現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

nodaaaaa


のだめちゃんのモーツァルトの余韻をのこしながらも季節はすぎ・・。
千秋はマルレ・オケの新メンバー・オーディションに臨む!!
黒木くんやポールも参加!!
2人はみごとマルレオケのメンバーになったのでした!
黒木くんのオオボエ・・ポールのバソンの音色・・好きです(笑)
さて千秋!今度はこのオケに
 魔法をかけることができるのか~♪

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ   ↓へ続く♪
----------------------------------------------------

オーデションは思いもかけず沢山の人の参加が。
千秋とコンマス嬉しそう♪ずいぶん仲良しに?なりました(笑)

しかし元団員達はちょっと面白くなさそうです。
そんな中千秋いつも通りの粘着な指導開始!!
団員達は学校や仕事との2重生活の人が多いらしくみんな疲労が見え隠れ・・。
黒木くんも・・。そんな一人でした。

ひょんなことから団員の娘をあずかっちゃった黒木くんは、のだめのアパルトマンへ。
黒木くんをみてなにやらうれしそうなターニャ♪
意外にも料理上手なのでした(笑)
次回では2人の進展を楽しみにしたい(笑)

しかしその女の子の口からは 千秋の陰口がとびだし・・。
千秋の背から湧き出すドス黒い影・・そして
白目~!!あいかわらず強烈~(わはは)

でもめげてはいられない!!
コンマスの応援?もあって、練習に力注ぎこむ千秋です!!!

一方のだめもクレール先生にコンサート模様を報告。練習に励んでしました。

damaedame
そんな中。息抜きに夜の街を歩く2人は立ち止まって煌く星を見上げましたキラキラ・・・。
2人は今 同じ星を。夢をみているんでしょうね・・・・
  
本番・         
のだめのように・・。楽しく・・・。 カンタービレ・・・。
オケは花に包まれる・(笑)
オケのメンバーたちと千秋は今、1つになった・・(涙)
のだめも涙・・・・。
聴衆たちの歓声と拍手が響き渡る・・・。
 ソレはマルレオケにとっては久々の喝采の拍手・・。
  千秋の夢への大きな1歩となる賛辞・・・・
 

今回は11話とあって駆け足で通り過ぎたな~という思いが・・。
原作のギャグも結構カットされてて楽しさも半減だったかもです。
でもアニメは音楽が聴けるのがともかく嬉しい!!
次回は峰クンも登場するはずだし・・?ユンロンの活躍も期待したい(笑) 
のだめと千秋の今後を最後まで応援していきま~すクラッカー!!
 
  コミック21巻はコチラです!!

★野田 恵(川澄綾子) ★千秋真一(関 智一) ★黒木泰則(松風雅也)
★ターニャ(伊藤 静)  ★フランク(浅沼晋太郎)
巴里編2期放送決定!!実写映画化!!
---------------------------

コメント

物足りない?

こんにちは。
やはり1クールでしかも11話だけでは、駆け足になってしまいましたね。
最終回はきれいに纏まっていたけれど、アレコレと端折られ、音楽もあまり聴けなくてやや物足りない2期目だったのが少し残念です。
3期はラストまででしょうし満足のいく結末を描いてほしいですねw

たいむ様♪

コメントありがとうです!!
駆け足でしたね~。
アニメにはやっぱ音楽が聴けること期待しちゃいますから残念ですよね。
ギャグも端折られるのは寂しいかぎり。
私は松田さんとにだめのお湯の掛け合いギャグみたかった(笑)
でもやっぱ3期も楽しみです。
みんなが同じ時間帯で見れるといいですね~v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3419] 「のだめカンタービレ巴里編」第11話(終)

Le?on11(終)さまざまな???砲茲辰董▲泪襯譟Ε?韻涼聴?? 垢房④瓩討靴泙辰拭C聴?埖④留洞舛録執錣箸覆蝓?廚靴屬蠅離?璽妊?轡腑??鼎?茲泙襦?藹?眇該困卜?漸?Δ海箸砲垢襪?△劼匹け藾佞派照修?遒箸靴織泪襯譟Ε?韻鳳?募は来ないのではと、ひそ...
*---------------------------------------------------------------

[T3422] のだめカンタービレ 巴里編 #11 [最終回] 「最終章・千秋の魔法」

千秋真一=粘着男。 「今度の指揮者さんはとっても嫌な人なんでしょ? ネチネチしつこくて細かくて、きっと女にもそうなんだろうってパパ...
*---------------------------------------------------------------

[T3423] アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon11

アニメ版「のだめカンタービレ巴里編」 Lecon11 最終回今回は15巻の終わりから16巻まるごと。これだけの長さを一話に詰め込んであるのでかなり飛ばしてるし原作ともちょっと変わった場所もありますが面白かったです。のだめのリサイタル成功に続いて今度は千秋のマルレ...
*---------------------------------------------------------------

[T3427] のだめカンタービレ 巴里編 第11話

のだめカンタービレ 巴里編 第11話、「Lesson 11」。 「去年激減したマルレの定期会員をきっと呼び戻してみせる!」 というわけで、千秋のマ...
*---------------------------------------------------------------

[T3428] のだめカンタービレ 巴里編 10話、11話(最終回)

前回の分の感想が先週書けなかったのでちょっとだけ。。。 のだめの初リサイタル大成功でした。 モーツァルトコスもぴったりで(笑) リサ...
*---------------------------------------------------------------

[T3442] 「のだめカンタービレ巴里編」Lecon 11感想。

5話以降は実写とは別の展開もあり、なかなか楽しかった「のだめ巴里編」。 ただ、あっさりサクサク進んでしまうこともあり、 「あー面白か...
*---------------------------------------------------------------

[T3459] のだめカンタービレ 巴里編 第11話「Leçon11」

ルー・マルレ・オーケストラでは新団員募集のためのオーディションが実施。伝統のあるオーケストラなので、かなりの応募者が集まったようです。 主席よりも上手いと思われる新人が続々と登場です。 千秋真一とコンマスのトマ・シモンは同意見です。 旧メンバーにとって...
*---------------------------------------------------------------

[T3499] アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」(第11話:最終回)

のだめリサイタルも無事終了し、千秋とのだめもひと山を越えた。そして最後は千秋のマルレで〆だった。定期公演での大失敗があるだけに、最終回をリベンジで飾るために必要不可欠な要素だけど、オーディションにこれ
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/593-8a8d8230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |