現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

    nodamehuhuhuh
「私今日はのだめさんと寝ようと思ってたのに!!」
「すみません。今日は千秋先輩と寝てください」 
千秋のこの顔。笑える~!!
しかし・・・。のだめの嫉妬?模様は、いつも珍妙よのぉう~(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ   ↓へ続く♪


 
----------------------------------------------------

千秋のマルレの第一回演奏は魔法の箒が暴走。とまらず、決壊した・・?
千秋様・・・。灰になった・・(笑) 

「誰だってあるわよ うまくいかないことなんて・・」
そうつぶやくRuiの前には鬼のような母が・・。
千秋とばっちりで母にかばんで殴られる・・(笑)

本当の旅を始めるにはこれからなのか?それとも旅は終わったのか・・。
ネットでのRUIの批判の言葉に涙するのだめ・・。
Ruiもまた 沢山の挫折と苦しみを抱えていることを知ったのです。

「振り回されんな!今までの時間は無駄じゃない。
いつかゴールデンペアとよばれるようにオレももっと頑張らなきゃな」


のだめの頭を抱き、なでなでする千秋・・・・。
のだめの瞳はハートですが・・・。
千秋自分の言ってることのすごさにきずいてないようです(わはは)

千秋浮上!!!
マルレ・オケのライブラリーにあるシュトレーゼマンの奏譜を見て興奮。
マルレオケのオーディションに参加することになり黒木君を誘う♪

二人に謝ろうとアパルトマンへいったRuiも
窓から聞こえてきたピアノ演奏に闘志を燃やしたよう・・・?
それはのだめが弾くピアノでした・・。

aomidoro
のだめちゃんも室内楽試験
「ヤキトリオ」でがんばることに!!

黒木くん。2人のつっこみについていけず青緑になってたけど・・(笑)
3人の演奏も成功したようです。バソンって楽器の音・・ステキ♪

ピアノの試験もトレビアンを貰い。
なんと初リサイタル決定~!! 

千秋の匂いで充電(笑)
いよいよモーチァルトになる??のだめちゃん???
これまたドラマと同じとこで終了?って気がしてきましたね~!!!

あ・・・千秋車購入。ジャン気の毒でした!!(笑)
 松田さんなぜカットされたんだ~(残念無念・笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3267] のだめカンタービレ 巴里編 第8話

千秋、リベンジ開始、のだめは新たな目標に…の8話。 コンサートは散々だったようで…これだけ落ち込む千秋も珍しい。 いろんな手違いカラオケに参加したRuiもいわくつきでした。 留学に胸ときめかせていたのとは裏腹に世間の評価は厳しいもの。 ママさん現れてRui...
*---------------------------------------------------------------

[T3268] のだめカンタービレ 巴里編 #8 「千秋とのだめの再出発」

「オオカワ!パリ!姉妹都市!」 姉 妹 都 市 っ て マ ジ デ ス カ ! ?  ↓  ↓
*---------------------------------------------------------------

[T3269] のだめカンタービレ 巴里編 8話

第8話 魔法遣いの弟子。は、ただの魔法の使えない弟子でした。 決壊! マルレオケのハチャメチャな勢いを止める事が出来ませんでした。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T3270] 「のだめカンタービレ巴里編」第8話

Le?on8??擇箸里世瓠△修靴謄侫薀?垢療租?的な楽器、バソ??媼圓離檗璽襦Ε妊絅椒錣蓮⊆柴盂擇了邯海里燭瓮肇螢??訐??藹?鳳藾佞?阿い討發蕕ぁ?發ど床舛?世森?擇蓮?爐?薀泪襯譟Ε?韻妊?璽妊?轡腑??△襪海箸?気┐討發蕕?・・・。「この??諭▲筌?...
*---------------------------------------------------------------

[T3271] のだめカンタービレ~巴里編~ 第8話「Leqon8」

それは愛の誓い。次のコンチェルトでは絶対ゴールデンペアと言われて見せる----------!!?散々な『魔法使いの弟子』暴走を始めたほうきを止めようとした弟子も焦ってしまい、演奏は更に暴走。そして・・・決壊。あらら、音バラバラじゃん(><)流石にこの演奏には...
*---------------------------------------------------------------

[T3272] のだめカンタービレ巴里編 Lecon8

のだめカンタービレ巴里編の第8話を見しました。Lecon8千秋のマルレ・オケ初公演はシュトレーゼマンのようにオケを鳴らすことができず、観客の笑い混じりの拍手で幕を閉じる。『どうにもできなかった…あの最低なボレロの後の二曲目も魔法使いの弟子も…途中までは上手く...
*---------------------------------------------------------------

[T3273] 『のだめカンタービレ 巴里編』#8

「この二人はやばいよ…」 試乗もせずに外車を即決買っちゃう黒天使に乾杯★ジャンの出番はあれだけ!?(涙) 暴走する演奏を止め切れなか...
*---------------------------------------------------------------

[T3288] のだめカンタービレ 巴里編 第08話

のだめカンタービレ 巴里編第08話、「Lesson 8」。 ルイの事情、マルレ・オケの団員募集オーディション告知、ヤキトリオ本番、のだめピアノ試...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/576-3e66a8ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |