現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

tennsi
聖花・・なにしてるのよ・・・・。
  今さら何なのよぉ~!!!
しばし呆然・・・kao05

ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く  1話~はこちら♪
----------------------------------------------------

週刊誌の記事でおぞましい過去を思い出してしまった佳音は
殉也のもとを去り、兄のいる長野の拘置所に向かった・・・。
「私思いだした・・。両親を殺したのは私・・。
ごめんね。おにいちゃん・・。」


妹の幸せだけを考えてきた彼(兄)の
献身が・・。長い長い時間が・・
崩れ落ちた瞬間だった・?
兄はその記事に怒りをあらわにする・・・・。

全てを知った殉也は佳音を守るために、彼女を追おうとするのですが・・。
美月は彼を閉じ込めてしまう。
「人には悪意があるんだよ・・」
殉也への思いをはじめてうちあけた美月。
でも殉也の心はもはや佳音でいっぱいだったのだ・・・・。
ずっと彼のことを見守ってきたはずの彼女の、一体なにがいけなかったのか・・。
恋愛はタイミングも大事ってこと?・(涙)
「貴方をずっと見守ってきたのは殉ちゃんなのに・・」
聖花にやつあたり??まぁ・・コレは許しちゃう・・。

「僕はこの手をはなさないよ。
 あったかい。幸せだなあ って思えるまで ずっといっしょにいるよ。」


 心をつなげ寄り添って眠る2人に
突然襲い掛かるにいちゃん!!なんでだ~?
それは・・・。あのクリスマスの再現だったのね・・。びっくらした・・。

思惑通り佳音はあの夜のことを思い出した。
やっぱ殺したのは兄ちゃんだったのだ・・・。なんだ・・。ちとがっくり(笑)無言、汗
死のうとする兄ちゃん・・・。やっぱ佳音が好きだったんだろうなぁ・・・・。

「貴方が死んだら佳音ちゃんはは幸せになれない。
 生きてください。それだけでいいんです・・」

むせび泣くにいちゃんがちょっとせつなかった・・。

殉也と佳音は結婚することに・・。早つ!!
しかしそこに・すべてを思い出した聖花が・・・。
 これは美月の怨念のしわざかぁ~!!
 聖花・・。あなたの存在は・・殉也の天使ですか?悪魔ですか~???

---------------------------

コメント

>殉也の天使ですか?悪魔ですか~???

間違いなく悪魔だとしか思えないけど~。
あ、あれは、昴に来て欲しかったのに、プールに先に
飛び込んで来ちゃった空気読めない殉也に対する
復讐だったりして。。。(^.^;)

って全部、予告の話でしたわ!
本編が霞むほどのビックリでした。
来週が楽しみ~♪

う~ん・・・

殉也の献身を裏切っておきながら、
土壇場にきて、今度は昴の献身まで裏切りやがった
聖花さま・・・
彼女には誰一人身内がいないのかな~?
遠い親戚でも何でも構わないから、誰か聖花を
引き取りにきてほすぃ~~~!ってもう遅いけど(笑)

くう様♪

こんばんは!
恩をあだで返すとはこのことよね!
私も次回予告のほうで、本編ふっとんだよ(笑)
コレは反則だよね。ッっていうかやられた・・!!
来週が楽しみ~!!ですよね♪

まこ様♪

殉也の献身を裏切って
今度は昴の献身まで裏切りやがった ・・・。
ほんとになんて人・・。聖花さま・・・!!
悪意がない分?始末にわるいんだよね・・。
ほんと聖花に身内がいないのはなぜ?
殉也の親はどうして死んだのか・・はスルーかな。
はぁぁ、昴の思いだけはスルーしないことを祈っちいます~!!v-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3399] イノセント・ラヴ 第9話「涙の最終」

第9話「涙の最終」
*---------------------------------------------------------------

[T3400] イノセント・ラヴ 第9話:涙の最終

きよかぁ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 何、今になって殉也の事を懐かしんでんだよぉ~{/hiyo_ang1/} 何で、急に歩いてんだよぉ~!昴ん時みたいに這ってこいや!(違?) で、どうして殉也と佳音の幸せを邪魔すんだよぉぉぉ~~~{/face_naki/} 予告で一気に...
*---------------------------------------------------------------

[T3401] 「イノセント・ラヴ」第9話

またなんかいろいろてんこ盛りっ! しかも次回予告が聖花ホラー劇場! 怖い!怖すぎる!とにかくいろいろ怖過ぎだよっ! フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック TVサントラ JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T3402] イノセント・ラヴ 第9回 感想

『涙の最終』
*---------------------------------------------------------------

[T3403] 「イノセント・ラヴ」悲劇のヒロイン9真実が1つになり事件の真相が明らかに!佳音の幸せは最後まで訪れる事はないのだろうか・・・

「イノセント・ラヴ」第9話は記憶を取り戻しつつあった佳音は逃げるように長野へ戻った。そして輝司から真実を聞こうとしたが真実は聞けずにいた。そして殉也は佳音を追いかけて長野へ来てそれでも殉也は佳音を受け入れると言った。そしてそこに輝司が現れ、争いになるが...
*---------------------------------------------------------------

[T3404] イノセント・ラヴ 第九話「涙の最終」

過去のことを思い出した佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)に別れの手紙を残して長野へ向かい、部屋を借りる。耀司(福士誠治)に面会した佳音は、6年前の事件を思い出したと告げ、「私がお父さんを刺した」と看守に訴えて、全部お兄ちゃんに押し付けてた、と佳音は涙を流し...
*---------------------------------------------------------------

[T3405] イノセント・ラヴ  第9話 感想

衝撃の展開( ゚Д゚)ポカーン 酷い展開ですね…!! 今日で終わったほうが良かったんじゃない?(爆) 結局兄ちゃんが両親を殺してしまったようで…。 佳音大好きということを告白。 まあ言わなくてもわかってたけど、あまり感動できませんでしたw 美月が...
*---------------------------------------------------------------

[T3406] イノセント・ラブ 第9回

事件当日の記憶を思い出してしまった佳音は殉也のもとを去る。 すぐさま佳音を追いか
*---------------------------------------------------------------

[T3407] イノセント・ラヴ(ラブ)第9話『涙の最終』感想

ラスフレとかで最終章詐欺だって散々叩かれたからって、この据わりの悪いサブタイトルはどうよ?あと何回このドラマに慣れないツッコミ入れたら解放されるんですかねぇ~?けれど今回はお兄ちゃんは勿論、能面女ミヅキが本性出しまくりだわ、クリスマスの虐殺エンドが見え...
*---------------------------------------------------------------

[T3408] 【イノセント・ラヴ】第9話

私、池田さんの記事を読んで、全部思い出したの。そうよ。だって私の記憶は全部メチャメチャだったんだもん。忘れてた。お父さんにあんな事・・・!自分が全部やったんだ。と耀司に向かって叫ぶ佳音。耀司は違う!と、言ったが、佳音は絶望の中にいた。殉也は佳音を追って...
*---------------------------------------------------------------

[T3409] フジテレビ「イノセント・ラヴ」第9話:涙の最終

前回予告編の、佳音の兄・耀司が殉也を刺そうとしたのは、佳音に“あの日”のことを思い出させようとしてのことでした。すっかりドラマのリードに乗せられてしまいました。
*---------------------------------------------------------------

[T3410] イノセント・ラヴ 第9話

ちょっと脱落してた今期のドラマ。また再び感想を書こうと思ったけど。。。言葉が出てこない(汗)来週最終回。 このドラマに感動することは無理そう。 でも、どんなことやらかしてくれるんだか?見届けたい(笑)
*---------------------------------------------------------------

[T3411] 「イノセント・ラヴ」第9話

フジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」オリジナル・サウンドトラック第9話佳音は殉也に別れを告げ、故郷の長野に向かう。佳音についての記事が週刊誌に掲載されたことが原因だった。それはもともと池田が破棄した原稿だった。佳音は少年刑務所に服役中の耀司に面会...
*---------------------------------------------------------------

[T3412] イノセント・ラヴ 第9話

 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード  いよいよ美月の出番が!!って思ったんだけど、物語が急展開してすっかり霞んでしまったようです~ 両親を殺害したのはお兄ちゃんだったし(ちょっとがっかり)殉也と佳音は結婚するし聖花は殉也のことを思い出しちゃうし・?...
*---------------------------------------------------------------

[T3414] ホリキッターも参戦、告白祭り!!!(イノセント・ラヴ#9)

チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファン?...
*---------------------------------------------------------------

[T3416] イノセント・ラブ#9

長野へ来た佳音。兄に問い詰めた。美月こえぇ~殉也を閉じ込めたかそして服を脱ぎだしどうする気だ?どんなことしても逃げられてるよ~父を殺したのは自分。兄の名誉のために書いてください!!あ~あ佳音に拒絶されちゃった拒絶されてもずっと待っていた『神様なんて、本...
*---------------------------------------------------------------

[T3417] 《イノセント・ラヴ》#09

一番動きのあった回。 池田が、破って捨てた記事が、拾われてそのまま記事になった。 長野両親殺害放火 「父親が娘に性的虐待」 見出しが躍る。佳音でなくとも、嫌でも目に入ります。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/592-74283473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |