たちは、精一郎の研究の最大の成果を解き明かす。それは人間の思考と感情を意のままに作り変えることのできる究...
*---------------------------------------------------------------

[T3265] 《七瀬再び》☆08

せっかく会えた父親が死んで、七瀬は皆の前から消えた。 親友瑠璃にも何も言わないで消えて、マジックバーの仲間たちは、心配していた。 母の墓参りをしていると、急に父の声が聞こえてきた。 『能力を使うな。能力者に近づくな。戻れ、普通の暮らしに。 全部忘れて。』
*---------------------------------------------------------------

[T3266] 七瀬ふたたび 第8回

 七瀬の本当の能力が、とうとう明かされました  アクティブ・テレパス。  人の心に直接働きかけ、変えることさえ出来る能力 白鳥のアクティヴ・フェーズとは全然違います(笑)  漁にそのことを教えられ、自分が恐ろしい力を持っていることにショックを受ける七瀬...
*---------------------------------------------------------------

[T3274] NHKドラマ8「七瀬ふたたび」第8話「能力の真実」感想ですわよん

瑠璃の人生とは… ついにきましたねー、アクティブテレパス!! 七瀬はエスパーオブエスパーになっちゃいましたとさ。 <ラフなまとめ> ・父の死がショックで、実家に戻る七瀬。 ・カンで追っかけてきた瑠璃。 ・七瀬の誕生日を瑠璃は祝ってくれたが、ナンパ...
*---------------------------------------------------------------

[T3275] NHKドラマ8「七瀬ふたたび」第8回…アクティブ・テレパス

『七瀬ふたたび』第8回「能力の真実」 ┃ パクス・シエンティア  藤子(水野美紀)のもとを訪れたパクス・シエンティアの佐倉が世界平和や環境保護を謳い「もはや政治は無力です」と・・・・。  賛成・・・たしかに政治は機能を発揮していない。 七瀬ふたたび...
*---------------------------------------------------------------

[T3293] 【ドラマ】七瀬ふたたび 第08話 「能力の真実」の感想。

七瀬ふたたび 第08話 「能力の真実」 評価: ── 私いなくなったほうがいいの! 脚本 伴一彦 演出 松浦...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/575-8275b660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |