現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

nanase8888

瑠璃が自分のせいで撃たれたことで、このことを予知していた恒介を攻める七瀬。
「みんなを不幸にしてしまう自分が怖い・・」
っと。又も沈みこむ・・・。
でも瑠璃はたすかりました!!
「脂肪せいでたすかった~!」と明るい瑠璃は七瀬にも笑顔を臨みました(涙)
ヘンリーも七瀬と、力と出会って自分に自信がもてるようになったと嬉しそう。
みんないい人ばかり・・。
藤子も高村も恒介もパクス・シエンティアに立ち向かっています!
 いい加減、暗い顔してないで頑張れ・・。七瀬!!

1話~最終回までこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

ついに藤子は「父からもらったという七瀬のペンダント」から
パクス・シエンティアの実態を掴んだ!!

---天星電機はパクス・シエンティアとは無関係?
パクス・シエンティアは未知能力で地雷除去をしているらしい
しかしその実態は・・。
未知能力で世界を意のままにしようと計画している----
と感じる藤子・・・

一方恒介も佐倉にちかずき、パクス・シエンティアを探る

佐倉は浩介の能力も テロリスト対策になる。
そしてアクティブ・テレパスである七瀬の力は奇跡であり、まさに救世主。
彼女の力は世界を救うために必要だと力説・・。
恒介は彼らに手を貸すふりをして七瀬を守ることにしたようだ・・。

佐倉の行ってることはあながち間違ってるとは思えないんだけど。
彼はこの組織のトップなの???
彼こそが利用されてるんじゃないんだろうかなぁ・・??

「科学者こそが 平和を実現できる」という佐倉に
「武器をつくったのも科学者、七瀬の父を襲ったのも彼ら・・。
命を軽んずる人間に平和を語る資格はない」
と反論。
藤子もこの組織をつぶすことを決意!!

「悪魔が死ねば 何もかもおわります」と死のうとする七瀬でしたが
「 なぜ七瀬が アクティブ・テレパスに目覚めたのか。
 きっと意味があるはずだ。 私にかわってみつけてほしい。」

 藤子から父の最後のメッセージをきき、やっと決意をきめる・・。
「私・・もう逃げません。 私は火田精一郎の娘。 真相をつきとめます」
そうこなくちゃね!!!
 
瑠璃にもすべてを話し決別(涙)
ずっと心をのぞかれていたことをきいた瑠璃はやはり・・。七瀬に嫌悪をみせたのだ・・・。
「これでいい・・」涙を流す七瀬。これは辛い現実だよね~(涙)

ふたたび西尾登場!彼はこの組織の味方?
マンションからの転落はヘンリーと七瀬につきおとされたのだ警察に出頭。
警察の力で七瀬をとらえる作戦にでた!?

次回最終回!!

「会いたい」  「おれもあいたい・・・でも もう会えないかも・・」??
テレパスで話しあう2人・・。
 やはり結末は原作通りなのかな~(涙)


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3313] 【七瀬ふたたび】第9話

瑠璃といろって言いましたよね。瑠璃といれば安心だからって。それは、瑠璃が撃たれるから私は安全だって意味だったの?知ってたんですか?・・・ああ私は、あなたを許さない。やはり、恒介には何もかもが見えていた。七瀬の心は恒介を拒否し、恒介はパクス・シエンティア...
*---------------------------------------------------------------

[T3314] 七瀬ふたたび 第9回「それぞれの戦い」

瑠璃~゚(ノД`゚)゚。 七瀬をかばって撃たれた瑠璃(柳原可奈子)! 「お願い死なないで・・・!」 この未来を予知していながら、七...
*---------------------------------------------------------------

[T3315] 七瀬ふたたび 第9回

NHKドラマ8 七瀬ふたたび 第9回「それぞれの戦い」 NPOパクス・シエンティアの全貌がわかり,父の遺志を継ぐ覚悟を固める七瀬。
*---------------------------------------------------------------

[T3316] NHKドラマ8 七瀬ふたたび 第9話 目的

『それぞれの戦い』内容瑠璃(柳原可奈子)が何者かに撃たれた。そして、撃たれたことにより、七瀬自身が守られ、やっと恒介の言葉の意味を知る七瀬(蓮佛美沙子)であった。『パクス・シエンティア』による犯行と思われたが、高村刑事(市川亀治郎)らの捜査でも、しっぽ...
*---------------------------------------------------------------

[T3317] 「七瀬ふたたび」第9回

第9回「それぞれの戦い」七瀬は、瑠璃が七瀬を守ろうとして銃撃されたことに激しいショックを受けていた。瑠璃の回復を祈る七瀬は、恒介が「瑠璃からひと時も離れるな」と忠告したのはこのことを予知していたからではないかと思い至る。恒介はパクス・シエンティアに協力...
*---------------------------------------------------------------

[T3318] 「七瀬ふたたび」第9話

瑠璃が撃たれることを知っていた恒介を攻める七瀬。 恒介はひとりパクス・シエンティアに乗り込むが…。 今回もずーっと暗い顔の七瀬は、 ついに瑠璃に自分のヒミツを打ち明けた! 扉(初回限定盤) GReeeeN JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T3319] 七瀬ふたたび 第9話「それぞれの戦い」

第9話「それぞれの戦い」
*---------------------------------------------------------------

[T3320] 七瀬ふたたび 第9回

 [七瀬ふたたび] ブログ村キーワード  瑠璃が助かって、ホントに良かった 太ってたことが幸いしたって・・・。 唯一笑えるシーンだったかも  精一郎から渡されたペンダントには、パクス・シエンティアの実態を記録したチップが埋め込まれていました 自分の存在を?...
*---------------------------------------------------------------

[T3321] 七瀬ふたたび 第9回「それぞれの戦い」

七瀬(蓮佛美沙子)は瑠璃(柳原可奈子)がパクス・シエンティアの追っ手 に銃撃されたことにショックを受けた。 高村刑事(市川亀治郎)と江藤(載寧龍二)は捜査を開始する。 恒介(塩谷瞬)はパクス・シエンティアに潜入し、佐倉(光石研)から団体の 目的を聞く。...
*---------------------------------------------------------------

[T3322] 七瀬ふたたび 第9話 「それぞれの戦い」

恒介(塩谷瞬)を責める七瀬(蓮佛美沙子)「私が襲われても瑠璃が撃たれるから大丈夫。そういう意味だったんですね。瑠璃が死んだら、あなたを許さない。」
*---------------------------------------------------------------

[T3323] NHKドラマ8「七瀬ふたたび」第9話「それぞれの戦い」感想!!

凄かった!!! いやー、いままでのフラストレーションを一気に吹き飛ばすかのような、壮絶な展開! こんなのをゴールデンでやるなんて! 正直、NHKを見直しちゃいました。 <ざっとまとめ@順不同(違ってたらごめんなさい!)> ・七瀬の必死の祈りが通じた?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/582-05ebb0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |