現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

関東特殊拘置所下水を追跡する小隊は全滅
ウィルスは学校から下水道を通じ、特殊拘置所に流したらしい。
手を貸したのはあの刑事伊庭だった・・。

導師(神島)脱出される・・。

---また多くの命が失われることになるが おそれることはない。
 再生のためのすべての罪は 私が背負う------

 
 血の祝祭の決行は 月曜9時

 導師を取り戻したテロリストたち。いよいよ始動!!

緊迫する展開!!しびれた~!!
   haruma

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ↓に続きます♪
----------------------------------------------------

加納は彼らを追い見つけるもマヤのKISSによって
ブッラディXに感染させられてしまう。
(抗体があればこんなことしても大丈夫なんだろうか??)

英をのぞいて藤丸たちは助かるが・・・。
「なぜ罪なき人が死なねばならないのか??」
自分のせいで友人が死んでしまったことで自分を責める藤丸・・。
霧島は 「僕は彼女のためにも戦いたいと思ってる」と答えるのでした。
 「こんなこと 絶対に許しちゃいけない」
決意を新たにし、サードアイとともにテロと戦うことを誓う藤丸!! 

苑麻と鎌田は国家緊急テロ対策会議へ
英のための抗体を飲んだ加納も、復活しました!!
 
「もう君は 人間じゃない。 明日になれば 神だ。
 1000万人の生と死を選択できる神になれるんだ」  意味わからん・・・・。
 ウィルスを持ち、次々と目的の地に散らばっていくテロリスト達・・。

しかし・・
「8時13分 1か所目捕獲完了!!9時まで あと41分。 残り8か所!!」
彼らは次々と捕らえられていく~!!
藤丸が彼らのパソコンの進入に成功したのだ・・。すごいぞ~!!

邪魔するな!!オレは神になるんだ!!と叫ぶテロリストの男。
--お前のやってることは、ただの人殺しだ!!----

藤丸ことファルコンはこのテロをついに未然に防いだのでした!
おみごとでした~!
はぁああ。緊張したわ♪

しかし神島マヤによって射殺・・・!!Kの指示?
導師・そして大勢の仲間を失ったこのテロ組織はどうなるのか?
J・Kは何をたくらんでるのか?まだテロ行為は続くんでしょうか~???


Jは神島をおとうさまとよんでたよね?けどJと音也は兄弟っなの~??
Kはやっぱり・・・なの???いやそう思いたくない!!
一体誰なんだろうかなぁ??漫画ではかなり若そうだったけど・
知らないまま見続けたいと思います~(笑)!!

「母さんに続いて英で二人目です。 あなたは俺の大事な人を 奪った」
音矢と父?祖父?の間にも何があったのか?
 うわぁ・・・。謎は深まるばかり!!
次回も期待します!!わくわく!kao04
 
---------------------------

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパー様♪

はじめまして!コメントありがとうです!
 3人の子の教育費にお金は出る一方で・・。
 投資能力なしです(涙)又遊びに来てください♪
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3331] 「ブラッディ・マンデイ」第9回

 いや~Kって誰なんだろうね・・・ J(成宮寛貴)が、先週まではKに敬語を使っていたからゴリさんかな~と思ったんだけど、 今週になってタメ口になっていたから、わたしゃ真子(徳永えり)が怪しいと思うんよ・・ 名前は、「K」にかすりもしないけどさ・・・ ...
*---------------------------------------------------------------

[T3332] 「ブラッディ・マンデイ」第9話

09学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種することができずに息絶えてしまう。藤丸は英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれる。一方、拘置所を襲撃して教...
*---------------------------------------------------------------

[T3333] ブラッディ・マンデイ 第9話 決戦は月曜日!?

『テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ』内容英(久野雅弘)が、藤丸(三浦春馬)たちの頑張りにもかかわらず死んだ。。。。そのころ、拘置所にいた神島紫門(嶋田久作)が、ブラッディXを使用された作戦で、マヤ(吉瀬美智子)らにより奪還されていた...
*---------------------------------------------------------------

[T3334] BLOODY MONDAY 第9話

ブラッディ・マンデイの第9話を見ました。第9話学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸達はついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。校内はTHIRD-iによって殺菌され、英の遺体も回収された藤丸は、英...
*---------------------------------------------------------------

[T3335] ブラッディ・マンデイ 第9話 「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

下水道を通って、神島(嶋田久作)を奪還するテロリストたち。
*---------------------------------------------------------------

[T3336] ブラッディ・マンデイ 第九話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

神島(嶋田久作)らは下水道を使って脱出。加納(松重豊)は後を追うが、J(成宮寛貴)に後ろを取られて捕まってしまう。マヤ(吉瀬美智子)にキスされるが、微動だにしない加納。その後、加納はウィルスに感染したことが確認される。
*---------------------------------------------------------------

[T3337] ブラッディ・マンデイ 第9回 感想

『テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ』
*---------------------------------------------------------------

[T3338] ブラッディ・マンデイ #09

学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸(三浦春馬)たちは 抗ウイルス剤を手に入れる。 しかし、発症の早かった英(久野雅弘)はそれを摂取することが出来ず に息絶えてしまう。 藤丸は英を死なせてしまったのは、全部自分のせいだと打ちひしがれて 失意のど...
*---------------------------------------------------------------

[T3340] ブラッディ・マンデイ#9

すみません、今回は本編の感想よりもうこれしかないでしょ!!本誌で見たからそんなに驚かなかったけどついに明かされましたね音弥のことがJ自ら藤丸に暴露しちゃいましたね。暴露して魂胆ありか?音弥とJの関係!?音弥とJはできてる?ブッブ~音弥とJ実は・・・・・...
*---------------------------------------------------------------

[T3341] 『ブラッディ・マンデイ』の感想と視聴率

●『ブラッディ・マンデイ』の感想 どうして、テ○リストに狙われる実家から引っ越さないかな? 浄水場に突入するとき、あいかわらずサードアイの連中はガスマスクをしないし・・・。 ラストでは、J(成宮寛貴)が高木藤丸(三浦春馬)の家にあがりこんで、妹とトラン?...
*---------------------------------------------------------------

[T3342] ブラッディ・マンデイ #9

藤丸はどこまで事件に首を突っ込んでいくんでしょうね。教祖を奪還したテロ集団は俄然勢いづいてますね。最後の月曜日自分達は神になるとか言っていますよ。おいおい、本当にそう思わないとテロなんてできないのだろうが本当に迷惑なやつらです。地下鉄でブラッディエック...
*---------------------------------------------------------------

[T3344] ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第9話

最後の月曜日が来る----------!!?や~今回もまた手に汗握る展開で、寒さもあって指先まで冷たくなりつつ見ることができました(^^)助かる・・・んだよね?ってわかっててもドキドキでしたわ。でも、おかげでキーボード打つ手がかじかんで大変(><)?&nbs...
*---------------------------------------------------------------

[T3345] 《ブラッディ・マンデイ》★09

Jは導師様が帰ってくるよ、Kとつぶやいた。 加納は、別ルートで追っていた。しかし後ろから来たJに捕まった。 マヤが何か唇に塗っていた。そして最後のキスと言って加納にキスした。 加納はブラッディXに感染した。
*---------------------------------------------------------------

[T3346] ブラッディ・マンデイ 第9話

導師には10人(だっけ?)の子供がいて24時間監視されてるのよね?あっと驚く事実が発覚でした!
*---------------------------------------------------------------

[T3347] ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」
*---------------------------------------------------------------

[T3365] 無事に退院&銀魂&ブラッディ

無事に退院は先週の水曜から発熱で金曜に入院して 本日の午前に退院の許可がから出て帰宅し 体調はベッド上で1週間ほど過ごし動くと疲れますけど 入院中にしたドラマ&アニメなど全て見ましたので 2話まとめて感想など書き更新して行く予定です はギンタマンを皆...
*---------------------------------------------------------------

[T3373] ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

拘置所で起きたテロ! テロ集団は教祖・神島紫門(嶋田久作)の奪還に成功。 神が、光臨した 警視一課の伊庭刑事(尾崎右宗)が、テ...
*---------------------------------------------------------------

[T3463] 「ブラッディ・マンデイ」第玖(九)話 ~崩されし親友という名の方程式~

学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸(三浦春馬)たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英(久野雅弘)はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。藤丸は、英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれ失意のど...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/585-7cd6aea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |