現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

夏至の章10~14
14sebunn


---生き抜くことで精一杯だったこの世界で初めてあたたかなひと時をすごす花。
だが夏Aチームとの不協和音が次第に大きくなり始め・・??--- 帯より 


夏のAチームとは敵対してしまう春・秋・冬チーム・・。
しかしそんな彼らを コウモリの群れが襲い力を合わせることに・・。
しかし・・・。
夏Aチームの心の闇と傷は思いのほか深く、花達を脅かすのでした・・・。
緊迫の14巻です!!!

★全く知らないあなたはこちらへ♪
★10巻 ★11巻 ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻
★17巻 ★18巻  ★19巻 ★20巻 ★21巻 ★22巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 

----------------------------------------------------

そんな中今回、夏Aチームがカプセルに入ったのは
 春・夏B・秋・冬チームたちよりも
 17年も前だった事が明らかになった


ここに来るためだけに育てられていたという彼ら(夏A)は
「7SEEDSプロジェクト」のはじまりだった・・?
政府は「競わせ生き残った強い彼らなら人類の種を残せるかもしれない・」
考えたのかもしれませんね。
しかしこの計画は多分コレで中止されたのだ・・。
屈強になったはずの彼らの心が・・・。皆病んでしまったからだ。
それに「誰かが」きずいたからなのだろう(涙)

夏Aチームのみんなにみえる心の闇・・。
そんな中、花が新巻に。ハルに。
 甘えたい思いを必死で押し込めている様子にはじんっとさせられた~涙
けれどともに暮らすことで小瑠璃(夏A)とハル(春)のように
中には心を結ぶものたちもあらわれひと時の平穏がおとずれることに。
しかし安居(夏A)の瞳には憎しみがふくらみ続けていたのです。

「何も知らずにのん気にここに来た一般人!!(中略)
俺達がどうやってここにきたか!どうやって友達を殺したか!教えてやろうか!」


そんな彼らに返す言葉のない花たち・・。

しかし秋チームははここで3年を生き。
冬チーム新巻はここでたった1人で15年を生き抜いてきたことが告げられる・・。

お前達は人生を決めてもらって何も疑問も持たず頑張ってきたんだろ。そりゃ楽だな!
俺達だってずっと競争して生きてきたんだ!(中略) 一般人をなめるな!」

その叫びは安居の心にも響いたようにも見えましたが・・。
 また新たな憤りを生むことにもなったようです・・(涙)

安居の心の闇は
 モモタからハルへ・・そして次は花へ向けられそうだ~!!
 早く嵐(夏B)現れて~!!!!
---------------------------

コメント

初めまして!わたしもずっと7SEEDSを本誌で読み続けています。
14巻は、安居たち夏Aの気持ちもわかるだけに辛いですね。安居たちを傷つけたのは花たち一般人ではないけれど、安居達にしてみれば怒りの持って行き先がないわけで…でも、だからといって何の罪もないハル達を殴ることは許されないことに、早く気づいて欲しいです。

トラックバックさせていただきますので、よかったらこちらにもトラックバックしてください!

Nose様♪

★コメントありがとうです。
苦肉の策とはいえ政府も惨い計画をたてたものですよね。
安居の思いがわかるだけに辛い展開です。
本誌では花への嫌がらせが続いてますけど・・。
ほんと・・。
彼には早く立ち直ってもらいたいですね~。

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

TBありがとございましたー
あ、そういえば夏Bいなかったですね( ゚д゚)ポカーン
すっかーり忘れてました・・・

>政府は「競わせ生き残った強い彼らなら人類の種を残せるかもしれない・」
産まれた時から教育してたのはその為で、それ以上の教育をしなかったのは、そんな人数多くてもしょうがないからでつかね?

てか、あからさまに精神病んでる子達を送り込むとは・・・
Aチーム教育は失敗だったと思うけどなぁ~

瑠璃様♪

コメントありがとうです!!
まさにAチムの教育は失敗した・・。
でその後はやめた・・ってことなんでしょうね。
政府は本当にむごいバカな計画をたてたものです(涙)
人が強くなれるのは、夢や希望。そして信頼やぬくもりがあること。
なんでしょうね。一体どうなるのか?
まだまだ目が離せませんよね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3516] 7SEEDS 14巻

【関連サイト】 ■試し読み、PCでソク読み(小学館サイト) ■Amazonで購入・レビューを読む ■楽天で購入・レビューを読む 【あらすじ】 ■夏至の章10 落ちる ■11 話す ■12 知る ■13 恨む ■14 歪(ひず)む ■携帯用各巻INDEXへ戻?...
*---------------------------------------------------------------

[T3748] 7SEED/田村由美 14巻ネタバレ注意

13巻ネタバレはこちら→前回のお話 月刊flourから更に先読み→ やっとこさ購入 (゚д゚ )ノ14巻 一先ず正体不明の生き物をある程度退治後・・...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/610-35ff96ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |