現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)
(2008/12/25)
河原 和音

商品詳細を見る

初めてのどきどきっな一泊旅行は
結局麻美ちゃんたちの乱入で楽しい?
旅行にかわってしまいました(笑)
でも2人のたドキドキっぷり・・楽しかった(笑)

そして冬・・。進路で悩み始めるヨウのために
「やりたいこと探し」をはじめる晴菜ちゃん。
しかしヨウがみつけたやりたいこと---は、
2人に「遠距離恋愛」という問題を投げかけることに~!!!

★11巻 ★9・10巻  ★8巻 ★紹介レビュー

 ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く



----------------------------------------------------

今回はみんなでスキー旅行に!!
晴菜ちゃんがナンパされるのをみて不安になるヨウくんがかわいいです♪

haruna

ヨウのお母さん登場。卒業式では送辞を読むことになる晴菜ちゃん。
遠距離恋愛になる不安をのりこえていく2人の姿が楽しいながら切ない展開です!!

「行かないでほしい・・。淋しい・・。
けど
ヨウにはやりたいことやってほしい・・。
ごめんねヨウ・・。
最初からにっこり笑って余裕でいかせてあげたかったのに
ムリでごめん。
こんなふうにしかいえなくてごめん。」


ヨウは晴菜ちゃんの揺れる心をちゃんとうけとめ
後ろからハグです~。
「帰りたくない」
「帰したくない・・」
 LOVE

盛り上がった2人は・・・・。
 ぷぷっつ!!この先のオチは是非本誌をご覧下さいね!!

「オレも淋しいってことわすれないでよ・・」

東京に行くヨウを見送る晴菜ちゃんは大泣き・・。
2人が交わす言葉が・・・胸を打ちます。

今回は ヨウ君の本音がいっぱいきけてこっちが照れちゃいました♪
変わったのは晴菜ちゃんよりもヨウかもですね・・。
 元気でかわくていつも直球な晴菜ちゃんが本当に大好きでした・・。
 もう会えないの・・?さびしい限りです・・・。
 なんだかかわいい2人の恋愛に元気をもらいました。

 みんながこの2人のような恋ができたらいいね♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/601-fdf52f9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |